ブラデリスNYビューティースタイルアップブラキャミの口コミや最安値!サイズや効果は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

TBSキニナルマーケットで1月12日に紹介された『ブラデリスニューヨーク ビューティースタイルアップブラキャミ』の口コミや最安値で購入する方法をまとめてみました。

補整効果が高いので、切ることでスッキリボディを目指せるノンワイヤーインナータイプ。

 

このページでは、通販販売店とその価格やリアルな口コミや効果などについて徹底調査してみました。

これから購入を考えてるという方にも参考になれば嬉しいです。

 

ブラデリスニューヨークビューティースタイルアップブラキャミの最安値は?

ブラデリスニューヨーク ビューティースタイルアップブラキャミは通販サイトで購入することができます。

まずは、販売店と価格からどこで買うのが最安値なのかを調べてみました。

※すべて税込み価格です。

●キニナルマーケット:1枚5,060円+送料805円、2枚8,990円
●TBSショッピング楽天:1枚5,060円+送料805円、2枚8,990円
●Amazon      :なし
●Yahoo!     :1枚5,060円+送料805円、2枚8,990円

TBSショッピング系では、2枚セットにすると送料も無料になって価格も単品合計よりも1000円ほどもお得になります。

2枚セットの販売期間は2022年2月11日までとなっていました。

 

つまり、最安値で購入するのなら2枚セットで楽天かYahoo!を選ぶのがポイントもたまってお買い得になりますね。

\お得な2枚セットはこちら/

 

\単品でお探しの方はこちら/

 

また、楽天で購入するときに「楽天カード」を新規発行すると、もれなく2000円分のポイントがもらえます。

支払い時にこのポイントを使えば実質2,000円引きになってお得です。

■楽天カードを詳しく見てみる⇩

 

ブラデリスニューヨークビューティースタイルアップブラキャミの口コミや評判は?

補整下着を選ぶときには、着心地や締め付け感なども気になりますよね。

そこで、実際にブラデリスニューヨーク ビューティースタイルアップブラキャミを購入された方のリアルな口コミを探してみたのですが、新商品のため見つけることができませんでした。

 

そこで同じブラデリスNYのブラキャミについてSNS上でいろいろ探してみました!

 

悪い口コミは?

悪い口コミというのはSNS上ではほとんど見かけなかったのですが、「胸がつぶれる」という声がいくつかありました。

サイズ目安はバストで選ぶようになっているけれど、もしかしたら少しばかり小さいのかも。

 

迷ったときには大きいサイズを選んだほうが胸も苦しくなさそうです。

 

良い口コミは?

ブラデリスは、これまでにもいろいろなインナーを出してきて人気があるということで、高評価な投稿はたくさんありましたよ。

●お腹周りも程よく締め付けられてる感じがあって、スタイルが良く見えるのがうれしい。
●思っていたよりも補正してくれている感じがするし着心地も良い。
●ノンワイヤーとは思えないほどのホールド感で、着用すると胸の形もとてもいい感じ。
●背中もお腹も程よい締め付けでスッキリと見せることができる。
●無印のものもありますが、ブラデリスNYのもののほうがしっかりホールドされていて肩も痛くない。

ブラデリスニューヨークはこれまでにもいろいろな補整下着をリリースしてきているのですが、どれも高評価なものが多いですね。

口コミを調べてみると、締め付け感はあるもののきつすぎるということは少なく快適な着心地という評価が多いですね。

 

ただし、サイズを間違えてしまうと期待する効果も表れにくくなってしまいます。

 

ブラデリスニューヨーク ビューティースタイルアップブラキャミのサイズは?

今回はM~3Lまでのサイズから選ぶことができます。

適応バストサイズ

・M:79~87㎝
・L:86~94㎝
・LL:93~101㎝
・3L:100~108㎝

サイズは変動するものですので、購入前に最新のサイズを測ってから適切なサイズを選ぶようにしましょう。

 

当ブログでは、以前に通販番組で紹介されたブラデリスNYの補整下着についてもまとめてるので、お時間のある際にチェックしてみてくださいね。

 

ブラデリスニューヨーク ビューティースタイルアップブラキャミの特徴や効果は?

TBSキニナル金曜日では、補整効果できることでスッキリボディを目指せるノンワイヤータイプの補整下着として紹介されています。

そこでここからは、その特徴や期待できる効果を具体的にチェックしていきます。

 

ノンワイヤーで楽な着心地

以前紹介したシリーズでもあったのですが、補整下着にもかかわらずノンワイヤータイプなのでラクな着心地になってるのがポイントです。

その理由が「伸縮性と通気性のある生地」を採用してることです。

 

伸縮性があるので余分なお肉も全体的に無理なく補整することができ、通気性が高いことで蒸れにくく1日中でも快適に着ることができるのがポイントです。

 

お腹、胸、背中のパワーネットで余分なお肉もカバー

こちらは、特許取得の構造が胸をしっかりと寄せてあげることができるので、着るだけでもバストラインをきれいに見せることができます。

そして、お腹部分にはパワーネットの強度を使い分けることで苦しさも感じにくくなっているのです。

 

胃のあたりには1重ですが、ぽよぽよなお肉が気になりやすい下腹部には3重のパワーネット構造にすることでお腹をしっかりとカバーすることができるのです。

背中にも全体にカバーすることができるので、ハミ肉も補整してくれるのです。

着るだけで段々もカバーしてくれるというのもうれしいポイントですね。

補整下着というのは、その日限りよりも毎日つけることで効果を発揮しやすくなるので、選ぶときに履き心地が良く毎日ストレスなく着ることができるというのもとても大切です。

 

ブラデリスニューヨーク ビューティースタイルアップブラキャミは、伸縮性も高いので、着るときはもちろん着用時もラクというのも魅力的ですね。

 

\お得な2枚セットはこちら/

 

\単品購入はこちら/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

いいものプレミアムで紹介された『美ボディシェイプトップ Air』の口コミはこちら⇩