【口コミ】くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ショーツプレミアムの効果!丸まる原因はサイズ選び?【ポシュレ】

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

日テレポシュレで紹介された『くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツプレミアム』の効果や口コミと、くるくると丸まる原因などをまとめてみました。

 

骨盤ショーツをさらにパワーアップしたモデルで、今回はヒップラインに注目してさらに改良がされているプレミアムバージョンです。

 

このページでは、その特徴や効果と実際に着てみた方のリアルな口コミと、通販販売店での価格について徹底調査してご紹介します。

これから購入を考えてるという方にも参考になれば嬉しいです。

 

\番組特別価格はこちら/

 

 

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツプレミアムの効果や特徴は?

まずは、骨盤ショーツプレミアムの特徴や効果を簡単にまとめてみました。

✅くわばたりえ×芦屋美整体の骨盤ショーツをパワーアップ
✅ポッコリお腹をスッキリ
✅ヒップベルトの太さやパターンを改良して、美しいヒップラインに見える
✅通気性と着心地、肌触りの良さにこだわってる

それぞれの特徴をもっと具体的に解説していきます。

 

くわばたりえ×芦屋美整体の骨盤ショーツをパワーアップ

くわばたりえさんは、自身のダイエット経験から骨盤矯正の重要性に気づき、独自のメソッドを開発したカリスマ美容家です。

一方、芦屋美整体は、骨盤矯正のスペシャリストとして多くの女性を美しく健康へと導いてきた整体院です。

 

この2つのスペシャリストがコラボした骨盤ショーツプレミアムは、単なる補正下着ではなく、骨盤を整え、理想のボディラインへと導く美と健康のツールなのです。

 

旧モデルでもポッコリお腹をスッキリと刺せるという効果が高く評価されていたのですが、レビューではヒップラインに関してはイマイチでした。

 

そこでプレミアム版では、肋骨までサポートするハイウエスト構造でお腹をスッキリさせる効果はそのままに、ヒップベルトの太さやパターンなどを大幅に改良しているのです。

 

その結果、穿くだけでもキュッと上がった立体的な美しいヒップラインに見せるように補整してくれるのです。

 

年齢とともに重力や出産の影響でヒップラインは下がってきます。

ヒップが下がると、後ろ姿が老けて見えたり、下半身が太く見えたりと、体型全体の印象が悪くなってしまいます。

 

骨盤ショーツプレミアムは、下垂したヒップを自然に持ち上げ、若々しいヒップラインへと導きます。

 

ハイウエストでポッコリお腹をスッキリみせる

ハイウエストタイプで肋骨までサポート。

 

しかも、両サイド部分を肋骨をサイドから立体的に面で支える構造にリニューアルしているので、旧モデルと比べて、

食い込みにくくなった

丸まりにくくなった

というように改良されています。

 

また、お腹の裏面部分には、綿混生地を採用しているので、日常生活に取り入れやすく、優しいはき心地になっているのもポイントです。

ほど良いサポート力でお腹のお肉も抑えてくれるので、着るだけでお腹周りもスッキリとした印象へと導いてくれます

 

ヒップベルトの太さやパターンを改良して、美しいヒップラインに見える

お腹まわり以上にこだわってるのが「ヒップライン」です。

立体的なヒップを作るために、お尻を押さえつけない丸みのある縫い製にしているのが特徴です。

 

さらにヒップベルトを旧モデルよりもさらに幅広に変更しているので、下尻への食い込みも少なく、太ももからお肉をしっかりと引き上げてくれるのです。

 

前からも後ろからも女性らしい自然なラインへと導いてくれるほか、お尻と太ももの境目もきれいに見せてくれるというのもポイントです。

 

通気性と着心地、肌触りの良さにこだわった

補整下着は、毎日長時間着用するものだから、通気性と着心地、肌触りの良さは譲れない!

どんなに優れた補正機能を備えた下着でも、蒸れやムレ、かゆみなどの不快感を感じていたら、長時間の着用は難しいですよね。

 

骨盤ショーツプレミアムは、通気性と着心地、肌触りの良さにこだわり、快適な着用感を実現しました。

 

体の動きに合わせて伸縮する素材を使用しているので、窮屈感を感じることなく、長時間着用してもストレスフリーです。

さらに、季節を問わず着用できるよう、通気性の高い素材を採用しています。

 

縫い目についても、主生地とレース部分を一体化することで段差がなくなり、よりアウターにも響きにくくなりました!

 

【骨盤ショーツプレミアムの仕様】
素材

主生地:ナイロン、ポリウレタン、綿

クロッチ部分:綿100%

サイズ

Mサイズ:ウエスト64~70cm、ヒップ87~95cm
Lサイズ:ウエスト69~77cm、ヒップ92~100cm
LLサイズ:ウエスト77~85cm、ヒップ97~105cm
3Lサイズ:ウエスト85~93cm、ヒップ102~110cm
4Lサイズ:ウエスト93~101cm、ヒップ107~115cm

 

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツプレミアムの口コミと評判

ここからは実際に骨盤ショーツプレミアムを購入した方のリアルな口コミをまとめてみました。

 

悪い口コミは

ハイウエストのところが丸まってしまう

引用元:Yahoo!ショッピング

 

口コミの中には、ウエスト部分がくるくるとめくれてくるという声もありました。

 

ですが、その反対に「ウエストまであることではみ肉が気にならない」というような声もあるので、これはサイズ選びで失敗している可能性が高いですね。

着圧のある補整下着の場合は、とくに小さいと圧が加わりやすく、ポッコリしてるお腹部分は特に丸まりやすいのです。

 

そのため、適切なサイズを選ぶということがポイントになりますよ。

 

SNSでの評判

まずは、SNS上にあった口コミをご紹介⇩

 

ポシュレで年々も紹介してるということでSNS上にも口コミはありますね。

 

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ショーツプレミアムが丸まる原因と対策

補整下着でお腹部分がくるくると丸まってしまう原因は、主に以下の2つが挙げられます。

 

1. サイズが合っていない

補整下着は、自分の体型に合ったサイズを選ぶことが最も重要です。サイズが小さすぎると、お腹部分が圧迫されて丸まってしまいます。逆に、サイズが大きすぎると、下着がずれてしまい、効果が得られません。

 

2. 着用方法が間違っている

補整下着は、正しい着用方法で着用しないと、効果が得られません。特に、骨盤の位置を正しく着用することが重要です。骨盤が正しい位置にないと、お腹部分が丸まってしまう原因となります。

 

そのため、サイズ測定を行い、自分に合ったサイズの補整下着を選ぶのはもちろん、着用前に必ず説明書をよく読み、正しい着用方法を確認するようにしましょう。

 

骨盤ショーツプレミアムのデメリットは?

骨盤ショーツプレミアムのデメリットを見やすくまとめていきます。

●ウエストが丸まる可能性がある。
●時間が経過すると苦しく感じる。
●ハイウエストタイプなので、汗をかいてるときはトイレが大変。

丸まりやすいというのは、ガードルなどではよくあるけれど、サイズ選びに失敗しているケースもあります。

 

サイズが小さかったりすれば、それだけお肉がウエスト部分に乗っかってしまうので丸まりやすくなってしまいます。

そのため、大きさに迷ったときには、ワンサイズ大きい方を選ぶというのもポイントです。

 

骨盤ショーツプレミアムのメリットは?

次に骨盤ショーツプレミアムのメリットを見やすくまとめてみます。

●ハイウエストでお腹までサポートしてくれる。
●下尻の段差もサポートする。
●足部分のレースは服の上から段差が全く分かりにくい。
●付属の骨盤エクササイズ付き。
●伸びる生地で着脱しやすい。
●通気性がよく蒸れにくい
●生地もサラッとして心地よい。

 

サイズについての意見もありましたが、普段よりも1つ上のサイズを選ぶことで、窮屈さも感じにくく快適な履き心地になりそうですね。

 

ほかにも、胸の下まで 伸びるのでこの時期は暖かいというメリットもあります。

 

骨盤ショーツプレミアムのQ&A

くわばたりえ×芦屋美整体骨盤ショーツプレミアムのQ&Aについてもまとめてみました。

 

Q:骨盤ショーツプレミアムにはどのような効果がありますか?

A:骨盤ショーツプレミアムは、骨盤をしっかり支えて、姿勢をサポートし、スリムなお腹と立体的なお尻に見せることできます。

 

Q:骨盤ショーツプレミアムはどのように着用しますか?

A:骨盤ショーツプレミアムは、ショーツと同じように着用します。骨盤の一番高い位置に骨盤ショーツプレミアムを当て、ずれないように調整してください。

 

Q:骨盤ショーツプレミアムはいつから着用できますか?

A:骨盤ショーツプレミアムは、いつからでも着用できますが、妊娠中の方は着用できません。

ただし、産後すぐは骨盤が緩んでいるため、骨盤ショーツプレミアムを着用することで骨盤を正しい位置に戻し、骨盤底筋を鍛えるのに役立ちます。

 

ただし、夏など暑い季節は長時間着用すると蒸れてしまうことがあるため、2〜3時間おきに着脱することをおすすめします。

 

Q:骨盤ショーツプレミアムの洗濯方法は?

A:骨盤ショーツプレミアムは、手洗いまたはネットに入れて洗濯機で洗濯できます。洗濯機で洗う場合は、弱水流で、漂白剤や蛍光剤入りの洗剤は使用しないでください。

 

骨盤ショーツプレミアムをおすすめする人は?

日テレポシュレで紹介の『骨盤ショーツプレミアム』は、次のような女性におすすめの補整下着です。

 

ヒップラインが気になる人
●お腹まわりまでカバーする補整下着を探してる人
●骨盤のゆがみが気になる人

 

芦屋美整体という骨盤矯正サロンがかかわっていることもあって、骨盤の歪みなどが気になる方に人気のシリーズ。

しかもハイウエストになっているから、お腹も物理的に押さえることですっきりと見せてくれるところがうれしいですね。

 

くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツプレミアムの最安値は?

さいごに、くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツプレミアムの通販販売店とその価格について調べてみました。

※すべて2024年3月3日現在の税込み価格です。

●日テレポシュレ楽天:1枚5,000円+送料、2枚ー
●Amazon     :1枚-円+送料
●Yahoo!     :1枚5,000円+送料、2枚ー

日テレポシュレ系であれば、楽天など定番ショップから購入することも可能ですね。

最安値でお探しの方は、楽天やYahoo!のセール時に合わせて選ぶのがおすすめです。

 

また、楽天市場なら「楽天カード」の新規発行をすると、すぐに使える2,000円分のポイントがもらえるので、2枚でも実質5,590円で購入できます!

楽天カードの詳細はこちら

 

\「○○で探す」から最新の価格情報を検索できます/

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

\暑い季節は、通気性がいい「くわばたりえ×芦屋美整体 骨盤ショーツエアー」も/

 

 

\補整下着の関連記事/

骨盤プロリセットショーツビューティーの口コミや最安値!サイズの選び方は?
魔女に言われたい夜で紹介の、芦屋美整体「骨盤プロリセットショーツ ビューティー」の効果や口コミ、最安値ショップについてまとめてみました! シリーズ最強の補正力と快適さを兼ね備えた最新モデルということですが、その効果は本当なの?と気にな...
レッグアゲインスパッツの口コミや効果!通販販売店の最安値はどこ?【いいものプレミアム】
いいものプレミアムで紹介の『レッグアゲインスパッツ』の効果はあるのか口コミを調べてみました! レッグアゲインスパッツは、穿くことで姿勢を整えて、筋肉を使いやすくするスパッツで、歩くことで下半身の筋肉を鍛えることができるというの...
芦屋美整体骨盤スッキリショーツホットの効果や口コミ!おすすめ販売店
TBSキニナルマーケットで紹介された『芦屋美整体骨盤スッキリショーツホット』のリアルな口コミや評判から効果について徹底調査してみました。 はくだけでスッキリボディを目指せる大人気の骨盤スッキリショーツの冬用バージョン。 ...
マジックエレガントシェイパーの口コミや効果は?ひんやり感やサイズは?【久本通販】
日テレの女神のマルシェで紹介された補整下着『マジックエレガントシェイパー』のリアルな口コミや効果、サイズなどをまとめてみます。着心地もラクなカップ付きなのでブラジャーなしでも着用することができ、お腹や背中のお肉をきれいに補整してくれるというのがポイントです。しかも、接触冷感機能で暑くなってくる季節でも通常の補整下着よりも快適に着用することができるのもうれしいですね!