美ボディシェイプトップ Airの補整効果や口コミ!最安値はどこ?

骨盤・姿勢サポーター

いいものプレミアムで紹介された『美ボディシェイプトップ Air』の補整効果やリアルな口コミなどをまとめてみます。

美ボディシェイプトップ Airは、着心地もラクなカップ付きインナーで、しかも着た瞬間から美ボディの見えるという最新作のインナーです。

 

さらにきて動けば引き締まったボディを目指せるというのですが、本当にそんなにすごい効果があるのかも気になりますね。

このページでは、その特徴やサイズ感と、実際に購入して着用してみた方のリアルな口コミを徹底調査してみました!

 

 

美ボディシェイプトップ Airの効果や特徴は?

今回いいものプレミアムで紹介された『美ボディシェイプトップ Air』。

その特徴や効果を簡単にまとめてみると、

✔ 着てラクナカップ付きインナー
✔ 着た瞬間から美ボディ
✔ 着て動けば消費カロリー量もUP
✔ カップは取り外しできる

 

美ボディメイクのプロ「三船智美」さんがプロデュースした最新インナー。

 

テレワークやスマホ、読書など家にいる時間が長いと、背中が丸まった姿勢を長時間摂りやすいですよね?

前かがみになっていると、骨盤が後ろに倒れた状態になってしまうので、お腹まわりの筋肉を正しく使うことができずに、ポッコリお腹の原因にも。

 

でも、このインナーを着て骨盤を立たせることで祖中まわりの筋肉も使いやすくなるのです。

しかも、一般的な補整下着は「お腹・背中」の補整しかできないものも多いのですが、このAirではさらに以下の部位をサポートすることが可能に!

・バストの下と横
・わきの下

 

とくにバスト部分は下からしっかりと支えながらも、横流れしにくいように設計されています。

そのため、ナチュラルできれいなバストに整えてくれる効果が期待できるのです!

 

さらにうれしいのが、着て動くことでエクササイズになるということです。

着用することで、骨盤まわりと背中に配置されてる着圧は骨盤を立った状態でサポートしてくれます。

その状態で掃除や家事などをすることで、骨盤まわりの筋肉もしっかりと使うことができるのです。

 

キッセイコムテック株式会社の被験者30歳~44歳女性5名の平均結果によると、

・お腹の筋肉(腹直筋):平均約21.6%UP
・わき腹の筋肉(外腹斜筋):平均約36%UP
・背中の筋肉(脊柱起立筋):平均約16.6%UP

というようなデータもあるそうです。

 

つまり、毎日着用しながら動くだけでも消費カロリーがアップするので、エクササイズ効果も期待できるということですね!

今はなかなか外出できるようなときでもないので、家事をしながらの”ながらエクササイズ”になるのは嬉しいポイントです。

 

\紹介動画はこちら/

 

美ボディシェイプトップ Airと旧モデルの違いは?

『美ボディシェイプトップ Air』ですが、旧モデルから進化しているというのも大きなポイントです。

今回の最新モデルは、実際の口コミなどをもとにリニューアルしているというのですが、大きく2つあります。

 

違い1:バストラインをスッキリ整える

従来品は「お腹」と「背中」の補整しかできなかったのですが、最新モデルになったことで「バスト」の補整もできるように改善されています。

 

横流れを防ぐ着圧に、バストの下から支える着圧を内蔵させることで、横流れしにくく、バストラインをスッキリと見せる効果も期待できるのです。

 

違い2:脇のハミ肉も抑えて後ろ姿もスッキリ

『美ボディシェイプトップ Air』では、脇部分もリニューアルされています。

脇から背中にかけて着圧をプラスすることで、脇のハミ肉も抑えることができるので、背中もスッキリとした印象へと導く効果も期待できます。

 

このように、従来品と比べて全体的に補整力もアップしているというのがポイントです。

しかも、着て動くことでエクササイズにもなるというのです!

 

美ボディシェイプトップ Airのサイズ感は?

『美ボディシェイプトップ Air』のサイズ感についてもまとめていきます。

こちらはmカップも付いてるので1枚でも着やすくなっているのですが、バストサイズが合わないときにはカップは取り外して、普段から使ってるブラの上から着用もできます。

 

そんな『美ボディシェイプトップ Air』ですが、今回は以下の5種類のサイズが用意されています。

【美ボディシェイプトップ Airの仕様】
■サイズ:
・S:バスト72~80cm・ヒップ82~90cm
・M:バスト79~87cm・ヒップ87~95cm
・L:バスト86~94cm・ヒップ92~100cm
・LL:バスト93~101cm・ヒップ97~105cm
・3L:バスト100~108cm・ヒップ102~110cm

※適応寸法

■素材:
ナイロン50・ポリウレタン30・綿20%

■製法特許取得:特許番号第5473380号
■洗濯機洗い可(ネット使用)
■日本製

こちらは、世界に1台しかないという特殊なマシンで編み上げた生地を採用しているのもポイントです。

さらに糸にもこだわっていて、「吸汗・速乾」「伸縮性」など6種類の糸を使ってるので、汗をかいてもサラッと快適な着心地に♪

 

美ボディシェイプトップ Airの口コミは?

ここからは、実際に『美ボディシェイプトップ Air』を買ってきてみた方のリアルな口コミをまとめています。

まだ少ないですが、楽天にありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

>>美ボディシェイプトップ Airのリアルな口コミ「楽天」

 

いかがでしたか?

ここでも見やすく簡単にまとめておきます。

●締め付け感もちょうど良く着やすい。
●着圧もよく、着ていても動きやすい。
●生地が薄いわりには、背中の段もでない。
▲カップをいちいち取り出して洗濯するのが面倒。
▲胸が少しきつい。

 

このような声がありました。

着心地については、適切なサイズ感を選ぶことができれば苦しさなどもなく、動きやすいという口コミも。

 

今回は、バストとヒップのサイズで選ぶのですが、口コミを見る限りだと迷ったときには大きいサイズで選んだほうが良さそうですね。

 

美ボディシェイプトップ Airがおすすめな人は?

いいものプレミアムで紹介された『美ボディシェイプトップ Air』。口コミや特徴から以下のような方におすすめの補整下着です。

 

・動きやすい補整下着を探してる人

・着圧が強すぎないほうが良い人

・補整しながらもエクササイズをしたい人

・通気性が良い補整下着を探してる人

 

美ボディシェイプトップ Airの最安値は?販売店をチェック!

さいごに、『美ボディシェイプトップ Air』の通販販売店とその価格についても調べてみました!

●いいものプレミアム:1枚7,680円+送料590円
●ディノス楽天   :1枚7,680円+送料590円
●Amazon     :なし
●Yahoo!     :なし

記事作成時だと、ディノス系ショップでの購入もできますね。

 

\詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\あわせて読みたいおすすめ記事/

 

⇩接触冷感で涼しい「マジックエレガントシェイパー」はこちら

 

⇩同じ三船智美さん監修のショーツ「美ボディ エアリースリムショーツ」