骨盤サポーター下腹naoss帯エアーのリアルな口コミや効果は?腰痛やダイエットにいいの?

骨盤・姿勢サポーター

ディノスの企画商品として紹介されてる『骨盤サポーター 下腹naoss帯エアー(したばらなおすたい)』のリアルな口コミや効果などをまとめていきます。

 

骨盤サポーターやベルトもいろいろあるけど、これは4重前あわせ仕様にすることで、ぽっこりお腹へのアプローチをパワーアップしているのです。

しかも、エアーというように従来品よりも通気性もよくなってるから、夏でも快適なつけ心地で使いやすいというのです。

「でも、本当にそんなにすごいのかな?」

という疑問もありますよね。

 

このページでは、その特徴や効果と、サイズやリアルな口コミなどを徹底調査してまとめてみました!

 

 

骨盤サポーター下腹naoss帯エアーのリアルな口コミや評判は?

まずは、『骨盤サポーター下腹naoss帯エアー』のリアルな口コミや評判からまとめていきます。

 

いろいろ探してみると、少ないですがAmazonにありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

>>【Amazon】で口コミをみてみる

 

ただこれだけだと少ないので、骨盤サポーターの評価についてもSNSで調べてみました。

 

SNS上の評価は?

やっぱり巻くことで骨盤を整った位置で支えてくれるから、腰などにかかる負担が軽減されそうですね。

 

骨盤サポーター下腹naoss帯エアーの効果や特徴は?

まずは、『骨盤サポーター下腹naoss帯エアー』の効果や特徴を簡単にまとめてみます。

 

・巻くだけで下腹ケアができる
・座るときにも邪魔になりにくい
・いろんな骨盤の傾きにアプローチ
・通気性が良く蒸れを軽減

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

巻くだけで下腹ケアができる

骨盤まわりのケアサポーターの多くは2重合わせになっています。

でも、ディノスの骨盤サポーター下腹naoss帯エアーは4重合わせになっているというのも大きなポイントですよ!

 

通常の2倍にすることで、普段アプローチがしにくいぽっこりお腹にもアプローチができるようになっているのです。

巻くことで骨盤を整えながら、お悩みの多い下腹もケアしてくれるのもうれしいポイントですね。

 

座るときにも邪魔になりにくい

骨盤サポーターも、立っているときには良くても座って使うとなると邪魔になってしまうこともありますよね。

でも、骨盤サポーター下腹naoss帯エアーはフロント(前部分)は、短く設計することで座ったとしても邪魔に感じにくくなっています。

 

もちろん後側は長く、骨盤全体をしっかりと包み込むことができるような大きさもあるのです。

幅広タイプなので、骨盤全体をホールドすることで安定感も確保してくれているのです。

 

いろんな骨盤の傾きにアプローチ

骨盤のゆがみといっても、目で見えるわけではないので自分の傾きがわからないから、どんな骨盤サポーターを選べばいいのかわからない…

そんなお悩みのある方にも、骨盤サポーター下腹naoss帯エアーはおすすめです。

 

これ1つで、以下のような骨盤形状のお悩みにもアプローチすることができますよ。

 

■前傾タイプ:お尻が後ろに突き出て出尻になりがち

■開きタイプ:下半身太りが気になる

■後傾タイプ:猫背など前傾姿勢になりやすい

 

 

これ1つで、このような骨盤の傾きや開きにも対応してくれるというのもうれしいポイントですね。

 

通気性が良く蒸れを軽減

ディノスオリジナルサポーターの夏バージョンということで通気性がアップしています。

ナイロン混のメッシュパワーネットを使うことで通気性が良く汗による群れも軽減してくれるので、暑い季節に最適ですね。

 

しかも、伸縮性にも優れているので、しっかりとホールドしてくれるし、アウターにも響きにくい薄型仕様になっているから、薄着の季節でも安心して日常で使いやすいというのも魅力的ですね。

 

骨盤サポーター下腹naoss帯エアーのサイズは?

ディノスの『骨盤サポーター下腹naoss帯エアー』のサイズについても見ていきます。

 

こちらは、以下の2種類から選ぶことができますよ。

●M-L:ヒップ80~100㎝
●L-LL:ヒップ90~110㎝

ヒップサイズが上記のいずれかに当てはまっていれば使うことができます。

 

ちなみに素材は次の通りです。

素材:ナイロン・ポリウレタン・ポリエステル・その他
製造国:日本製

 

骨盤サポーター下腹naoss帯エアーをおすすめする人は?

ディノスの『骨盤サポーター下腹naoss帯エアー』は、次のような人におすすめです。

 

●下半身が張ってる
●下腹のぽっこりが気になる
●お尻のたるみが気になる
●通気性が良い骨盤サポーターを探してる人

 

通常版の下腹naoss帯の通販販売店と価格は?

夏用はもちろんですが、通常版も気になる!

そこで骨盤サポーター下腹naoss帯の販売店についても調べてみました。

 

が、こちらは現在は楽天やAmazonでは取り扱いがないみたいですね。

時期的に秋ごろになれば出てくるのかな?見つかりましたらあらためてご紹介しますね。

 

骨盤サポーター下腹naoss帯エアーの通販販売店と価格は?

骨盤サポーター下腹naoss帯エアーの通販販売店とその価格について調べてみました。

※すべて2022年5月16日現在の税込み価格です。

●ディノス楽天:5,990円+送料590円
●Amazon   :5,990円+送料590円
●Yahoo!   :5,990円+送料590円

3大通販サイトともに、同じ価格ですね。

楽天やヤフーならポイントももらえてお得ですね!

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

骨盤ベルトやサポーターの関連記事

>>骨盤サポートベルトのレビュー!カシャーンの類似品の口コミ評判や効果と使い方まとめ!

>>骨盤整隊カシャーンの口コミ評判から痩せる効果など徹底検証!楽天・Amazonおすすめ通販販売店も

>>Style BX Lumbar(スタイルBXランバー)の口コミや腰痛に効果は?カシャーンとの違いや通販販売店も