ナノフェミラスウォッシュの口コミや効果と最安値は?取り付け方も「女神のマルシェ」

日用雑貨

女神のマルシェで紹介された『ナノフェミラスウォッシュ』のリアルな口コミや効果と通販販売店での価格についてまとめてみます。

女神のマルシェ独占先行販売された最新アイテムは、通販でも大人気のシャワーヘッド「ナノフェミラスライト」のナノバブルをキッチンなどの蛇口でも体感できるようになっているのです。

高い洗浄力で洗いものも効率よくできそうですね!

このページでは、特徴や取り付け方のほか、実際に買って使ってみた方のリアルな口コミや最安値はどこなのかを徹底調査してご紹介します!

 

 

ナノフェミラスウォッシュとは?

女神のマルシェで独占先行販売がスタートした『ナノフェミラスウォッシュ』。

キッチンや洗面所の蛇口に取り付けることで、ナノバブルが汚れの隙間に入り込んで落としやすくしてくれる他、お肌にも優しいので、洗い物などで手荒れが気になっている自分からしてもかなり期待しています!

 

販売元は、「ジャパンスター」でシャワーヘッドなどの研究・企画・販売をしてきています。

有名な製品だと、ナノバブル発生機構を搭載した『ナノフェミラスライト』で、たった1分のシャワーで「保湿」「保温」「洗浄」の高いボディケアができると評判です。

 

今回は、さらにナノバブル量がパワーアップしているということで、キッチンなどでより活躍しやすくなっているのです。

大きな特徴や効果は3つ!

ここからは、期待できる効果やメリットを具体的に解説していきます!

 

ナノフェミラスウォッシュで期待できる効果は?

ここからは、『ナノフェミラスウォッシュ』で期待できる3つの効果についてみていきます。

 

高い洗浄力で食器洗いや野菜の洗浄にもおすすめ!

シャワーヘッドのときにも注目されていた効果の1つが【洗浄力】です。

マイナスイオン化した水がプラスの汚れを引き付けて取り除いてくれるのです。

メーカー調べによると通常の水道水と比べると、約4.2倍もの洗浄力が期待できるそうです。
※界面活性剤を肌に塗布し洗浄力を比較「群馬大学機器分析センター調べ」

今は、毎日手を洗う回数も増えているので高い洗浄力が期待できるナノバブルで手洗いするのもおすすめです。

キッチンで食器洗いをしたり、野菜や果物などの農薬を洗浄したいときにも活躍していくれるのはうれしいですね。

 

手肌の乾燥対策にも

『ナノフェミラスウォッシュ』を取り付けた蛇口では、お肌が保湿されてしっとり、つるつるに

お肌が乾燥しやすい冬などの季節はもちろん、夏もエアコンの風による肌の乾燥などにも効果的です。

ナノバブル水が、シルクのようなキメの細かい水なので、お肌への浸透を促して、保温や保湿効果をアップする効果が期待できるのです。

 

節水効果がある

『ナノフェミラスウォッシュ』には節水効果も期待できるのです。

取り付けてない一般の蛇口と比較すると、約65%もの節水効果が期待できるのだそう。

 

節水効果がある製品はいろいろあるけれど、「水圧が弱くなるのでは?」と心配になってしまいますよね。

ところがこちらは、独自技術の【トルネード水流】で水を旋回させているので、水圧もしっかりと感じることができるようになっています。

 

ナノフェミラスウォッシュとナノフェミラスライトとの違い

ジャパンスターからは「ナノフェミラスウォッシュ」と「ナノフェミラスライト」が女神のマルシェで紹介されています。

大きな違いは使える場所です。

・ナノフェミラスウォッシュ:キッチンや洗面所の蛇口
・ナノフェミラスライト  :シャワーヘッド

 

価格はどちらも同じなので、どっちで使うのがいいのかしっかり考えてから選ぶのもアリです。

 

また、『ナノフェミラスウォッシュ』は、シャワーヘッドタイプよりもさらにパワーアップしたナノバブル発生機構を搭載しているというのもポイントです。

なんと、ナノバブル量は1㏄あたり約50億個にも!!

スプーン1杯(約5㏄)ほどでは、250億個ものナノバブルが発生していることになるのです!

 

知らないと損!ナノフェミラスウォッシュの取り付け不可な蛇口とは?

購入前に確認しておきたいのが、取り付けできない蛇口かどうかということです。

以下に当てはまっている場合は取り付けることができないのでお注意ください。

※シャワー付き蛇口
※変形蛇口(先端角形、楕円形)
※蛇口の径が13㎜未満25㎜以上
※センサー付き蛇口
※通常(22㎜)以外の泡沫キャップ蛇口
※先がストレート又は先端の下がりが15㎜以下の蛇口

 

 

ナノフェミラスウォッシュの取り付け方は?

先ほどの取り付け不可な蛇口以外であれば、特別な工事などは必要なく取り付けることができます。

ここでは、ステップ形式で簡単にまとめてみました。

取り付け前の準備

泡沫金具(蛇口の先端)を手で回して取り外す
※手で回らないときは、くぼみに泡沫金具(取り外す工具)やレンチなどで左にまわす。

取り外すことができたら、さっそく取り付けていきます。

 

外ネジタイプの取り付け方

1、Aタイプを蛇口に右回りでねじ込む

2、蛇口に装着したAタイプに本体を装着する

 

内ネジタイプの取り付け方

①:B/Cタイプを蛇口に右回りでねじ込む

②:蛇口に装着したB/Cタイプ本体に装着する

 

Dタイプの取り付け方(先端が膨らんだ16㎜タイプ)

1、本体についてるパッキンを外す

2、Dタイプについてるパッキン(黒)を本体にセットする

3、Dタイプを蛇口に刺しこむ

4、本体を右回りにねじ込んで固定

 

このようにいろいろな種類に対応しているのですが、どれも取り付け方は簡単なのもうれしいポイント♪

 

ナノフェミラスウォッシュの口コミや評判は?

ナノフェミラスウォッシュを実際に購入して使ってみた方の口コミを探してみたのですが、新製品のためまだ参考になるような意見はありませんでした。

これから増えてくると思いますので、ここであらためてまとめさせていただきます。

 

参考までに、同じメーカーのシャワーヘッドの口コミをチェックしてみてくださいね。

★check★>>ナノフェミラスライトの口コミはこちら「楽天」

 

ナノフェミラスウォッシュの最安値はどこ?おすすめ販売店

女神のマルシェで紹介された商品は『日テレ7ショップ』でも取り扱いがスタートします。

日テレ7は、楽天やYahoo!にも出店しているので、こちらのほうがポイントも貯まって使えるのでお得ですね。

 

また、楽天なら『楽天カード』を新規発行するともれなく2,000円分のポイントがもらえます。

支払い時に使えば、実質2,000円引きになるのでお得です。

■楽天カードを詳しく見てみる

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。