ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグは自然でおすすめ?口コミや特徴からわかった真実

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグは自然でおすすめ?口コミや特徴からわかった真実 ファッション

女神のマルシェで紹介されてる『ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグ』は自然でおすすめなのか、特徴やリアルな口コミなどをまとめてみます。

 

ウィッグもいろいろあるけど、片手でワンタッチで装着することができるというのはかなりうれしいポイントですよね。

 

突然の外出などでもさっとつけてセットしたらお出かけすることができるので、これがあればお出かけするのも楽しくなりそうです。

 

「でも、本当に自然な仕上がりになるのかな?」

そんな疑問もありますよね。

 

このページでは、実際に使ったリアルな口コミや特徴と、お手入れ方法やメリット・デメリットなど徹底調査してまとめてご紹介していきます。

これから買おうか迷ってるという方も参考にしてみてくださいね。

 

 

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグの口コミや評判は?

まずは、ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグのリアルな口コミから見ていきます。

 

持病のある私にとって通院時用にと購入しました。 検査の時でも着用したまま受けられるので、とても良いと思います。 ただ、もう少し頭頂部の地肌が自然に見える方がいいかなぁ。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

まだ少ないですが、つけ心地や金属を使っていないことで、通院時用などに重宝しそうだ感じがしますね。

 

頭頂部については、装着の仕方や手ぐしなどでうまく調節してみることで、ある程度は何とかなりそうです。

 

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグの特徴は?

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグの特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・片手でワンタッチ装着できる
・ボリュームアップにおすすめ
・安定感あるつけ心地
・自然な毛髪を再現してる
・自然い馴染むカラー
・1回分の無料メンテナンスチケット付き

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

片手でワンタッチ装着できる

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグのデザインは、まるで素肌のような一体感、しなやかで豊かな立体感、美しさとつけ心地にとことんこだわっているのがポイントです。

 

しかも、装着する場所に簡単に乗せられ、ポンッ!と押すだけで簡単に装着できるように設計されています

 

ウィッグと自毛を簡単になじませるために、ブラシや手櫛を使うだけで、素早く自然な仕上がりを実現できるのもうれしいところですね。

自然な仕上がりになることで、自信を持ってお出かけすることもできそうですよね。

 

ボリュームアップにおすすめ

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグは、職人がネットに毛髪を手作業でつくりあげているため、自然な髪の流れを実現できるという特徴があります。

 

自分の理想の髪型に合わせて、お好みの方向に髪を流せば、美しいヘアスタイルが手軽に実現できるというのはうれしいポイントですよね。

 

特に気になる分け目やトップ、後頭部のボリュームアップには最適で、ふんわりとしたシルエットを実現することができるようですよ!

 

自分の髪質や髪色に合わせたウィッグを選ぶことで、自然な仕上がりを手軽に実現できるし、ブラシや手櫛を使ってウィッグと自毛をなじませるだけで、一体感のあるナチュラルな印象を演出することができるというメリットも大きいですね。

 

安定感あるつけ心地

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグには、幅広の独自のピンが使われていて、自毛をしっかりとつかんでいるため、つけ心地は安定感になっているのがポイントです。

 

また、耐久性の高い独自のポリカーボネート素材を使用することで、軽量化を実現しています。

 

さらに、金属を一切使用していないため、金属アレルギーの方にはもちろん、敏感肌の方にも安心して使いやすくなっているのもポイントです。

ウィッグのつけ心地はもちろん、安全性にもこだわった商品ということですね!

 

自然な毛髪を再現してる

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグは、複数の毛を独自の配合でブレンドすることで、自然な毛髪を再現しているのがポイントです。

 

しかも、髪の太さをあえて均一にしないことで、より自然な雰囲気を出しています

 

このため、ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグは、いろんな髪色の方にも合いやすく、自分の髪をいかしながら自然で華やかな日常をスタイルアップすることができるというのがうれしいポイントですね。

 

さらに、お手入れが簡単なので、忙しい方や、美容室に行けない方にもおすすめです。

 

自然い馴染むカラー

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグは、独自の技術で配合された多彩な色味がブレンドされてるので、どのようなイメージにもフィットしやすい髪色になっているのがポイントです。

 

自毛に合わせたいずれかの色が選ぶことで、自然に髪色になじませることができます。

 

気になるカラーは、「ナチュラルブラック」と「ナチュラルブラウン」の二色があり、あなたの髪色に最も適したカラーを選ぶことができます。

 

このカラーも、何色ものカラーをブレンドして仕上げているので、地毛になじみやすく、自然なツヤや風合いを実現しているのもポイントです。

 

1回分の無料メンテナンスチケット付き

日テレ7ショップでは、1回分の無料メンテナンスチケットが付属されています。

 

ウィッグの長さや付け方、メンテナンス方法などを相談することができるので、迷ったときでも安心感がありますね。

 

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグのお手入れ方法は簡単!

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグのお手入れ方法はとっても簡単です。

 

お手入れ方法

1:ピンをすべて閉じてから裏返す

2:水道水にシャンプーを2プッシュ入れて溶かす。

3:4~5分つけ置きしてやさしく手洗い。

4:泡がなくなるまですすぐ

5:コンディショナーでもシャンプーと同様に行う。

6:タオルで水気を切り、半乾きでブラシで形を整える

7:室内で自然乾燥させる。

 

このような流れで、普通に髪を洗うようにやさしく、しっかりと洗うことが大切ですよ。

 

ウィッグを洗う目安ですが、1週間に1回くらいですが、夏場など汗やニオイが気になるときには間隔を短くしても良いということです。

 

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグのQ&A

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグのQ&Aについてもまとめてみます。

 

Q:植家やエクステを付けてる場合は?
A:上記の場合の使用はおすすめされていません。
Q:お風呂でもつけたままでいいの?
A:入浴時は外すようにしましょう。
Q:寝るときは付けたままでいいの?
A:寝るときもスタイルが崩れる原因になるのではずすようにしましょう。

 

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグのメリットやデメリット

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグのメリットやデメリットについてもまとめてみました。

 

メリット

・ワンタッチで取り付けられる
・お手入れがしやすい
・手軽にふんわりの自然なシルエットに。
・自然な雰囲気に
・金属を使っていないので誰でも使いやすい。

 

デメリット

・お値段が高い
・販売店が少ない。

 

まだ新しいのか販売店が少ないので、もう少し増えてくれると嬉しいところですね。

 

デメリットもありますが、ウィッグとしては取扱やお手入れも簡単だし、気になりがちな分け目やトップ、後頭部などのボリュームアップが手軽にできるのはうれしいポイントですね。

 

ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグの通販販売店調査

さいごに、ナオアート片手でポン!! 簡単ウィッグの通販販売店についても調べてみました。

※すべて2023年8月31日現在のものです。

●楽天市場
●Yahoo!ショッピング
▲Amazon

このようになっていて、日テレ7系ショップで販売されています。

 

楽天やYahoo!店ならポイントももらえてオトクですね。

 

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

TBSの通販番組で紹介の髪の悩みを自然にカバーすることができる「トピック3Dヘアコンシーラー」は、ウィッグが苦手な人にいいかも⇩

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。