ジョエルウォーレンプレミアムヘアカラーリングトリートメントの口コミや効果は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容アイテム・グッズ

日テレポシュレで紹介された『ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメント』のリアルな口コミや効果、使い方などをまとめてみます。

 

番組内では、白髪隠しもすぐにできているような感じで紹介されていたし、美容成分も配合されているので髪のケアもできるのもよさそうですよね。

 

でも、「生え際も塗れるの?」「汗やシャンプーで落ちてこないの?」などのようにいろいろと気になってしまうところも…。

このページでは、その特徴や使い方から、リアルな口コミやおすすめ通販販売店はどこなのかを徹底調査してご紹介します!

 

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントのおすすめ通販販売店と価格!最安値はどこ?

日テレポシュレで紹介されたアイテムは、「ポシュレ」系の通販サイトからも同じキャンペーン価格で購入することができます。

そこで、「楽天・Amazon・Yahoo!」の3大ショップでの取り扱い状況や価格について調べてみました。

※すべて税込みです。

●ポシュレ楽天:単品ー円、3本組3590円
●Amazon  :単品ー円、3本組7980円
●Yahoo!  :単品3,183円、3本組8868円

2024年2月4日現在の価格はこのようになっています。

お得なのは、「3本組」ですね。楽天やヤフーならポイントももらえておトク!

 

\販売サイトはこちらから/

※「○○で探す」から各ショップで単品・3本セットを検索できます。

 

また、楽天なら「楽天カード」の新規発行で、もれなくもらえる2,000円分のポイントがあるので、支払いで使えば実質2000円引きに!

楽天カードを詳しく見てみる

 

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントの効果や特徴は?

いまでは、白髪隠しができるものも、液状タイプやマスカラ、スプレータイプまでいろいろとあります。

 

そして、今回ポシュレで紹介されたのは「クリームタイプ」

しかも、トリートメントの代わりに使うだけなのです!

週1回ほどのペースで、シャンプー後のトリートメント代わりに使っていくことで、徐々に白髪を目立たなくすることができるのです。

 

JOEL WARREN氏が自分の名前を冠して発表したブランドで、「ビューティーサロンにいかないときでもキレイでいたい」という希望をカタチにするようなブランドを手掛けることを目標にしています。

 

ここからは、もっと具体的に特徴をまとめてみます。

★ヒアルロン酸やアルガンオイルなどの美容成分配合で髪にやさしい

従来品よりも美容成分(ヒアルロン酸やアルガンオイルなど)を90⇒95%にアップしているのです!

そのため、髪の毛のケアをしながら同時に白髪を目立ちにくくすることができるというのもうれしいポイントです。

 

★無香料で使いやすい

また、毛染めというとニオイが気になるということもありますよね?

でもこちらは「無香料」タイプになっているので、あの嫌なツンとした匂いなどもほとんどないというのも魅力です。

 

さらに、ダブルカラー成分使用で、キューティクルを開くことなく、髪の内側にまでしっかりカラーリングすることができるそうです。

染まり具合には個人差もあるけど、5~10分で完了できるのもいいですね。

 

★ブラウン・ブラックの2色から選べる

今回紹介された『ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメント』ですが、2色から選ぶことができます。

 

ブラウン:美容室などで明るめのブラウンに染めてる方におすすめ

ブラック:ナチュラルで軽やかなブラックカラーです。

 

2色から選ぶことができるので、普段から染めてる色に近いカラーを選べばより違和感も感じにくいのもうれしいところですね。

 

★コスパがよい

毛染めに行けないときにも使いやすいというメリットがあるけれど、コスパが悪いとあまり使いたいとは思えませんよね…。

でも、こちらは1本で週1回ペースで使った場合で、約4か月ほども使うことができるのです。

 

もちろん、使う量や使用頻度を変えれば短くなってしまうけれど、これだけ長く使うことができるところも助かりますね。

1本3,700円なら、1か月あたり約925円ほど。

白髪染めに行くよりもお財布にも優しいところも使いやすそうですね^^

 

★日本人女性のために開発・監修!

美容成分も配合していて、髪のケアをしながら白髪染めができるヘアカラートリートメント。

ジョエルウォーレン氏はニューヨークで活動しているのですが、こちらは日本人女性のために開発・監修をしているところもポイントです!

 

そのため、自然な黒髪にもカラーリングしてる髪にも馴染みやすい2色をセレクトされています。

 

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントの使い方は?

『ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリング・トリートメント』の使い方も簡単です。

 

使用方法

①:髪の毛の水分をしっかりタオルで取り除く。

②:適量(生え際なら500円玉1個分ほど)を手袋にとる

③:白髪が気になる部分を中心に塗布する

④:根本から塗り残しや塗りムラのないように馴染ませる

⑤:5~15分ほど放置(色がつきにくい場合はさらに長く)

⑥:しっかりと洗い流す

⑦:タオルで水気をとり、ドライヤーでしっかり乾かす。

週1回くらいのペースで、お風呂でシャンプー後のいつものトリートメントの代わりに使うだけです。

美容成分も配合されてるので、染めても髪へのダメージも少なく、ケアしながら白髪染めができます。

 

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントのQ&A

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントのQ&Aについてもまとめてみました。

 

注意点や使用頻度の目安は?

注意点は?

・アレルギー体質、敏感肌の方は使う前に必ずパッチテストをしてください。

・使う目安は、週に1回(多くても3回まで)です。

・すすぎが不十分だとまくらカバーや衣服などに色移りする場合もある。

・汗をかいたり雨にぬれたりすると色が移る場合がある。

 

どんなに良いものでも初めて使う場合には肌に合うかわからないので、必ずパッチテストをしてから使うようにしましょう。

 

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントの口コミ評判は?

実際に使用感や効果についても、リアルな口コミをチェックしていきましょう!

 

悪い口コミ

かなり期待して購入したのだけど
そうでもなかった!

引用元:Yahoo!ショッピング

悪い口コミだと、テレビで見たほどではなかったという厳しい声もあります。

こういった製品も髪質など人によって異なりますが、シャンプーで洗うたびに少しずつ薄くなっていくという意見もあるので、定期的に使う必要がありますね。

 

ポシュレの番組内でも「週1回の使用で約4か月使える」とうたっているように、この頻度で使っていくのがよさそうです。

 

高評価なクチコミ

15分くらい待ちますが、染まりやすさは最高です。
染め上がりの髪質、手触りも良いです。臭いもありません。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

待ち時間が少しあるものの、染まりやすさや無香料なところに満足している声もたくさんあります。

何より、自宅で自分で手軽に使うことができるところがうれしいですね。

 

まだ少ないですが、楽天やAmazonにありましたのでこちらを参考にしてみてくださいね⇩

>>JOEL WARRENプレミアムヘアカラーリング・トリートメントのリアルな口コミや効果「楽天」

>>ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントの口コミ「Amazon」

 

いろいろな評価がされていましたね。

 

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントのデメリットは?

▲1回では完全に染めきることができない。
▲染まるものの、シャンプーするたびに色が落ちていく。
▲汗をかきやすいと色落ちして服につく可能性がある。

 

水に強いわけではないので染めた後もたくさん汗をかいたりシャンプーするたびに色が落ちていくのは仕方がないところ。

週1回だけでは白髪がまた目立ってきてしまうという場合は、2回と使用回数を増やしてみるのもよいでしょう。

 

今回調べてみた限りでは、髪や頭皮のトラブルに関する声はなかったので、使う分には安心できそうですね。

※はじめて使う場合はパッチテストもおすすめ!

 

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントのメリット

●使う回数が多いほど色が入る。
●自宅で手軽に白髪染めができる。
●週1~2回の使用だから長く使えてコスパも高い。

 

お家で白髪カバーが手軽にできるところはとっても嬉しいポイントです。

しかも、使うのは週に1回~2回くらいでいいので1本でも長く使うことができるからお財布にも優しいですね!

 

ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメントまとめ

『ジョエルウォーレン プレミアムヘアカラーリングトリートメント』は、お家で手軽に髪の毛のケアをしながら白髪隠しができるアイテムです。

しかも、美容成分も95%にUPしてるので、髪のも優しく使いやすいところもうれしいポイントです。

 

今なら、ポシュレ系ショップが3本組がお買い得になっているので、気になる方はこの機会にチェックしてみてくださいね。

 

\通販販売店で詳しく見ている/

※「○○で探す」から各ショップで単品・3本セットをチェックできます。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

ヘアローブ(HAIR ROBE)ボタニカルカラートリートメントも通販番組で紹介!

 

白髪や薄毛カバーには「アデランスヘアプラス ビューファンデ&ミスト」もおすすめ!

 

頭皮マッサージをして頭皮環境を整えてあげることも白髪や抜け毛対策にはおすすめ!