バスタイムボミーの口コミや効果は?お風呂以外で使えるの?使い方や販売店まとめ!

美容家電
[広告]

話題の美容器『バスタイムボミー』のリアルな口コミや効果と、お風呂以外で使えるのかや販売店などをまとめていきます。

 

家庭用美顔器もいろいろあるけど、こちらはお風呂でも使うことができるIPX7相当の防水仕様になっているのが特徴です。

忙しい時でもバスタイムで使うことができるのなら、気軽に使うことができそうですよね。

 

そこでこのページでは、特徴や効果とリアルな口コミや使い方、おすすめ販売店などを徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

 

バスタイムボミーの口コミ

まずは、バスタイムボミーのリアルな口コミからまとめていきます。

 

低評価な口コミ

 

バスタイムボミーの低評価な口コミを見ると「価格が高い」とか「痛い」などの声がありますね。

 

およそ3万円ですから決して安いものではないから、しっかり納得して買いたいですからね。

 

EMSの感じ方には個人差もありますが、まずはレベル1からお試ししていくのが良さそうですね。

 

高評価な口コミ

 

バスタイムボミーは即効性はなさそうだけど、継続して使っていくのには良さそうですね。

 

バスタイムボミーの効果や特徴は?

バスタイムボミーの効果や特徴についてまずは簡単にまとめてみました。

・トリプルケア
・3つのモードを搭載
・5段階のレベル調節
・テクニック不要で使いやすい
・お風呂で使える防水仕様

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

トリプルケア

バスタイムボミーでは、一般的なエステメニューになってる「ラジオ波」「キャビテーション」「EMS」という3つのケアをすることができるのもポイントです。

 

カラダを温めながら内側と外側を同時にケアしながらアプローチできるのです。

 

3つのモードを搭載

バスタイムボミーでは、使いたい部位に合わせて3つのモードから選んで使うこともできます。

 

キャビテーション+ラジオ波

マシュマロボディーを目指したい人におすすめ

キャビテーション+EMS

引き締まったボディーを目指したい人に

バスト+ラジオ波

整ったバストやヒップを目指したい人に

 

また、すべてのモードで温感LEDを搭載していますよ。

 

5段階のレベル調節

バスタイムボミーでは、レベルボタンを押すことで、最大5段階から強さを調節して使うこともできます。

 

はじめてつかうときにはレベル1からスタートして、自分好みの強さを見つけられるのもうれしいポイントですね。

 

テクニック不要で使いやすい

バスタイムボミーの魅力は、エステの施術テクニックは一切不要というところです。

 

本体のボタン操作から使い方までもシンプル設計になっていて、毎日気軽に使いやすくなっています。

 

持ち手部分も女性でも握りやすいようになってるうえにスティックタイプにしたことで、背中た太ももなどにも使いやすくなっているのです。

 

お風呂で使える防水仕様

バスタイムボミーは、お風呂でも使うことができるIPX7相当の防水仕様になっています。

 

これは、IECが定めてる防水・防塵の保護規格でIPX7というのは水深1mに30分間浸しても影響がないレベルのことです。

そのため長風呂される場合には時間は気を付けたほうがいいかもしれません。

 

バスタイムボミーの使い方

バスタイムボミーの使い方はとっても簡単ですよ!

 

使い方

①:充電する

②:パネル部分を気になる部分にあてる

③:電源ボタンを長押しでスタート

④:電源ボタンを短押しでモードを選ぶ(3種類)

⑤:レベルボタンを押して5段階から強さを選ぶ

⑥:気になる部分にあてていく

 

このように簡単に使えるようになっています。

ポイントは、身体をほぐすように使うことです。

 

エステの施術のように専用のジェルなどが必要ないし、お風呂でも使うことができるから、余計なコストがかからないところはうれしいポイントですね。

 

バスタイムボミーのお風呂以外での使い方

バスタイムボミーは、お風呂以外でも自分の部屋で使うこともできますよ。

 

その場合は、化粧水やローション、ジェルなどを塗ってから使うようにしましょう

肌が乾燥していると、EMSなどは伝わりにくくなってしまいますからね。

 

ただ販売ページででは、入浴中や入浴後など体が温まってるタイミングで使うのがおすすめされていますよ。

 

男性でもバスタイムボミーは使えるの?

バスタイムボミーは、男性ももちろん使うことができますよ。

 

その場合も女性と同じく、初めて使うときには腕などで合うかどうかパッチテストをして問題ないことを確認してから使うようにしましょう。

 

バスタイムボミー注意点まとめ

バスタイムボミーの注意点についてまとめておきます。

 

●お風呂以外で使う場合は、化粧水などで保湿してから使う
●水中では長時間使えない
●継続が必要

 

バスタイムボミーのおすすめ通販販売店は?

さいごに、「バスタイムボミー」の通販販売店についても調べてみました!

●楽天市場
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

現在は楽天市場などでも取り扱いがありますね。

楽天やYahoo!ならポイントが増量するタイミングも多いので、こういったときに購入するとお得になりますね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

ボミーシリーズだと、ニコベルトがSNSでも話題になったこともありますよね。