姿勢インストラクター アクティブコアの口コミや評判と効果!おすすめ販売店は?【いいものプレミアム】

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター
[広告]

いいものプレミアムで紹介の『姿勢インストラクター アクティブコア』の口コミや評判・サイズ感などをまとめてみます。

 

着るだけで肩甲骨やお腹周りを360度サポートするうえに、着て動けばスリムを目指せるという大人気インナー。

 

でも本当にそんなにおいしい話ってあるのかな?

そこでこのページでは、『姿勢インストラクター アクティブコア』の特徴や期待できる効果と、実際に着用してみた方のリアルな口コミを徹底調査してご紹介します。

さいごに、通販販売店とその価格をまとめてみたので、購入前の参考になれば嬉しいです。

 

\特別価格をチェックする/

 

姿勢インストラクター アクティブコアの特徴は?

「姿勢インストラクター アクティブコア」は、Tシャツタイプの補整インナーですが、着ただけでポッコリお腹もスッキリできるそうですね。

何できるだけでスリムを目指せるの?というよ、今回のモデルは「お腹周り」を強化していることで、美姿勢をキープしやすくなったからです。

 

お腹がでてきてしまう原因とされている理由の1つが、パソコンやスマホなどを使っている時間が長く、姿勢が悪くなってしまうことだそうです。

背中が丸まってしまうと、それだけでも老けて見えてしまいますよね?

しかも、開発者の青木美樹さんによると姿勢が悪い状態が続いていると、肩甲骨周辺の筋肉を正しく使うことができないので、体型を維持するための筋肉も衰えてしまうそうです。

 

そこで着ることで背筋を伸ばしてくれる補整インナーが活躍します。

背中に張ったクロスのパワーネットが肩甲骨を内側に寄せてくれるので、背筋がしっかりと伸びた姿勢へと整えてくれるのです。

 

しかも、従来品は肩甲骨だけでしたが、今回は「お腹周り」にも360度ぐるっとパワーネットを配置することで、お腹も物理的に抑える補整力がアップしているのです。

これが、着た瞬間にポッコリお腹や背中のハミ肉をスッキリ補正する秘密になっています。

 

また、着心地はもちろんですが、お腹と背中には熱を逃がしにくい素材を配置しているというのもポイントです。

つまり、着用することで、サウナ感覚のサーモ機能も加わっているので、寒い冬のあったかインナーとしても着られるのもうれしいポイントです。

 

【姿勢インストラクター アクティブコアの仕様は?】
✔カラー:ブラック・ベージュ

✔洗濯機洗い対応(ネット使用)

✔サイズ:S/M/L/LL/3L

✔素材:
・本体:ナイロン80、ポリウレタン20%
・パワーネット部分:ナイロン85、ポリウレタン15%

✔日本製

 

姿勢インストラクター アクティブコアの効果とは?

姿勢インストラクター アクティブコアを着続けることでどんな効果が期待できるのかな?

そこで調べてみると、

✔ 姿勢のサポート
✔ お腹周りをスッキリ見せる
✔ 消費カロリーアップ

 

 

背中にはクロス状のパワーネットが肩甲骨を引き上げて背中を伸ばしやすくサポートしてくれる他、お腹周りにもパワーネットを採用しているので、ポッコリお腹はもちろん、背中の筋肉まで物理的に抑えることでスッキリ見せる効果が高まっているのです。

 

ただ姿勢をサポートしてくれるとはいっても、普段から前かがみになりやすい場合は、自分でも意識してないとやっぱり猫背になりやすいです。

あくまでも補整下着ですからね…。

 

運動などはなかなか続けられなくても、これから着たまま家事をしたりするだけでも消費カロリーアップ効果が期待できるので、ラクに続けられるのもうれしいですね♪

 

姿勢インストラクター アクティブコアのSNSでの口コミや評判は?

ここからは、実際に『姿勢インストラクター アクティブコア』のSNSでのリアルな口コミを集めてみました。

購入前の参考にお役立てください。

 

着心地やサイズは?

着心地についてのリアルな口コミはありませんでしたが、補整下着ですので生地があまり伸びないと思ったほうが良さそうですね。

そのためギリギリのサイズで選んでしまうと、脱ぎ着が大変に感じてしまったり、肩がすれてしまう可能性もあるのでサイズ選びは慎重にしたいですね。

 

今回番組で用意されているサイズは以下の通り。

・S:バスト72~80cm
・M:バスト79~87cm
・L:バスト86~94cm
・LL:バスト93~101cm
・3L:バスト100~108cm
※適応寸法

バストサイズ基準になっていますが、体型は人それぞれ異なりますので、購入前にサイズをしっかり測ってから選ぶようにしたほうが良さそうですね。

 

正しいサイズを選ぶことができれば、着用するとお腹が押さえられていて、脇腹のハミ肉がなくなってるのがわかるということです。

 

効果についての口コミは?

効果については個人差もありますが、こちらは補整インナーなので、先ほどのSNSでの投稿にあるように猫背や前かがみな姿勢を改善したくて購入されてる方が多いように感じます。

 

スマホなどを使っていると、どうしても前傾姿勢になりがちですからね。

猫背に悩んでるという方は、着ることで姿勢を意識することができるようになるといったメリットが大きそうです。

 

また、ジムに通ってるという人は消費カロリーアップ効果も実感している人もいましたね。

もちろん個人差も大きいと思うけれど、着て動いたり、エクササイズなどをすることでダイエット効果も期待することができそうです。

 

メリットやデメリットまとめ

姿勢インストラクターアクティブコアのメリットやデメリットをまとめてみるとこんな感じになります。

【メリット】
✔生地の肌触りは良い

✔姿勢もサポートしてくれる

✔ほど良い着圧で長く着られる

 

【デメリット】
✔サイズ選びが難しい

✔サイズが小さいと脇や肩が痛くなることもある

✔生地が伸びにくい

締め付け感は、お腹や背中など好みもあるので評価は難しいところもありますからね。

補整効果はそれなりに実感するという意見が多いので、サイズ選びがやっぱり重要になりそうです。

 

バストサイズで選ぶことになるので、着圧が強めが好きな方はいつもと同じか1つ下を選んでもよさそうですね。

 

姿勢インストラクター アクティブコアのおすすめ販売店は?

さいごに『姿勢インストラクター アクティブコア』の通販販売店とその価格について調べてみました。

こちらは「レディース」と「メンズ」の2種類があったので、それぞれご紹介します^^

 

姿勢インストラクター アクティブコア(レディース)

●ディノス楽天:1枚7,581円、2枚で1枚あたり500円オフ!3枚同時で1枚あたり1000円オフに
●Amazon  :なし
●Yahoo!  :なし

ディノスでは、9月4日までの期間限定キャンペーンで、まとめ買いがさらにお得になってます♪

5日以降は、1枚あたり9,790円+送料となりますので、いまがお買い得!

 

楽天市場店なら「楽天カード」を新規申し込みすると、2,000円分のポイントがもらえます。

ポイントを支払いで使えば、実質2,000円引きに!

楽天カードを詳しく見てみる

 

\レディースを詳しく見てみる/

 

姿勢インストラクター アクティブコア(メンズ)

●ディノス楽天:1枚7,581円、2枚で1枚あたり500円オフ!3枚同時で1枚あたり1000円オフに
●Amazon  :なし
●Yahoo!  :なし

価格はレディースと同じで、メンズタイプも9月4日までの期間限定価格になっています。

\アクティブコア(メンズ)を詳しく見てみる/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

■関連記事: