マカロンヒップ骨盤ショーツガードルの口コミや補正効果は?おすすめ通販販売店は?【女神のマルシェ】

骨盤・姿勢サポーター

女神のマルシェで紹介された『マカロンヒップ骨盤ショーツガードル』の口コムや補正効果、販売店などをまとめてみました!

 

年齢とともにお尻のたるみも気になるけど、ガードルとかだと着圧が強すぎてツラい…

 

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルはそんなお悩みの方にぴったりなアイテムです。

強すぎずほど良い着圧で、マカロンのようなまん丸ヒップへと導いてくれるのです!

 

このページでは、マカロンヒップについてご紹介していきます!

 

 

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルの口コミや評判は?

まずは、マカロンヒップ骨盤ショーツガードルのリアルな口コミからまとめていきます。

すでに他の通販で紹介されていたのかネット上にはたくさんありましたよ。

 

良い口コミや評価

締め付け感は無いのに、お尻は綺麗に収まるので、楽に履けました。
今以上に体形が崩れない限り、愛用していきたいと思います。

引用元:Yahoo!

 

思っていた程キツくなく、動きやすくて良かった。

引用元:Yahoo!

 

良い評判や口コミを見てみると、お尻へとフィット感や引き締め効果に満足している人が多いように感じますね。

 

またガードルとかと違ってウエスト部分の締め付け感もないので苦しさも感じにくく長時間着用しやすいところも評価されていますね。

 

着圧感が苦手という人から高く評価されているようです。

 

悪い口コミや評価

履き心地は楽で良いてますが履いてます感が無いので美尻効果は薄いかも⁈

引用元:Yahoo!

 

評価の低い評判や口コミを見ると「着圧が弱い」という意見が少なからずありますね。

ここを評価する人もいるので、補整下着に求めてる効果によって意見が分かれている印象です。

 

また、サイズを間違えなければ、しっかりとまんまるヒップ効果も実感しやすそうです。

 

 

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルの効果や特徴は?

ここからは『マカロンヒップ骨盤ショーツガードル』の効果や特徴を見ていきます。

まず簡単にまとめてみると、

・マカロン構造で下から持ち上げて包み込む
・骨盤とウエスト周りのお肉もおさえる
・ハート形に包み込む
・肌触りが良い

まずは、それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

マカロン構造で下から持ち上げて包み込む

まんまるヒップの秘密は、マカロン構造にあります。

これは、マカロンヒップ骨盤ショーツガードルを下から上に行くほど圧力が上がっていく特殊な編み方をすることで、ヒップ下のお肉を曲線を描くように持ち上げることができるのです。

 

そして、つぶれないように無圧部分の「ヒップトップゾーン」に集めて包み込むようにサポートするので、ふつうのショーツのようにお尻のお肉もはみ出しにくくなっているのです!

 

骨盤とウエスト周りのお肉もおさえる

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルは、お尻だけではなく、ウエスト周りのサポート効果もありますよ。

 

M型パワー編みをすることで、下腹やサイドのお肉が来た時に横にほろがりにくく、骨盤まわりをサポートしてくれるのです。

お尻が垂れないようにキープしてくれるのもうれしいポイントですね!

 

ハート形に包み込む

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルは、下からお尻のお肉を持ち上げ手ハート形に包み込んでくれるのも特徴です。

 

しかも骨盤やサイドのお肉も横からしっかりとおさえることで、まっまるラインをキープしやすくなっているということです。

 

肌触りが良い

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルの特徴の1つが履き心地の良さで、ここは口コミでも高く評価されていましたね。

 

その秘密は、よく伸びて吐くとピッタリフィットする靴下の編み方を応用しているからです!

部位ごとに編み方を変えているので、サポート効果はありながらも快適な履き心地を実現しているということです。

 

さらに町部分はタオルのようなパイル生地を使っているので、通気性にも優れているというのもうれしいポイントですね!

これから暑くなってくるので、蒸れにくいというのは大切ですからね!

 

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルのサイズ目安

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルも適切なサイズを選んでいないと効果も実感しにくくなってしまいます。

 

今回選ぶことができるのは次の通りですよ。

M:87-95cm
L:92-100cm
LL:97-105cm

サイズはヒップを目安に選んでくださいね。

 

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルの注意点とは?

女神のマルシェで紹介されたマカロンヒップ骨盤ショーツガードルですが、ここでは補正下着でよくある注意点について見ていきます。

 

副作用などはありませんが、人によっては「かゆくなる」とか「気分が悪くなる」ということもあるのが補正下着ではありますよね。

 

気分が悪くなるのがサイズが小さく締め付けが強すぎることが原因になることが多いです。

 

また、お肌が弱いと痒みも出ることがあるみたいですね。

小まめに洗濯するのはもちろん、まずは短時間の着用で慣らしていくのもいいかもしれません。

 

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルをおすすめする人は?

女神のマルシェで紹介されたマカロンヒップ骨盤ショーツガードルは、次のような人におすすめの補正下着です。

 

・お尻のたるみが気になる

・アウターに響きにくいものがほしい

・シンプルなものが欲しい

 

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルの通販販売店と価格!

『マカロンヒップ骨盤ショーツガードル』の通販販売店とその価格について調べてみました!

※すべて2022年4月28日 18:00現在の税込み価格です。

●日テレ7楽天/Yahoo!:1枚なし、2枚3,300円
●Amazon      :1枚1,748円、2枚3,456円
●アドヴァンシング公式:1枚2,079円、2枚4,158円

 

日テレ7の2枚セットが安くなってますね!

 

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルのまとめ!

マカロンヒップ骨盤ショーツガードルは、きつさも感じにくく快適な履き心地でヒップラインを整えてくれます。

 

着圧もガードルのように強くないから長く履きやすいというのもうれしいポイントですね。

アウターにも響きにくいデザインなので、おしゃれも楽しめます。

 

下半身ボディメイクに興味がある方必見ですね!

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。