スッキリさらしガードルの口コミ・評判は?補整効果やサイズ選びとデメリットも解説!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

スッキリさらしガードルの口コミ・評判は?補整効果やサイズ選びとデメリット 骨盤・姿勢サポーター

女神のマルシェで紹介されてる『スッキリさらしガードル』のリアルな口コミや評判と、効果やサイズ、デメリットをまとめてみます。

 

あなたは、ウエストが気になることはありませんか?

ウエストが気におすすめなのが、「スッキリさらしガードル」です。

 

着用することで骨盤を締め付けてウエストを細く見せてくれます。アウターに響きにくい薄い生地を使ってるので、薄着になりやすいこれからの季節にもピッタリ!

 

このページでは、口コミ・評判、サイズ選び、デメリットについて詳しく解説します。

買おうか迷ってるという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

スッキリさらしガードルの口コミや評判

まずは、スッキリさらしガードルのリアルな口コミや評判からまとめてみます。

 

と思ったのですが、新製品のためか参考になるようなものはありませんでした。

口コミがふえてきましたら、あらためてご紹介していきますね。

 

スッキリさらしガードルの効果や特徴

スッキリさらしガードルの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・さらしのような作りで骨盤サポート
・腰まわりのうきわ肉もスッキリ
・アウターに響きにくい補整下着
・通気性がよく蒸れにくい
・食い込みにくい工夫
・肌触りがいい生地

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

さらしのような作りで骨盤サポート

スッキリさらしガードルは、骨盤まわりをしっかりと抑えながら、ボディラインを整えてくれるガードルです。

 

腰周りを1枚仕立ての生地で「さらし」のようにぐるっと巻いて骨盤をサポートする特徴があります。

 

骨盤は身体の中心で、姿勢やバランスに大きな影響を与えますよね?

 

でも、現代の生活スタイルでは、長時間座っていたり、運動不足だったりすることが多く、骨盤の歪みや崩れが起こりやすくなっているのです。

 

そこで、スッキリさらしガードルを着用することで骨盤をしっかりとサポートして、正しい姿勢を保ちながら、ボディラインを整えてくれるというのもうれしいポイントですね。

 

しかも、腰周りを1枚仕立ての生地で包み込むように作られてるので、身体にフィットしやすいというメリットもあります。

 

腰まわりのうきわ肉もスッキリ

スッキリさらしガードルは、腰周りを1枚仕立ての生地で「さらし」のようにぐるっと巻いて骨盤をサポートする、効果的なガードルです。

 

ハイウエストタイプのデザインが特徴であり、腰周りのうきわ肉もスッキリと引き締めることができます。

 

腰周りについたうきわ肉は、多くの人にとって悩みの種ですからね。

これを着用することで、少しでもスッキリできれば、洋服の着こなしも楽しめそうですね。

 

アウターに響きにくいガードル

スッキリさらしガードルは、アウターに響きにくい薄手の素材を使用しているため、夏でも快適に着用することができるのもポイントです。

 

夏は暑い季節であり、特に薄着スタイルが増える時期ですよね?

 

そんなときも、スッキリさらしガードルなら薄手の素材を採用しているので、軽いアウターやワンピース、素材の薄いパンツなど、体のラインが強調される服装でもガードルの存在を気にせずに楽しむことができます。

 

薄手の素材はアウターに響きにくいため、夏の薄着スタイルでも気にせずにガードルを着用することができますし、ワンピースや軽い素材のパンツなど、体のラインが強調される服装にも適していますからね。

 

夏のファッションも楽しみやすいというメリットもうれしいポイントですね。

 

通気性がよく蒸れにくい

スッキリさらしガードルは、足口部分には通気性抜群のやわらかいレース生地を使っていて、蒸れにくいというメリットもあります。

 

足口部分の通気性は、ガードルの快適性にとって非常に重要ですよね?

 

特に夏場などの暑い季節は、運動時はもちろん何もしていなくても、蒸れやムレを感じることがあります。

でも、スッキリさらしガードルは足口部分に通気性の高いレース生地を採用しているため、通気性が良く、空気の循環を促進してムレや湿気を軽減してくれるというのもうれしいところです。

 

汗をかいてもベタつくことなくさらりとした着心地をキープでき、ムレや不快感を軽減することで、夏の暑さにも負けない快適な着用を実現しているのです。

 

食い込みにくい工夫

スッキリさらしガードルは、ウエスト部分がゴム無しで、身生地を折り返す仕様になっているため、食い込みを軽減してくれるというのもポイントです。

 

通常のガードルでは、ウエストにゴムが使われているものが多く、長時間の着用や強い圧力がかかると、ゴムによる食い込みや窮屈さを感じることがありますよね?

 

でも、スッキリさらしガードルはウエスト部分にゴムを使わずに、身生地を折り返してフィット感を出しているので、食い込みを軽減できるというのもうれしいポイントですね。

 

また、ウエスト部分のゴム無し&身生地折り返し仕様は、ファッションにも配慮されていますよ。

 

ガードルを着用することでスタイルを整えたい場合でも、ゴムの食い込みやラインの透れが心配になることがありますよね?

 

ところが、これならウエスト部分がゴム無しになっているので、洋服の上からでも見た目に影響を与えにくく、自然なシルエットを保ちやすいというメリットもあるのです。

 

肌触りがいい生地

スッキリさらしガードルは、腰周りの生地が肌側が綿入り編立で、肌に優しいストレッチ素材を使用しているのもポイントです。

 

さらに、お腹裏とクロッチ部分には「綿100%」の生地が使用されているのですが、抗菌防臭加工も施されています

 

腰周りの生地が肌側が綿入り編立であることで、肌との接触部分が柔らかくなっていて、綿入りの編み立てによって、肌への刺激を軽減し、快適な着用感をだしているというわけですね。

 

スッキリさらしガードルのサイズの選び方

スッキリさらしガードルも、他のガードル同様にきちんとしたサイズを選んでいないと、きつくて苦しくなったり、ゆるゆるで効果がわからない…というケースも。

 

だからこそ、適切なサイズを選ぶことが重要になってきます。

 

サイズはヒップを目安にして以下の5種類から選ぶことができますよ。

サイズ目安(ヒップ㎝)

M:87-95
L:92-100
LL:97-105
3L:102-110
4L:107-115

 

スッキリさらしガードルの洗濯方法や注意点

スッキリさらしガードルは、洗濯ネットに入れることで、洗濯機で丸洗いができるので、お手入れもラクにできるというメリットもあります。

 

ただし、以下のような注意事項もあります。

・濃色物は移染の恐れがあるので淡色物と分けて洗うこと。
・湿った状態で他のものとこすり合わせると色が移る可能性がある。
・濃淡配色品は洗濯したら、放置せずすぐに干すこと。
・洗濯ネットを使うこと。

 

スッキリさらしガードルのメリットやデメリット

スッキリさらしガードルのメリットやデメリットについてまとめてみます。

 

メリット

・姿勢を正すことができる
・夏でも着用しやすい
・肌触りのいい生地を使ってる
・腰周りのうきわ肉もスッキリ
・アウターに響きにくい

 

デメリット

・スッキリ効果の感じ方は人によって違う
・サイズが合わないとめくれる可能性もある
・価格が少し高い

 

スッキリさらしガードルの通販販売店はどこ?

さいごに、スッキリさらしガードルの通販販売店について調べてみました。

※すべて2023年7月20日現在のものです。

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

このようになっていて、各通販サイトの中でも日テレ7ショップで購入できるようですね。

 

2023/7/30 23:59までは2枚セットが安くなってるので、洗い替えようにまとめ買いするのにもセットが安くておすすめです。

 

\2枚組/

 

\「○○で探す」から単品とセットの最新情報が確認できます/

 

ウエストよりもお尻が気になるなら「マカロンヒップ骨盤ショーツガードル」も口コミ評価が良くおすすめです。

詳細は下記ブログ記事をどうぞ⇩

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。