スッキリさらしブラキャミソールの着やせ効果は?口コミや特徴と通販販売店をまとめてみる!

骨盤・姿勢サポーター
[広告]

女神のマルシェで紹介されてる『スッキリさらしブラキャミソール』は着やせ効果抜群というのは本当なの?

このページでは、その特徴やリアルな口コミなどをまとめていきます。

 

補整下着もいろいろあるけど、今回番組で紹介してるのは、さらしをヒントに開発されているそうですよ。

さらしパッドがバストのボリュームを抑えカラダ全体を小柄に見せてくれるというのです。

伸びの良いストレッチレースを使い、伸縮性と通気性にも優れてるから、今の季節にも良さそうですね!

 

 

スッキリさらしブラキャミソールの口コミは?

まずは、スッキリさらしブラキャミソールのリアルな口コミや評判から見ていきましょう!

と思ったのですが、まだ参考になるような口コミはありませんでした。

 

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきますね。

 

スッキリさらしブラキャミソールの効果や特徴は?

スッキリさらしブラキャミソールの特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました。

・バストのボリュームを抑えてくれる
・パワーネットで姿勢もお腹まわりのサポート
・脇部分は汗取りパッド付
・通気性と伸縮性がいい

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

バストのボリュームを抑えてくれる

スッキリさらしブラキャミソールはm「さらし」をヒントに⇩こだわり小カップ設計になっているのもポイントです。

 

バストのボリュームもスッキリキレイに抑えます。

カップもバストのマリミニ自然と沿うような2枚つなぎ設計になっているし、脇パネルで押さえたバストが横に流れないようにしてくれているのです。

そのため、自然にボリュームダウンができてしまうというのがうれしいポイントですね。

 

さらしパッドは綿100%でやさしい肌触りになっていますよ^^

 

パワーネットで姿勢もお腹まわりのサポート

スッキリさらしブラキャミソールは、お腹部分と背中にはパワーネットが配置されています。

 

背中部分のクロスパワーネットで、姿勢にアプローチしてシャキッとした姿勢をサポート。

お腹の部分にも同じようにクロスパワーネットがあるので、ぽっこりお腹アも物理的に押さえてスッキリ!

 

お腹が物理的に押さえられてる状態ならたくさん食べすぎてしまうことも防げるかも^^

 

脇部分は汗取りパッド付

夏など汗が気になる季節は、脇汗も外出するときなんかは気になりますよね。

 

でも、スッキリさらしブラキャミソールでは、脇部分には汗取りパッドがついていますよ。

しかも綿100%なので、肌触りもよく、脇の汗ジミまでも軽減できるというのはうれしいポイントですね。

 

通気性と伸縮性がいい

スッキリさらしブラキャミソールは、伸びのいいストレッチレースを採用してるので、伸縮性と通気性にも優れているのがポイントです。

 

いくらパワーネットでスッキリしたとしても長時間着用できないほど苦しいのでは意味がありませんからね。

長時間着られる補整下着を探してるという方にもよさそうですね!

 

スッキリさらしブラキャミソールのサイズ選びは?

スッキリさらしブラキャミソールも、他の補整下着と同じように適切なサイズを選ぶことが大切ですよ。

 

今回はバストサイズを目安に以下の中から適切な大きさを選ぶことができますよ。

サイズ目安

Mサイズ(バスト79cm~87cm)
Lサイズ(バスト86cm~94cm)
LLサイズ(バスト93cm~101cm)
3Lサイズ(バスト100cm~108cm)
4Lサイズ(バスト107cm~115cm)

 

スッキリさらしブラキャミソールの通販販売店は?

さいごに、『スッキリさらしブラキャミソール』の通販販売店とその価格について調べてみました。

※すべて2022年8月26日現在のものです。

●日テレ7楽天/Yahoo!:3,990円、2枚組6,780円(送料無料)
●その他楽天     :なし
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :なし

このように、日テレ7系の通販サイトの2枚セットが安いですね。

楽天やYahoo!ならポイントももらえるからオトクですね。

 

※「○○で探す」から単品・2枚組をチェックすることができます。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。