スッキリさらしブラキャミソールの着やせ効果は?口コミや特徴と通販販売店をまとめてみる!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

女神のマルシェで紹介されてる『スッキリさらしブラキャミソール』は着やせ効果抜群というのは本当なの?

このページでは、その特徴やリアルな口コミなどをまとめていきます。

 

補整下着もいろいろあるけど、今回番組で紹介してるのは、さらしをヒントに開発されているそうですよ。

 

さらしパッドがバストのボリュームを抑えカラダ全体を小柄に見せてくれるというのです。

 

伸びの良いストレッチレースを使い、伸縮性と通気性にも優れてるから、今の季節にも良さそうですね!

 

 

スッキリさらしブラキャミソールの口コミは?

まずは、スッキリさらしブラキャミソールのリアルな口コミや評判から見ていきましょう!

 

低評価の悪い口コミ

姿勢が正されて良いのですが、胸が潰れてしまいます。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

悪い口コミというわけではありませんが、こちらは胸のボリュームダウンを目的にしてる補整下着です。

 

バストをすっきり押させるパッド構造になっているので、知らずに買ってしまうと「胸がつぶれる…」という評価になってしまいますのでご注意ください。

 

高評価の口コミは

肉流れしやすい脇の部分もしっかりホールドしてくれるデザインで背中のクロスが肩甲骨を程良く広げてくれて背筋が伸びるのを実感します。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

生地の厚みも絶妙で季節を問わず気持ち良く着用できそうです。美しいストレッチレースがレイアウトされているにもかかわらず、ゴワツキの無い点がお気に入りです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

バストもすっきりとホールドしながらも、横流れせずに快適な着心地というのがうれしいポイントですね。

 

ただ、こういった声があるのは正しいサイズを選んでるというのも理由になっています。

 

特にここ数年は外出自粛が続いていて体型も変化してる人が多いので、購入前に今のばすとサイズの確認をしてから選ぶようにしたほうがよさそうです。

 

スッキリさらしブラキャミソールの効果や特徴は?

スッキリさらしブラキャミソールの特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました。

・バストのボリュームを抑えてくれる
・パワーネットで姿勢もお腹まわりのサポート
・脇部分は汗取りパッド付
・通気性と伸縮性がいい

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

バストのボリュームを抑えてくれる

スッキリさらしブラキャミソールは、「さらし」をヒントに⇩こだわり小カップ設計になっているのもポイントです。

 

バストのボリュームもスッキリキレイに抑えます。

 

カップもバストの丸みに自然と沿うような2枚つなぎ設計になっているし、脇パネルで押さえたバストが横に流れないようにしてくれているのです。

 

そのため、自然にボリュームダウンができてしまうというのがうれしいポイントですね。

 

さらしパッドは綿100%でやさしい肌触りになっていますよ^^

 

パワーネットで姿勢もお腹まわりのサポート

スッキリさらしブラキャミソールは、お腹部分と背中にはパワーネットが配置されています。

 

背中部分のクロスパワーネットで、姿勢にアプローチしてシャキッとした姿勢をサポート。

お腹の部分にも同じようにクロスパワーネットがあるので、ぽっこりお腹も物理的に押さえてスッキリ!

 

お腹が物理的に押さえられてる状態ならたくさん食べすぎてしまうことも防げるかも^^

 

脇部分は汗取りパッド付

夏など汗が気になる季節は、脇汗も外出するときなんかは気になりますよね。

 

でも、スッキリさらしブラキャミソールでは、脇部分には汗取りパッドがついていますよ。

しかも綿100%なので、肌触りもよく、脇の汗ジミまでも軽減できるというのはうれしいポイントですね。

 

通気性と伸縮性がいい

スッキリさらしブラキャミソールは、伸びのいいストレッチレースを採用してるので、伸縮性と通気性にも優れているのがポイントです。

 

いくらパワーネットでスッキリしたとしても長時間着用できないほど苦しいのでは意味がありませんからね。

長時間着られる補整下着を探してるという方にもよさそうですね!

 

まとめると、スッキリさらしブラキャミソールは、伸びのいいストレッチレースとパワーネットの組み合わせによって、快適さと補正効果を両立させた優れた補整下着です。

 

長時間着用もしやすいので、日常的な使用にも適しています。

 

スッキリさらしブラキャミソールのサイズ選びは?

スッキリさらしブラキャミソールも、他の補整下着と同じように適切なサイズを選ぶことが大切ですよ。

 

今回はバストサイズを目安に以下の中から適切な大きさを選ぶことができますよ。

サイズ目安

Mサイズ(バスト79cm~87cm)
Lサイズ(バスト86cm~94cm)
LLサイズ(バスト93cm~101cm)
3Lサイズ(バスト100cm~108cm)
4Lサイズ(バスト107cm~115cm)

 

スッキリさらしブラキャミソールのメリットやデメリット

スッキリさらしブラキャミソールのメリットやデメリットをまとめてみました。

 

メリット

・締め付けが少なく、快適な着心地。
・通気性が良く、汗をかいてもムレにくい。
・洗濯が簡単。
・値段が安い。
・アウターにも響きにくい

 

デメリット

・バストアップ効果があまりない
・通販なので適切なサイズ選びが難しい

 

スッキリさらしブラキャミソールは、楽な着け心地と通気性の良さが魅力です。

 

アウターにも響きにくいので、普段使いにもよさそうですね。

 

スッキリさらしブラキャミソールの通販販売店は?

さいごに、『スッキリさらしブラキャミソール』の通販販売店とその価格について調べてみました。

※すべて2023年12月30日現在のものです。

●日テレ7楽天/Yahoo!:なし
●その他楽天     :なし
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :なし

このように、現在は取扱店はありませんでした。

再販されましたらあらためてご紹介します。

 

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。