エイミー ネック&ショルダーマッサージャーの口コミや効果!首や肩と背中など気になる部分に使えるおすすめグッズ

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

マッサージ器具

AiMYから発売されてる『エイミー ネック&ショルダーマッサージャー』のリアルな口コミや効果などをまとめていきます。

 

管理医療機器認証設けてるコードレスマッサージャーなので、充電すればどこでも使えるのは便利ですよね。

 

首や肩はもちろん、背中や太ももなど全身に使うことができるので、仕事で疲れたときに使いたいですね。

 

このページでは、リアルな口コミや効果、使い方やメリットデメリットなど徹底調査してまとめてご紹介します。

 

 

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーの口コミや評判

まずは、エイミー ネック&ショルダーマッサージャーを使ってみた人のリアルな口コミや評判からみていきましょう。

 

と思ったのですが、まだ発売されたばかりだったので、参考になるような口コミはありませんでした。

口コミがふえてきましたら新ためてご紹介していきますね。

 

参考までにネックマッサージャーの売れ筋をどうぞ⇩

>>ネックマッサージャーの人気は?「Amazon」

 

ネックマッサージャーといっても、EMS搭載モデルともみ玉タイプがありますからね。

 

ここは好みも分かれやすいので、電気刺激が苦手な場合はもみ玉タイプがおすすめですよ。

 

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーの効果や特徴

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・充電式コードレスで使いやすい
・首や肩、背中や太ももなどに
・6つのもみ玉でもみほぐす
・ヒーター搭載
・医療機器認証

 

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

充電式コードレスで使いやすい

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーのような類似品はこれまでにもたくさんありましたが有線式というのが一般的ですよね?

 

コードタイプだと、コンセントのあるところでしか使うことができないし、コードな邪魔に感じてイライラしてしまうこともありますよね。

 

でも、これなら充電式を採用してるので、使うときにはコードレスで快適に使いやすくなっています

 

リビングや寝室などどこでも持ち運んで使えるというのはうれしいポイントですね!

 

首や肩、背中や太ももなどに

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーは、首や肩だけではありません。

 

もみ玉の当たる部位を変えることで太ももや背中などに使うことができるのもポイントです。

 

デスクワーク後などは背中の筋肉も張っているので揉みほぐしたいときにもよさそうですよね!

 

6つのもみ玉でもみほぐす

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーんは、大きさの異なる6種類のもみ玉が搭載されています。

 

これが筋肉の特性に合わせて設置されているので、首の乳鎖筋、頭板筋、胸鎖乳突筋などにアプローチしやすくなっているのです。

 

首全体の筋肉を同時に刺激してもみほぐしてくれるのも気持ちよさそうですね。

 

ヒーター搭載

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーには、ヒーターも内蔵されていますよ。

 

温めながら使うことでより効率よくほぐすことができます。

ヒーター機能はボタン1つでON/OFFができるので、寒い季節はON、暑くなってきたらOFFというように使い分けができるのも便利ですね。

 

医療機器認証

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーは、医療機器認証(管理医療機器番号:304AABZX00064000)も取得してるコードレスマッサージャー。

 

「肩こりの緩解」「マヒした筋肉の萎縮の予防及びマッサージ効果」について明記することができます。

 

また使うなら、筋肉が緩んでるお風呂あがるなどに使うとより効率よくケアすることができますよ。

身体が冷えてる状態で使っても、その効果は最大限には発揮できませんからね。

 

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーの使い方

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーの使い方はとっても簡単です。

 

使い方

1:肩や首など気になる部位にもみ玉が当たるようにする

2:「モード」ボタンで正転/反転+リズムもみを選ぶ

3:「リバース」ボタンで正転/反転切替

4:「ヒーター」ボタンでON/OFF

5:「停止」ボタンでストップ

 

このようにボタンも少ないシンプル設計になっているので、直感的に操作ができるようになってるのもうれしいですね。

 

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーのメリットやデメリット

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーのメリットやデメリットについてまとめてみます。

 

メリット

・コードレスで使い勝手がいい
・ヒーター搭載で温めながら使える
・首肩以外にも背中や太ももなどにも使える
・ながら使いができる

 

デメリット

・お値段がちょっと高い
・感じ方には個人差がある
・やや重さがある

 

もみ玉やヒーターなど機能が充実してるのはうれしいけど、重さが約1.8㎏ほどあるので、長く使っていると方が疲れそうかな?

 

エイミーネックマッサージャーEMSは、約175gと軽量設計だし、充電式コードレスだから、ながら使いで時短ケアができるのでおすすめ!

 

 

エイミー ネック&ショルダーマッサージャーの通販販売店は?最安値は

さいごに、エイミー ネック&ショルダーマッサージャーの通販販売店についても調べてみました。

※2023年2月4日現在のものです。

●楽天市場
▲Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

少ないですが販売店がありますね。

楽天やYahoo!店ならポイントももらえてオトクですね。

 

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

椅子などに置いて使えるモンデール マッサージボードMB1も評判が良くておすすめ!

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。