【口コミあり】ゾーガンキンマチュアの評判や効果とは?デメリットは顔の大きさによる?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミあり】ゾーガンキンマチュアの評判や効果とは?デメリットは顔の大きさによる? EMS器具

あなたは、マスク生活でフェイスラインがたるんできたことに悩んでいませんか?

 

鏡を見れば、「ほうれい線やフェイスラインのもたつきが気になり、老けて見えてしまう。」そんなお悩みをお持ちの方は少なくないのではないでしょうか。

 

そんなあなたにおすすめしたいのが、EMS(電気筋収縮)を活用した美顔器「ゾーガンキンマチュア」です。

 

ゾーガンキンマチュアは、側頭筋・頬筋・咬筋の3つの筋肉を同時にケアすることができるという話題のアイテムです。

 

このページでは、実際に使ってみたリアルな口コミや効果と、特徴や使い方、メリット・デメリットなどを徹底調査してまとめてご紹介します。

 

番組を見て気になってるという人にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

ゾーガンキンマチュアの悪い口コミは?

顔が小さいので、手放しで使用すると、どうしても一番上が髪の毛の方までいってしまい、電波が届きません!

引用元:QVC

 

評価の低い口コミを調べて多かったのが「うまくフィットしない」という声です。

 

もちろん顔の形や大きさは人それぞれ違いもありますから、万人受けするようなものではないです。

 

そのため、ハンズフリーで家事をしたりと、動きながら使うことを考えてる場合は少し検討するのがいいかもしれません。

 

ゾーガンキンマチュアの良い口コミや評判

顔にフィットし、外れることもありません。 夜、化粧水とクリームをつけて使用しているのでルーティンになり続いています。 しかも、気持ちよく手放せません!

引用元:QVC

 

使い心地、操作の簡単さ、軽くて小ぶりなのも満足しました。

引用元:QVC

 

実際に使ってみてる人で、しっかりフィットしたという人の評価はかなり良い感じがしますね。

 

操作といっても簡単みたいですから、気軽に続けやすそうなのは嬉しいです。

 

ゾーガンキンマチュアの効果や特徴

ゾーガンキンマチュアの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました!

・フェイスラインに特化したEMS美顔器
・2種類のモードを搭載
・ハンズフリーで使いやすい
・専用ジェル不要でコスパがいい

それぞれもう少し具体的に見ていきますね!

 

フェイスラインに特化したEMS美顔器

ゾーガンキン マチュアは、特にフェイスラインに焦点を当てた先進的なEMS美顔器です。

 

この画期的なデバイスは、顔の外側に位置するさまざまな筋肉、つまり “フレームマッスル” にアプローチすることができるのがポイントです。

 

側頭筋、咬筋、頬筋など、フェイスラインに影響を与える重要な筋肉に刺激を与えることができます。

 

フェイスラインは、ここ最近のマスク生活で少し不安がある…、というお悩みはあっても、自分ではどうすればいいのかわからないこともありますよね?

 

ローラーでコロコロすればいいのか、顔トレを始めるのがいいのか、迷ってるうちにあきらめてしまうことも。

 

でも、これなら装着して電源を入れるだけで、EMSが筋肉を刺激してくれるので、ながら使いができるのもうれしいポイントです。

 

2種類のモードを搭載で効果的に使える

ゾーガンキン マチュアは、2種類のプログラムを搭載してるので、その時の気分やシーンに合わせた使い方ができるのもポイントです。

 

まず、通常モードは、朝の洗顔後やデイタイムに使用することをおすすめします。

このモードでは、グイっと筋肉を刺激する強力なパルスが生成され、フェイスラインの筋肉にアプローチします。

 

一方、ナイトモードは、夜寝る前に利用することをおすすめします。

このモードは、さざ波のような優しい刺激で筋肉をケアしてくれます。

 

この2つの異なるプログラムを使い分けることで、効率的な使い方ができるというのです。

 

ハンズフリーで使いやすい

ゾーガンキンマチュアは、ハンズフリーで使いやすいのも特徴です。

 

本体を顔に装着し、ヘッドバンドで後頭部に固定するので、両手は自由に使うことができるのです。

 

そのため、使用中にテレビ番組を見たり、家事をしたりと、お家で快適に過ごすことができますから、忙しい日常生活の中でケアの時間を確保することが難しい方にとって、これはうれしいポイントですね。

 

ただし、最初の口コミにもあったように、顔の大きさなどによっては手で押さえたりしないとズレてくる場合もあるようです。

 

専用ジェル不要でコスパがいい

ゾーガンキンマチュアの専用ジェル不要の特長は、その使い勝手と経済的な魅力をさらに高めています。

 

EMS器具というよ専用ジェルやパッドが必要というケースもあり、この出費が理由で使うのをやめてしまったりしたという経験はありませんか?

 

コストは、長期間にわたって考えるとかなりの出費となりますが、ゾーガンキンマチュアは、このような追加の製品を必要としないため、経済的なコスパに優れています。

 

使用する際には、フェイスラインに水や化粧水などをたっぷりと塗布してから、デバイスを顔に装着するだけですからお財布に優しいのもうれしいポイントですね。

 

ゾーガンキンマチュアの使い方

ゾーガンキンマチュアの使い方はとっても簡単です。

 

使用方法

1:洗顔する

2:下あごから頬、目のうしろにかけて水や化粧水をたっぷり塗布。

3:本体を顔に装着してヘッドバンドで後頭部に固定する。

4:電源ボタン長押しでスイッチON

5:モードや強さの調節をする

6:約10分経過で自動オフ

 

こちらは水や化粧水が使えるので、専用のものがないところがうれしいですね。

 

1日2回まで使うことができるようになっています。

 

ただEMSはお肌が乾燥するとわかりにくくなったりするので、たっぷりと肌に塗布することが大切ですよ。

 

装着方法のコツを動画でみる

装着方法には少しコツがあるようで、ここでズレやすさなども決まるみたいです。

 

YouTubeに装着方法の動画がありましたので、こちらが参考になりそうですよ。

【装着方法】 ゾーガンキン マチュア【QVCジャパン】

 

ゾーガンキンマチュアのQ&A

ゾーガンキンマチュアのQ&Aについてまとめておきます。

 

ゾーガンキンマチュアは子供は使えるの?年齢制限は?

ゾーガンキンマチュアは、年齢制限があります。

 

メーカー公式を調べてみると、15歳以下の子供は使うことができないという記載もありましたよ。

 

小さい子供が手の届かないようなところで、使わないときに保管しておくようにしましょう。

 

1日の使用回数は?

ゾーガンキンマチュアは1回あたり約10分と短時間で使うことができるので、何度も使いたくなりますよね?

 

ですがこちらは、1日2回までが目安になっています。

 

さらに2回目のとレーニングをするときには、1回目から1時間以上時間を空ける必要があるということです。

 

短時間で連続して使ったり、2回以上の使用は逆に肌の負担になってしまうということですから、正しく使うようにしましょう。

 

ゾーガンキンマチュアのメリットやデメリット

ゾーガンキンマチュアのメリットやデメリットについてまとめてみました。

 

メリット

・2種類のモードから選んで使える
・1回10分とスキマ時間で使いやすい。
・専用ジェルなどなくても水だけで使える
・10段階から強さ調節ができる
・充電式コードレスで使いやすい。

 

デメリット

・電気刺激が苦手な方には向いていない
・効果を実感するには、継続して使用することが大切
・顔が小さいと抑えてないとズレることもある。

 

ゾーガンキンマチュアは、フェイスラインが気になる方におすすめのEMS美顔器です。

 

ハンズフリーで使うことができるというように紹介もされているものの、口コミを調べると、顔(頭)が小さと手で押さえてたりしないとズレたりすることもあるようなので、ここは注意しましょう。

 

欠点もありますが、総合的な評価は高く、毎日10分と短時間から使えますし、専用ジェルも不要で経済的なところは嬉しいポイントですね。

 

ゾーガンキンマチュアでフェイストレーニング

ゾーガンキンマチュアの効果や口コミ、使い方、デメリットなどについて分かりやすく解説してきました。

 

EMSという技術を用いた美顔器で、EMSは電気刺激によって筋肉を収縮させる技術で、表情筋を鍛えることができます。

 

こちらはフェイス専用になっているので、テレビを見たりしながら使えば10分はあっという間になりそうですから、続けやすいのがうれしいところですね。

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

ズレにくさといったら「ボミーニコベルト」も人気があっておすすめですよ⇩

 

最後までご覧いただきありがとうございます。