【比較】アイブレラクリアエバーSとクリアエアーの違い!口コミ評価もいい

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【比較】アイブレラクリアエバーSとクリアエアーの違い!口コミ評価もいい ファッション

ノンストップのいいものプレミアムで紹介している「アイブレラクリアエバーS」はクリアレンズで視界も確保しながらも紫外線対策もばっちり!

縁なしデザインで素顔の印象も変わることなく、おしゃれを楽しみたい女性のおすすめ。

 

でも、「アイブレラクリアエアー」も人気があるので、どれにしようか迷ってしまいますね。

そこで、それぞれの違いを比較検証しながら、口コミやメリット・デメリット、最安値などを徹底調査してまとめてご紹介します!

 

アイブレラクリアエバーSとクリアエアーの違いを比較

まずは、以前に違い通販でも紹介していた「アイブレラクリアエアー」と「アイブレラクリアエバーS」の違いを比較検証してみました。

アイブレラクリアエバーS アイブレラクリアエアー
サイズ(約) 縦4×横14㎝ 縦3.8×横13.6㎝
ツル長さ(約) 13.5㎝ 13.5㎝
重さ(約) 19g 25g
可視光線通過率 91% 89%
UVカット率 正面99%以上
裏面95%
99%
裏面95%
ブルー光線対応
カラー ピンク
パープル
ベージュ
ゴールドブラック
ルビーレッド
ナチュラルピンク
ロイヤルネイビー
ゴールドブラック

 

もともと人気モデルの「アイブレラクリアエアー」と比べると、サイズがやや大きくなっているにもかかわらず、軽量化されているというのがわかりますね。

紫外線カットなどの機能はほとんど同じ。

 

そのため購入するタイミングでの価格や、デザイン性、選べるカラーなどのお好みで選んでもよさそうです。

 

アイブレラクリアエバーSのリアルな口コミ

アイブレラクリアエバーSのリアルな口コミはまだ新しく参考になるような声はありませんでした。

そこで先ほど比較した、おなじクリアレンズの「クリアエアー」の評判を参考にしてみてください。

普通のサングラスといえばレンズの色が濃かったり紫外線を浴びて濃くなったりするものが多いのですがこのサングラスはほぼ透明なので夜の車の運転などにも使用できます。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

ブルーライトから目を守ってくれるのでスマホやパソコンにも最適です。

引用元:Yahoo!ショッピング

クリアエアーの口コミですが、同じように透明度の高いレンズを採用しているクリアエバーSも見え方などは基本的にほとんど同じ。

そのため、他シリーズの口コミを参考にしてみるのが良いでしょう。

 

アイブレラクリアエバーSの効果や特徴

アイブレラクリアエバーSの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・縁なしデザインで素顔も視界も広々!
・4つのカラーバリエーションで選ぶおしゃれ
・UVカット率99%以上のサングラス
・まぶしさの原因といわれるブルーライトもカット

それぞれもう少し具体的にみていきます。

縁なしデザインで素顔も視界も広々!

アイブレラクリアエバーSは、縁なしデザインを採用したクリアレンズサングラスです。

従来のサングラスのようにフレームが視界を遮らないため、素顔の印象をほとんど変えることなく、自然な印象で着用できるのがうれしいポイントです。

 

さらに、縁なしデザインは軽量化にも貢献しているので、長時間かけていても疲れにくいのが特徴です。

ストレスフリーなかけ心地で、日常使いはもちろん、ドライブや旅行などにも最適です。

 

4つのカラーバリエーションで選ぶおしゃれ

アイブレラクリアエバーSは、シーンや服装に合わせて選べる4つのカラーバリエーションが魅力です。

 

1. ピンク

女性らしい優しい印象を与えるピンクは、どんな服装にも合わせやすい定番カラーです。顔色を明るく見せ、華やかな雰囲気を演出できます。

2. パープル

知的で上品な印象を与えるパープルは、大人っぽい雰囲気を演出したい方におすすめです。クールな印象だけでなく、女性らしさもプラスできます。

3. ベージュ

どんな服装にも馴染むベージュは、ナチュラルな印象を与えたい方におすすめです。肌馴染みが良く、落ち着いた雰囲気を演出できます。

4. ゴールドブラック

高級感のあるゴールドブラックは、クールでスタイリッシュな印象を与えたい方におすすめです。顔周りを引き締め、洗練された雰囲気を演出できます。

 

自分に似合うカラーを選ぶポイント!

服装やシーンに合わせてカラーを選ぶのもおすすめです。

例えば、カジュアルな服装にはピンクやベージュ、フォーマルな服装にはゴールドブラックなどがおすすめです。

このように、豊富なカラーバリエーションから、自分に似合うカラーを選ぶことで、よりおしゃれを楽しむことができます。

 

UVカット率99%以上のサングラス

アイブレラクリアエバーSは、瞳にダメージを与える紫外線を徹底カットしてくれるのもポイント!

オリジナルの高機能レンズは、透明でありながら、UVカット率99%以上を実現。

一般的なUVカットレンズは表面のみの加工が多いですが、アイブレラクリアエアーは裏面にも紫外線防止加工を施しているのです。

これが、横や裏などあらゆる角度から入り込み、目の中に反射する紫外線もしっかりブロックし、瞳を優しく守ってくれます。

 

目の紫外線対策は、なぜ重要なの?

お肌への紫外線対策はしっかり行う方が多い一方で、目は無防備になりがちですが、実は、お肌と同様、目も紫外線によってダメージを受け、放っておくとさまざまな目のトラブルを引き起こす可能性があります。

 

今回はクリアレンズに加えてUVカット率も高く、普段使いはもちろん、運転やスポーツ、アウトドアなど、さまざまなシーンで活躍できるのもうれしいポイントですね。

 

まぶしさの原因といわれるブルーライトもカット

スマホやパソコンを長時間使用していると、目が疲れて頭痛や肩こりを感じた経験はありませんか?

実は、その原因は紫外線ではなく、ブルーライトと呼ばれる青色光なのです。

 

ブルーライトは、太陽光やLED照明、そしてスマホやパソコンの画面から発せられる光で、波長が短く、目の奥まで届きやすいという特徴があります。

でも、このサングラスならスマホやパソコンのまぶしさを軽減し、目の疲れを抑制してくれるので、スマホやパソコンを長時間使用する方にはまさにぴったりなアイテムと言えます。

 

アイブレラクリアエバーSのメリットやデメリット

メリット デメリット

デメリット

・通常のサングラスより価格が高い:レンズの機能性により、一般的なサングラスよりも価格が高くなります。
・ブルー光線カット率が不明:一般的なPC用保護メガネより低い可能性がある。

 

メリット

・UVカット率99%以上:目への紫外線ダメージを大幅に軽減できます。
・ブルーライトカット:パソコンやスマホ画面から発せられるブルーライトをカットし、目の疲労を軽減できます。
・クリアな視界:レンズが透明なので、視界が暗くなることなく使用できます。
・軽量で快適な掛け心地:長時間掛けていても疲れにくい設計です。
・おしゃれなデザイン:様々な顔型に合う、豊富なデザインが揃っています。

 

アイブレラクリアエバーSサングラスは、紫外線やブルーライトをカットしながら、クリアな視界を保てるのが特徴です。

軽量で快適な掛け心地なので、日常使いにもぴったりです。

購入前にメリットとデメリットをよく理解した上で、自分に合ったかどうか判断することをおすすめします。

 

アイブレラクリアエバーSでおしゃれしながら紫外線対策をしよう

いかがでしたでしょうか?

アイブレラクリアエバーSは、紫外線カット効果はもちろんのこと、ファッションアイテムとしても優秀なサングラスです。

アイブレラクリアエバーSのポイント

・紫外線99%以上カットで、夏の強い日差しからもしっかり目を守ります。
・軽量で快適な掛け心地なので、長時間かけていても疲れません。
・豊富なカラーバリエーションで、あなたのファッションにぴったりなサングラスが見つかります。
・PC/スマホ使用時にも使える

おしゃれを楽しみながら紫外線対策ができる、まさに一石二鳥のサングラスです。

ぜひ、あなたもアイブレラクリアエバーSで、夏の紫外線対策を完璧にしましょう!

 

▼今回比較した「アイブレラクリアエアー」は下記ブログ記事をどうぞ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。