【口コミ】消臭アロマミストピュアスリーピングの驚きの使い方とおすすめ情報まとめ

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミ】消臭アロマミストピュアスリーピングの驚きの使い方とおすすめ情報まとめ 日用雑貨

雨の日や花粉の時期など、部屋干しは避けられないもの。

しかし、部屋干し特有のあの臭いは、主婦にとって悩みの種ですよね。

 

そんなお悩みを解決してくれるのが、いいものプレミアムで紹介の「消臭アロマミスト ピュアスリーピング」なんです。

アロマの力で部屋干し臭をしっかり消臭しながら、衣類にほのかな香りをつけてくれる優れもの。

 

この記事では、「ピュアスリーピング」のリアルな口コミや評判と、驚きの使い方とおすすめ情報について詳しくご紹介します。

洗濯物の部屋干し臭に悩んでいる女性は、ぜひチェックしてみてください!

 

消臭アロマミストピュアスリーピングのリアルな口コミや評判

消臭アロマミストピュアスリーピングのリアルな口こもや評判についてはまだありませんでした。

口コミが見つかりましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

消臭アロマミストピュアスリーピングの効果や特徴とは

消臭アロマミストピュアスリーピングの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・家庭の様々な悪臭に対応してる秘密
・10種類のハーブが織りなす心地よい香り
・寝具に使うと心地よい香りに包まれる
・驚きのコスパと用途別使い分けで、生活空間を心地よい香りに包む

それぞれもう少し具体的にみていきます。

 

家庭の様々な悪臭に対応してる秘密

「消臭アロマミスト ピュアスリーピング」は、家庭まわりの代表的な悪臭を強力に消臭する、今注目のアロマミストです。

 

汗、生乾き、タバコ、ペット、加齢臭まで、幅広いニオイに対応し、玄関、下駄箱、トイレ、クローゼットなど、密閉空間のニオイ対策にも効果を発揮します。

 

その秘密は、以下の4つの消臭メカニズムで、あらゆるニオイを徹底消臭にあります。

化学反応でニオイを中和
悪臭成分を吸い込む
雑菌の繁殖を抑える
強い香りでニオイを感じなくさせる

 

これらのメカニズムを組み合わせることで、さまざまな悪臭に効果的に対応できるのです。

 

とくに注目したいのがアンモニア臭です。

カケンテストセンターによる消臭効力試験では、汗のニオイの主要成分であるアンモニア臭を、20倍希釈において90%以上消臭するという驚異的な結果を記録しています。

 

10種類のハーブが織りなす心地よい香り

部屋干しの生乾き臭やペットのニオイ、タバコのニオイなど、生活の中で気になるニオイは様々です。

そんなニオイを消臭するアイテムとして、消臭剤やアロマミストが人気ですが、消臭剤は化学的なきつい香りが苦手という方も多いのではないでしょうか。

 

「消臭アロマミストピュアスリーピング」は、10種類のハーブを配合した天然アロマの香りで、きつくない心地よい香りが特徴です。

オレンジ、ベルガモット、ローズマリー、ラベンダーなど、柑橘系、フローラル系、ハーブ系を絶妙なバランスでブレンドすることで、ツーンとすることなくマイルドな香りに仕上げています。

 

ルームスプレーとして使うと、気分もリフレッシュ。

部屋全体の消臭はもちろん、ソファやカーテン、衣類などにシュッとスプレーすれば、空間を心地よい香りで包み込みます。

 

10種類のハーブは種類によって香りの経つ時間が異なるため、時間経過によって香りが変化するのも楽しみの一つです。

最初の香り:オレンジ、ユーカリ、プチグレン、ベルガモット
次の香り:ネロリ、ゼラニウム、ローズマリー
最後の香り:ラベンダー、タイム、ラブダナム

最初に柑橘系の爽やかな香りが広がり、その後フローラル系やハーブ系の香りが優しく包み込みます。

最後に残るラベンダーなどの落ち着いた香りは、心身をリフレッシュさせてくれます。

 

寝具に使うと心地よい香りに包まれる

「消臭アロマミスト ピュアスリーピング」は、上質な睡眠空間を演出するために開発された消臭アロマミストです。

天然ハーブの香りが心地よく、寝具に使うというのもおすすめです。

寝る前に枕カバーに2~3プッシュスプレーすると、心地よい香りに包まれて眠りにつくことができます。

 

驚きのコスパと用途別使い分けで、生活空間を心地よい香りに包む

消臭アロマミストピュアスリーピングは、300mlボトル1本で水で薄めて最大60本分の消臭スプレーが作れる、驚異的なコスパを誇る消臭アロマです。

20倍に薄めても、1本あたり約100円以下と、経済的に使用できます。

 

300mlスプレーボトル2本と30mlの携帯用ボトルが付属しています。

そのため、例えば下記のように使い分けることも可能。

300mlボトル: 部屋干しや空間の消臭など、広範囲に使用したい場合に
300mlボトル: ファブリック用、トイレ用など、用途別に使い分ける場合に
30ml携帯用ボトル: 外出先で気になる臭いを手軽に消臭したい場合に

このように、用途に合わせて使い分けることで、より効果的に消臭効果を実感できます。

 

とくに、加齢臭の場合は5倍希釈と他の使い方と薄め方が異なるので、容器を事前に分けて置くというのがおすすめです。

 

消臭アロマミストピュアスリーピングの驚きの使い方とは?部屋干し臭以外にも

ピュアスリーピングの活用方法は、部屋干し臭対策だけではありません。

以下では、いくつかの具体的な使用例をご紹介します。

 

1. 布製品の消臭・除菌

・汗臭い衣類:洗濯後だけでなく、着用前にも吹きかけることで、汗臭さを予防できます。

・布製スニーカーのインソール:直接吹きかけることで、臭いの原因となる菌を除去し、清潔な状態を保てます。

・ソファーやカーペット、ラグ:洗濯できないファブリック製品にも、抗菌効果で臭いの発生を抑制できます。

 

2. トイレ空間の消臭・除菌

・トイレ内:便器周辺や床に吹きかけることで、嫌な臭いを消臭し、清潔な空間を保てます。

・トイレのファブリック:タオルやマットなどにも吹きかけることで、菌の繁殖を抑制できます。

 

ほかにも、コートやスーツの汗臭さや加齢臭などの消臭効果と除菌効果により、クリーニングの頻度を減らせる可能性があります。

※加齢臭対策には、5倍希釈で使用してください。

 

様々な場所での消臭・除菌に役立つというのもうれしいポイントですね。

 

ピュアスリーピングを購入する前に知っておきたい情報

「消臭アロマミストピュアスリーピング」は、部屋干し臭対策だけでなく、様々な場所で活用できる消臭・除菌剤です。

購入前に以下の情報を把握しておきましょう。

 

成分は、植物抽出物・香料・界面活性剤・エタノール・抗菌剤(MIS)です。

また、香りの感じ方には個人差がありますので、気になる場合は換気をしながら使ったりしましょう。

 

使えない場所や素材

水洗いできないもの
毛・絹・レーヨン・テンセル、皮革・毛皮・和装品などのデリケートな素材 など

上記は一般的な注意事項です。詳細は製品の取扱説明書をご確認ください。

使用前に目立たない場所で試してから使用してください。

 

デメリットと注意点

全ての菌に効果があるわけではありません。
効果や持続時間は、使用環境によって異なります。
香りの感じ方には個人差があります。
使えない素材があります。

 

消臭アロマミストピュアスリーピングでニオイ対策

部屋干し臭や汗臭、加齢臭など、生活の中で気になるニオイは様々です。

消臭アロマミストピュアスリーピングは、天然アロマの力でこれらのニオイをしっかり消臭し、さらに除菌や抗菌効果もある優れものです。

 

希釈してスプレーするだけだから、使い方が簡単なのもうれしいですね。

\こんなシーンにおすすめ/

部屋干し臭対策
汗臭い衣類の消臭
加齢臭対策
ソファやカーペットなどの消臭
トイレ空間の消臭

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。