【口コミあり】ビバナノバブルウォッシュホースの評判や効果は?使い方や最安値で買うには?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

【口コミあり】ビバナノバブルウォッシュホースの評判や効果は?使い方や最安値で買うには? 日用雑貨

洗濯するときに洗浄力がアップすれば、よりきれいになるし、ニオイ対策にもなりますよね。

 

このページでは、洗濯機のホースを交換するだけでそんな効果が得られるという「ビバナノバブルウォッシュホース」についてまとめてみました。

 

取り付けも簡単にできる上に、洗濯槽までも使い続けるだけできれいになっていくということなので、毎日使う洗濯機のホースの買い替えを考えてる方必見です。

 

番組を見て気になってるという人にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

ビバナノバブルウォッシュホースの悪い口コミ

ケチャップ、カレーなどと汗じみが取れたら良いなと思ってましたが、カレーは取れませんでした。残念です。

引用元:ショップチャンネル

 

汚れ落ちとか、タオルのふわふわ度とか、余り、感じません。

引用元:ショップチャンネル

 

悪い口コミには、「思ったほどではない」というような厳しい声もありましたよ。

 

とくに汚れはすべてに対応しているわけでもないですし、元の状態ほどきれいにになるというのも、その汚れの原因によっては難しいかもしれませんね。

 

ビバナノバブルウォッシュホースの高評価な口コミ

簡単にセット完了。タオルが白くなった気がする。それと、洗濯機もすっきりしたような。

引用元:ショップチャンネ

 

洗濯物の汚れも綺麗に落ちているようですし、タオルの仕上がりもふんわりしていてとても気持ちが良いです。

引用元:ショップチャンネル

 

評価の高い口コミだと、交換も手軽にできるようですし、汚れ落ちやニオイ、ふんわりとした仕上がりなどに満足しているみたいですね。

 

もちろんこれらの声は、個人の感想ですから、汚れ方やニオイの元などによっては同じような結果にならない場合もあります。

 

でも、ナノバブルのホースに交換するだけで洗浄力がアップするし、洗濯槽まで使うほどきれいになるなら、交換するメリットはかなり大きいですね。

 

ビバナノバブルウォッシュホースの効果や特徴

ビバナノバブルウォッシュホースの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・ナノバブル水できれいになる
・洗濯槽も使うほどキレイになっていく
・いろいろな汚れが落ちやすい
・取付も簡単

それぞれもう少し具体的に見ていきますね。

 

ナノバブル水できれいになる

「ビバナノバブルウォッシュホース」は、驚異的な効果を持つナノバブルを使用して、汚れやにおいを効果的に除去してくれるのです。

 

その理由は、1リットルあたりおよそ6千億個ものナノバブルが発生されるというから、その洗浄力には驚嘆せざるを得ません。

 

ホースの中には、特別なナノバブル発生器が内蔵されていて、独自のトルネード水流を生み出すことで、ナノバブルを超大量に発生させます。

 

目には見えないほどの微細なナノバブルの洗浄効果は非常に高いとされています。

 

ナノサイズのバブルは、微細な隙間や凹凸にも届き、その表面活性効果によって汚れをしっかりと包み込み、効率的に浮き上がらせることが期待されます。

 

これがキレイになる理由ですので、洗剤と併用することで今まで以上に清潔な仕上がりになりそうですね。

 

洗濯槽も使うほどキレイになっていく

「ビバナノバブルウォッシュホース」は、洗濯槽のお掃除を効率的かつ手間いらずで行うことができる画期的なツールでもあります。

 

洗濯槽は、水や洗剤の使用によって徐々に汚れやカビが蓄積されてしまう場所で、これを放置しておくと、洗濯物に不快な臭いや汚れが付着する原因となります。

 

でも、ビバナノバブルウォッシュホースを使用することで、その心配はぐっと軽減されます。

 

ナノバブル発生器が作り出す微細な気泡は、洗濯槽の奥深くまで到達し、こびりついた汚れを浮き上がらせる力を持っています。

 

使うたびに洗濯槽がきれいになっていくため、洗濯槽のイヤな臭いが減少し、清潔な状態を保ちやすくなるところもうれしいポイントですね。

 

いろいろな汚れが落ちやすい

「ビバナノバブルウォッシュホース」の洗浄力は、いろいろな汚れにも対応しているのです!

 

皮脂汚れや頑固なシミに対しても優れた効果を発揮するため、ワイシャツの襟元の汚れにも最適です。

 

皮脂は衣類に付着した際にしつこく、なかなか落とすのが難しい汚れの一つですが、ビバナノバブルウォッシュホースはその微細な気泡の力によって包み込み、衣類から取り除きやすくしてくれます。

 

さらに、ケチャップ、醤油、赤ワイン、カレー、ファンデーション、泥、ラー油、コーヒー、ジュースなど、さまざまな種類の汚れに対しても、高い効果を発揮します。

 

また、微細なナノバブルは繊維の奥深くまで入り込むことができるため、洗濯物の仕上がりがよりふんわりと柔らかく、清潔感がアップします。

 

ただし、すべての種類の汚れに対応するとは限りません。

 

実際、最初にまとめて口コミにもあったように、極端に固着した汚れや特殊な成分を含むものに関しては、専用の処理が必要な場合もあります。

 

とはいえ、多くの用途を考えると、その効果は非常に高いと言えるでしょう。

 

取付も簡単

「ビバナノバブルウォッシュホース」は、縦型洗濯機でもドラム式洗濯機でも幅広い洗濯機に対応しています。※二層式洗濯機には取付できません。

 

現在ご利用中の洗濯機を、簡単に高性能なナノバブル洗濯機にアップグレードできるのも、このホースの魅力の一つです。

 

従来の洗濯方法では落としきれなかった汚れやニオイも、ビバナノバブルウォッシュホースを使うことで、驚異的な洗浄力を手に入れることができます。

 

つまり、新しいものに買い換える必要はなく、手軽にクリーンな洗濯を実現することができるのは嬉しいポイントですね。

 

「日本電機工業会規格(JEM1206)」に基づいた給水ホースなので、安全性や信頼性においても確かな性能を持っていますよ。

 

ビバナノバブルウォッシュホースの使い方

ビバナノバブルウォッシュホースの使い方はとっても簡単です。

 

使用方法

1:蛇口を閉めて給水ホースを取り外す。

2:ナノバブルウォッシュホースを取り付ける

3:水漏れがないか確認する

 

既存のホースのみを交換して取り付けるタイプになっていますので、水道の蛇口側にアタッチメントが付いていない場合、市販のアタッチメントが必要になります。

 

また外した時に汚れた状態やさびのある状態で接続すると取り付けにくくなる場合や水漏れする場合がありますので、きれいにしてから取り付けるようにしましょう。

 

ビバナノバブルウォッシュホースのQ&A

ビバナノバブルウォッシュホースのQ&Aをまとめてみました。

 

取付できない洗濯機は?

ビバナノバブルウォッシュホースは、二層式洗濯機には取り付けることができません

 

縦型とドラム式の全自動洗濯機ならほぼ対応しているようですが、特殊なものだったり海外製の場合は事前に確認しておくようにしましょう。

 

ビバナノバブルウォッシュホースのメリットやデメリット

ビバナノバブルウォッシュホースのメリットやデメリットをまとめてみた!

 

メリット

・工事不要で取り付けできる
・洗濯槽の掃除がラクになる
・洗濯ものの汚れやニオイ対策もできる
・ナノバブルの発生量が多い。

 

デメリット

・取付できない洗濯機もある
・取付には水漏れなどがないように注意も必要

 

すべてに対応しているわけではありませんので、事前に確認しておきましょう。

 

欠点もありますが、総合的に見ると工事不要で手軽に取り付けられるし、洗濯物から洗濯槽まできれいにできるのは嬉しいですね。

 

ビバナノバブルウォッシュホースの販売店と最安値は

ビバナノバブルウォッシュホースの通販販売店と最安値はどこなのか調べてみました。

※すべて2023年9月17日現在の税込です。

●楽天市場:5,980円+送料660円
●Amazon:なし
●Yahoo!ショッピング:5,980円+送料660円

楽天やYahoo!にある一部ショップで安く購入ができるようです。

 

 

まとめ

ビバナノバブルウォッシュホースに交換するだけで、洗濯物の汚れも落としてくれるし、洗濯槽まで きれいになるのはとても画期的なアイテムといえますね。

 

いちど交換してしまえば長く使うこともできるので、毎日使う洗濯機だからこそ、いいものを選んでラクをしたいですね。

 

類似品だとポシュレでも同じような洗濯機用ホースが紹介されていますよ。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。