テイジン(TEIJIN)速暖Hotのリアルな口コミや最安値!暖かい?【女神のマルシェ】

布団・枕・寝具

女神のマルシェやこれぞ久本で紹介された「テイジン(TEIJIN)速暖Hot」の特徴や口コミ、価格情報などをまとめてみました!

テイジンの速暖Hotは、CMでもおなじみの羽毛を超えた掛けふとんですね。

発熱・保温のヌクヌク5層構造だからすぐに暖かさを感じられるというけれど、本当なのかな?

このページでは、そんな疑問から特徴や実際に使ってみた方のリアルな口コミ、販売店とその価格情報などをご紹介します。

\さっそく気になる方はこちら/

 

テイジン(TEIJIN)速暖Hotの特徴や効果は?

女神のマルシェで紹介の「テイジン(TEIJIN)速暖Hot」は、5層構造になっている掛け布団なので、布団に入ってすぐに暖かさを実感することができるのがポイントです。

まずは、人気の秘密を探っていきましょう!

 

すぐに暖かい掛け布団

10分後の羽毛掛け布団とテイジンの速暖Hotでメーカーが実験したデータがこちら

一般的な羽毛布団とは違い、テイジンの速暖Hotは5層構造になってるのが大きな特徴になってます。

中は極厚の空気層で熱をしっかりと閉じ込めて保温するほか、発熱+保温のダブル効果でより暖かく感じることができる仕様になってます。

 

しかも側生地にもこだわっていて、もっちり&ボリュームたっぷりなマシュマロタッチの高密度織物で寝心地にもこだわって作られているところもうれしいですね。

さらに今回の仕様では、旧モデルよりも、首もとのキルト幅を15㎝⇒20㎝に変更していて、フィット感がさらにアップしています。

寒い冬も布団に入ってすぐに暖かくなるのはうれしいですね!

 

軽くて持ち運びもしやすい

羽毛布団は暖かくて良いけれど、重さを感じるので寝苦しく感じることもあるし、外に干すときにも重いので大変です。

でも、テイジンの速暖Hotは軽量設計で、ボリュームたっぷりにもかかわらず、その重さは約1.6㎏ととっても軽いので、重さから寝苦しい夜も解放されることでしょう。

 

生地に抗菌防臭加工が施されてる

新しい機能として、生地に抗菌防臭加工が施されています。

掛け布団といっても、やっぱり寝ているときには汗はかいてるのでニオイや菌の繁殖などの心配もありますからね。

抗菌防臭加工がされていれば、菌も繁殖しにくく、ニオイも抑えてくれる効果が期待できるので、1年を通してもこの新機能は魅力的ですね。

 

洗濯機で丸洗いは?

まず結論から言えば、洗濯機オッケーです♪

※40℃以下のぬるま湯で弱水流で洗うこと。

洗濯ネットの使用が推奨されているけれど、汚れたら洗濯機で丸洗いすることができるので、いつでも清潔な状態で使うことができるところも気持ちが良さそうですよね。

 

洗った後は、天日干しをしたり布団乾燥機などを使ってしっかりと乾かしましょう。

\布団乾燥機の関連記事/

 

テイジン(TEIJIN)速暖Hotの口コミは?

ここからは、実際に使ってみたリアルな口コミをまとめてみました。

低評価な口コミやデメリットは?

●寝返りをするときに少しカサカサと音がなるのが気になる。
●生地の肌触りがあまりよくなかったので、自分で用意しました。

評価の低いところでは、肌触りにありそうですね、

ただ、重さや暖かさなどについては低評価な意見はも当たらなかったので、冬の掛け布団としての性能は高いようです。

 

高評価な口コミやメリットは?

●とっても軽くて暖かいです。羽毛とは違い中身がズレないところもうれしいです。
●思っていたよりもあたたかいです、カバーを付けるときも紐を結ぶ箇所が4隅にあるほか、真ん中部分にもあるのでカバーのずれもない。
●羽毛布団が古くなってきたのでこちらを購入しました。思ったよりも薄かったので心配だったけど、使ってみると羽毛よりも早く暖かくなり、東北地方の寒い日の夜でも快適でした。
●通販番組を見て、良さそうだと思い購入しました。予想以上に軽く寝心地も良かったので、久しぶりに満足の行くお買い物ができました。
●想像以上に暖かく軽いです。我が家では冬の必需品になりました。
●羽毛のように本当に軽く、本当に速暖だったのも良かったです。

評価の高いところでは「軽い」「暖かい」という口コミがとても多かったです。

冬は布団の重さで寝苦しく感じているという方も多いかもしれませんが、この速暖Hot掛け布団なら満足することができるかもしれませんね。

 

テイジン(TEIJIN)速暖Hotの最安値は?楽天?Amazon?

テイジン(TEIJIN)速暖Hotを最安値で購入することができるのはどこの通販販売店なのかも調べてみました。

※すべて税込み価格です。

●女神のマルシェ、これぞ久本:11,000円+送料330円
●日テレ7楽天  :11,000円
●Amazon    :11,000円
●Yahoo!    :11,000円

上記の価格は11月7日現在のものです。

今なら送料も無料な楽天市場かヤフーショッピングがお得ですね。

しかも今な楽天でお買い物マラソンも開催中ですので、上手にキャンペーンも活用することもできます^^

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

\冬用寝具の関連記事/