体幹シェイプブラトップAiryプラスの口コミや最安値!痩せ効果は?【女神のマルシェ】

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

骨盤・姿勢サポーター

女神のマルシェで紹介された「フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiry(エアリー)プラス」の口コミや最安値についてまとめてみました。

 

着て動くことで、ボディ部分の特殊な編み構造が体幹にアプローチしてくれるので消費カロリーもアップ!

体幹を鍛えながら、補整もしっかりされるので美姿勢効果も期待できるのです。

このページでは、実際に着てみた方のリアルな口コミや効果などを徹底調査してまとめてみましたので、買う前にぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

姿勢が悪いことのデメリットとは?

そもそも姿勢が悪いことのデメリットとはどんなものがあるのでしょうか?

補整下着もいろいろなメーカーから発売されてるけれど、よく分からずに購入してたりしませんか?

そこでまずは、姿勢が悪いとどんなことになるのかをまとめてみました。

✅背中が丸まる(猫背)と老けて見える

✅猫背で筋肉を使わないと代謝が落ちて肌トラブルの原因にも!?

✅背中のお肉がつくことでお尻もたるみやすくなる

パソコンやスマホを使うことも増えてる現代人は、若者でも背中が丸まってる(猫背)の方が増えています。

猫背になるだけでも老けて見えてしまうのですが、実はこれだけではありません。

 

姿勢が悪い状態を長時間維持してしまうと、お腹や背中の筋肉も使わないのでどんどんぜい肉がつきやすくなってしまうのです

すると、お腹がポッコリと出てきてしまったり、背中に脂肪がつきやすくなってしまうのです。

 

そして、背中やお腹についてしまった余分なお肉は、下半身の筋肉にも影響を及ぼしてしまうのです。

するとお尻もどんどんたるんでしまうというのです。

姿勢は意識してないときれいな状態を保つのは難しいですよね?

だからこそ、補整下着などを着用するというわけなんです。

 

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryプラスの特徴や効果は?

女神のマルシェで紹介された『フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryプラス』は、フィギュアスケートの元日本代表の八木沼純子さんがプロデュースしています。

フィギュアスケーターがスリムなボディの秘密は「体幹」にあるそうで、このエアリーを着て動くことで、さまざまなうれしい効果が期待できるそうです。

 

しかも1着で4役もこなしてくれる優れものなのです!!

・美バスト
・美ボディライン
・体幹へのアプローチ
・美姿勢

それぞれの特徴をもっと具体的にまとめていきます。

 

美バスト

ノンワイヤー+3枚はぎカップ+リフトアップパネルで、ラクなのに美しいバストメイクを実現しています。

脇肉や背肉もしっかりとキャッチすることで、ハミ肉を抑えてスッキリとした印象へと導いてくれます。

しかも、ノンワイヤー3枚はぎカップでフィット感をアップして自然なバストメイクに!

内側に配置された補整パネルで、しっかりと胸を寄せ上げることで、背中への胸流れを軽減してくれます。

 

美ボディライン

この1枚だけでも、気になりがちな「お腹・背中・脇肉」をスッキリさせる美ボディラインへ導いてくれる効果も期待できます。

背中やお腹、脇肉などは、しっかり補正しながら、ヒップアップ効果まで期待することができるというのもうれしいですね。

 

体幹へのアプローチ

エアリーを着て動くことで、筋肉に効果的にアプローチしてカロリー消費量もアップすることができます。

ユニチカガーメンテック株式会社調べだと、約119%にカロリー消費量がアップしたというデータもあるほどです。

※30代、40代、50代、70代の方で、5分間安静にした後、時速4.0㎞の速度で15分間歩行をしたときの消費カロリー。

 

これだけの効果が期待できる秘密は、お腹周りや腰まわり、お尻周りのバランスを中央へ意識することができ量に、4本のテービングが左右から回り込みながら絞り込むように筋肉へアプローチしているからです。

そのため、いろいろな部位の筋肉にアプローチすることができるようになるので、筋肉活動量は、

✅前裾筋周辺:約126%にアップ

✅広背筋周辺:約113%にアップ

✅腹直筋周辺:約139%にアップ

✅脊柱起立筋周辺:約124%にアップ

※ユニチカガーメンテック(株)調べ
※効果には個人差もあります。

このように、着て動くことで、脇肉や背中、わき腹など体幹に必要な筋肉にアプローチすることができるのです。

 

美姿勢の効果も

パソコンやスマホで肩甲骨が開いた状態になってる方にもうれしい効果も期待できます。

背中に入ってるX型のパワーネットが、肩甲骨を引き寄せてくれるので、背筋をまっすぐにサポートしてくれるのです。

 

肩甲骨を引き寄せることで、自然と胸が開いて呼吸がしやすくなるのです。

息苦しさを感じてるという方は、肩甲骨を引き寄せてみるとよいかもしれませんね。

 

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップエアリープラスのサイズは?

適応サイズ(㎝)

・Mサイズ:バスト79~87
・Lサイズ:バスト86~94cm
・LLサイズ:バスト93~101cm
・3Lサイズ:バスト100~108cm

”今”のサイズを測ってから選ぶようにしましょう。

 

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryのSNSでの口コミは?

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップエアリープラスですが、まだ発売されたばかりなので口コミはありませんでした。

口コミがふえてきましたらあらためてご紹介していきますね。

 

 

でも旧モデルの「フィギュアバランス体幹シェイプブラトップ」の口コミを見やすく簡単にまとめてみます。

●テニスウェアを着ても背中がきれいなのはよい。
●着心地はとても良いですが、個人的にはお腹周りがもう少ししまってるほうが良かった。
●着心地は思ってたよりも良く動きやすい。
●脱ぎ履きは慣れるまでは大変だったけど、スカートみたく下から履くとラク。
●着てると姿勢もサポートされてる感じがあって意識できる。
●着ながら掃除をしたりすると、いつもよりもお腹や腰まわりの筋肉を使ってるように感じる。
●着るだけでも姿勢が良くなるのがわかる。

他のシリーズでも、着心地についてはかなり評判が良かったですね。

きつさを感じにくいという口コミも多いので、家事やお買い物などをすると効果も出やすくなりそうですね。

 

最新モデルでの口コミも旧モデル同様に、胸がワイヤーなしでも良い感じにサポートされてるという口コミがありました。

サイズを選ぶときにも、大きい部分で選んだほうが着心地もよさそうですね!

 

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryの最安値は?

フィギュアバランス体幹シェイプブラトップAiryの販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて2022年5月12日現在の税込み価格です。

●女神のマルシェ:1枚なし
●楽天     :1枚7,678円
●Amazon    :なし
●Yahoo!    :1枚7,678円

販売店ならどこで買っても価格に差はありませんね。

 

\販売店でチェックしてみる/

 

八木沼純子さんプロデュースの最新モデル「フィギュアバランスすっきり魅せブラトップ」はこちらの記事でまとめています⇩

 

着るだけ・履くだけで消費カロリーアップする類似品は他にもいろいろあります。

当ブログでも口コミなどをまとめていますのでお役立てください^^

\関連記事はこちら/

TBCエステサイズショーツの口コミや最安値は?補正効果やくるくるする?
いいものプレミアムで紹介された「TBCエステサイズショーツ5分丈」や「TBCエステサイズ シェイプリフトショーツ」の効果や履き心地などを口コミから徹底調査してまとめてみました! TBCエステサイズショーツは、履いて動くだけで消...
兼子ただし監修「S帯」とは?口コミや特徴からみたお腹に効果とデメリット!
TBSキニナルや女神のマルシェなどで紹介された『兼子ただし完全監修「S帯」』の口コミやメリット・デメリットなどについてまとめてみました。 S帯は、身に着けるだけでメリハリボディを目指せるという大人気アイテムです。 腹圧を...
【口コミ】ブラデリスボディメイクブラキャミの効果やサイズ選び!メリットやデメリットは?
ノンストップの通販コーナー「いいものプレミアム」で補整下着のブラデリスニューヨークの「ボディメイクブラキャミ」の口コミやサイズ選び、価格情報などをまとめてみました! 「ラク+補正力」といういいところを合わせた人気のインナーがさ...
セルスルーエステロングトップスの効果や口コミ!おすすめ販売店は?【いいものプレミアム】
いいものプレミアムで紹介された『セルスルーエステロングトップス』の口コミや効果と通販販売店とその価格などについてまとめていきます。 「セルスルーエステロングトップス」は履いて動くだけで消費カロリーがアップするという大人気のイン...