スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルの効果や口コミ!女性におすすめなのか調べてみた

骨盤・姿勢サポーター

日テレポシュレで紹介された『スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイル』の効果やリアルな口コミや評判と特徴などをまとめていきます。

 

腰をサポートしてくれるアイテムもいろいろあるけど、がっちりと固めてしまうようなものだと蒸れやすかったり動きにくくなってしまう他、装着するとどうしても目立ってしまう…というデメリットもありますよね。

 

そんなお悩みにおすすめなのが「スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイル」

商品名にもなってるようにとっても薄いデザインになってるから、装着しても目立ちにくく、かさばりにくいというメリットがあるのです。

 

このページでは、スリーランナー 超薄型腰用サポーターソリッドスタイルの口コミや効果と、特徴やサイズ、女性におすすめなの?など徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルの口コミ

まずは、スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルのリアルな口コミから見ていきます。

 

と思ったのですが、まだ新しいのか参考になるような口コミはありませんでした。

口コミがふえてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルの効果や特徴は?

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・薄型で装着しても目立ちにくい
・しっかり腰をサポート
・ストレッチ素材で装着感もいい
・いつでも洗える

それぞれもう少し具体的にみていきましょう。

 

薄型で装着しても目立ちにくい

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルは、商品名にもあるように、従来の腰サポーターと比べてかなり薄型になっているのがポイントです。

 

コルセットなどは、装着すると厚みもあるので、ファッションにも影響が出やすいという欠点がありますよね。

何より、かさばりやすいから、家事や仕事などをしながら…というのはなかなか難しいです。

 

でも、スリーランナーソリッドスタイルはとっても薄くデザインされているから目立ちにくくなっているというメリットがあるのです。

 

しかも、凹凸が少ない”フリーカット製法”になっているので、緑巻きがなくファッションに影響が出にくく、外出するときにも使いやすくなっています。

 

しっかり腰をサポート

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルは、薄型デザインにもかかわらず、腰はしっかりとサポートできるのもポイントです。

 

その秘密は、左右2枚の幅広の弾性プレートにあります。

腰の反りにもしっかり密着して支えるようになっているので、腰への負担を軽減してくれるということです。

 

さらに、補助ベルトもついているので、二重に締めればより腰をサポートしてくれますよ。

骨盤に当たるところにはシリコンが搭載されているので、ズレにくいというのもうれしいポイントですね。

 

ストレッチ素材で装着感もいい

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルの腰部分は伸縮性のあるストレッチ素材を採用しています。

カラダの動きに合わせてフィットしやすくなっているので、動きながらで不快に感じにくいから、家事をするときなんかにも装着したいですね。

 

いつでも洗える

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルは、手洗いのみですが、いつでも洗うことができるので、清潔に使うことができますよ。

洗った後は直射日光は避けて陰干ししてしっかり乾かすのもお忘れなく。

 

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルのサイズ

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルのサイズについてもみておきましょう。

今回選べるのは、次の3種類になります。

 

サイズ目安

S:腰まわり58〜75cm
M:腰まわり70〜90cm
L:腰まわり85〜115cm
※腹部幅:11.5cm、腰部幅:17cm

 

サポーターは、肌にしっかりとフィットするようになっているので、ぎりぎりのサイズだとかなりきついと感じるかもしれません。

迷ったときにはゆとりのあるワンサイズ上を選んでおくと安心ですね。

 

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルは女性におすすめ?

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルは、男性や女性におすすめの腰サポーターです。

 

薄型設計になっているから、装着していても目立ちにくく、いろんなファッションを楽しみやすいから、女性でも着用しやすくなっていますよ。

 

ただし、腰まわりサイズが、最小で58㎝、最大で115㎝になるので、このサイズ目安に当てはまらないという場合は男女問わずおすすめはできません。

 

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルのデメリット

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルのデメリットについてもチェックしていきます。

・長期間使い続けると体幹周囲の筋力が低下する可能性もある
・カラーバリエーションが少ない
・腰まわり最大115㎝以上は着用できない

 

がっちり腰をサポートするということなので、長期間使い続けるとどうしてもサポーターに頼ってしまう分筋力が低下する可能性もあるので、適度な運動やストレッチなどはした方がいいですね。

 

また、カラーが1色しかないです。

 

スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイルの通販販売店

さいごに、『スリーランナー超薄型腰用サポーターソリッドスタイル』の通販販売店について調べてみました。

※すべて2022年11月20日調べのものです。

●ポシュレ楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

このようにいろいろなサイトで取り扱いがあります。

楽天やYahoo!店ならポイントももらえてオトクですね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

類似品だと、レジェンド松下さんおすすめで話題になった「骨盤整隊カシャーン」も人気がありますね。

詳細や口コミは下記記事をどうぞ