ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミの補整力や効果は?口コミやサイズ・安く買う方法は?

骨盤・姿勢サポーター

いいものプレミアムで紹介された補整下着『ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミ』の効果や補整力、リアルな口コミ、サイズ感などをまとめてみます。

ディノスの通販番組で紹介のブラデリスNYの中でも一番薄く作られているから、夏でも涼しく快適に着られる補整下着です。

それでいて、しっかり補整してくれるので、スッキリと見せる効果も期待できるのです。

 

でも、ほんとにそんなにすごい効果があるのかな?

このページでは、その特徴や効果とサイズの選び方や口コミ、最安値で買うための方法などを徹底調査してみました!

 

ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミの最安値で買う方法は?

『ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミ』はいいものプレミアムで紹介されているので「ディノス」でも同じキャンペーン価格で購入することができます。

 

7月23日までは、2枚セットが9,840円の特別価格に!24日以降は1枚のみ5,170円での販売になります。(送料590円)

 

中でもポイントももらえる「ディノス楽天」をご紹介しますね!

 

※記事作成時はAmazonやYahoo!では取り扱いがありませんでした。

 

また、楽天なら年会費無料の「楽天カード」の新規発行でもれなくもらえる2000円分のポイントがあります。

支払いで使えば、実質2,000円引きになってお得!

 

楽天カードを詳しく見てみる

 

ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミの効果は?口コミや評判

ここからは、『ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミ』の着心地や補整力などを口コミを見ていきます。

楽天すでに購入された方の口コミがありましたので、こちらを参考にしてみてください。

>>「ナチュラルビューティブラキャミ」のリアルな口コミ【楽天】

 

いろいろな方の意見がありますね。

ここでも簡単に見やすくまとめてみます。

補整力・効果は?

●胸まわりがきれいに見える
●もう少し補整力があっても良い
●ラクな着心地でも胸は上げて、お腹や背中は締めてくれる。
●お腹まわりの補整が少し弱い
●着ると背筋が伸びてシャキッとする

 

サイズ感は?

●156㎝63㎏アンダー80で胸は小さめですが、Lサイズでは少し小さめ。
●アンダー75トップ93でLLで快適。
●いつもF85のぽっちゃりで、あえて4Lの大きめを買って大正解。

 

肌触りや着心地は?

●肌触りもよく着心地がいい。
●文句なしの着心地。
●程よい締め付けがある。
●伸縮性があり、春夏でもツラくない。

 

記事もシリーズの中でも薄いので、暑い時期でも重宝するという声が多いように感じます。

サイズについてはいろいろと意見もありますが、補整力もしっかりあるので、着用することで背筋も伸びる感じがあるという声も多いですね。

 

ただ、夏に着やすいためか、お腹まわりの補整力は他の補整下着と比べると弱めに感じるようですね。

なので、キツイのが苦手な方には快適にきられそうです。

 

ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミのサイズの選び方

補整下着を選ぶときには、口コミにもあったようにサイズ選びがとっても重要になってきます。

今回、ディノスでは、M~4Lサイズから選べるようになっています。

サイズ目安

・M:バスト79~87㎝
・L:バスト86~94㎝
・LL:バスト93~101㎝
・3L:バスト100~108㎝
・4L:バスト107~115㎝(web限定サイズ)

 

サイズは変わりやすいものなので、購入前にしっかりと確認してから選ぶようにしましょう。

また、サイズ選びで迷ったときには、こちらも口コミで多かった「大きいサイズ」を選ぶのがおすすめです。

 

例えば、バスト87㎝だった場合はMとLで悩みますよね?

この場合は、「L」サイズを選んだほうが苦しさを感じにくいということです。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミのココがスゴイ!

『ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミ』の特徴や期待できる効果についても簡単にまとめてみます。

 

・バストやお腹・背中の補整力がある
・ノンワイヤーで着心地がラク
・生地が伸びるので締め付け感が少なくきつく感じにくい
・暑い時期でも涼しく着られる
・季節や服を選ばずに着られるデザイン

 

これらの特徴をもっと具体的に解説してみます。

バストやお腹・背中の補整力がある

ブラデリスNYの強みといえば、ラクな着心地にもかかわらず、涼しくスッキリ補正することができるということですね。

ワイヤーや硬い生地を使っていないにもかかわらず、スッキリ補整する効果があるというのもうれしいポイントです。

 

薄くても補整力が高いのは、薄手で伸縮性のあるパワーネットを採用しているからです。

口コミでも「苦しくない」という意見が多かったのはこれが理由ですね。

 

さらに背中やお腹にはパワーネットが2枚重ねになっているので、ウエスト脇~腰まで広い範囲を強力に補整してくれます。

2枚重ねのパワーネットが”面”で広い範囲を抑えてくれるので、お腹のポッコリも物理的に抑えてスッキリと見せる効果が期待できます。

 

裾の後ろ丈が長くなっているので、補整下着でよくある「ずり上がってくる」ということも軽減されてるので、ストレスも感じにくくなってるのもうれしいポイントです。

 

ノンワイヤーでもバストアップ効果

バストにはワイヤーを使っていないのですが、きちんとバストアップする効果が期待できます。

それは、カップの両サイドに取り付けられてる「引き寄せパネル」と、肩紐につながる「引き上げアーチパネル」の2つの機能にあります。

 

引き寄せパネルとは?

カップの両側にパワーネットを配置することで、横に流れがちなバストを引き寄せる効果があります。

 

引き上げアーチパネルとは?

アンダーとサイドの2点からバストを立体的に引き上げることができます。

 

また、ブラカップはパッドポケット作手パッドは取り外すこともできるので、バストのボリュームを調整することもできます。

ブラカップの内側は綿混素材を使っているので、肌あたりもよくチクチクしにくいというのもうれしいポイントですね。

汗もしっかり吸収してくれるので、1日着てもサラッと快適な着心地に♪

 

夏用ブラキャミで涼しく着られる

『ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミ』は、ディノス番組が紹介するブラデリスNYの補整下着のなかでも、一番薄くなっているのです。

 

補整下着というと、生地が厚くて夏は蒸れやすく、長く着ることができないというイメージもありますよね。

でもこちらは、パワーネットも薄手になっているので、通気性にも優れているのです。

 

そのため夏場でも他の補整下着と比べても涼しく着ることができるというメリットもあります。

 

ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミは洗濯機で洗える?

『ブラデリスニューヨーク ナチュラルメイクブラキャミ』は、洗濯機で洗うこともできます。

ただし、繊細なレースを生地に使っているので、洗濯機で洗うときには洗濯ネットを使うようにしましょう。

 

\販売店で詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\補整下着の関連記事/

⇩きて動けば消費カロリーアップ!「美ボディシェイプトップAir」

 

⇩接触冷感生地で夏も着やすい『マジックエレガントシェイパー』

 

⇩ブラデリスの中で一番人気『ボディメイクブラキャミ』