ジェンヌビューティーシェイプインナーのリアルな口コミや効果は?通販販売店は?

骨盤・姿勢サポーター

TBSキニナル金曜日で紹介された『ジェンヌビューティーシェイプインナー』のリアルな口コミやサイズ感などをまとめてみます。

 

元タカラジェンヌがプロデュースしたという、来て動けばスタイルアップが目指せる美姿勢インナーです。

最近は、このようなインナー・補整下着も増えてきてるけれど、実際そんなにすごい効果があるのかも気になるところです。

 

このページでは、『ジェンヌビューティーシェイプインナー』の特徴や効果とサイズ、リアルな口コミなどを徹底調査してみたのでまとめてみました!

 

 

ジェンヌビューティーシェイプインナーの効果や特徴は?

『ジェンヌビューティーシェイプインナー』は、元タカラジェンヌの初嶺さんがプロデュースしたインナーです。

日常生活の動きで効率的にスタイルアップが目指せるように開発されたというのがポイントですね。

 

中でも「姿勢を正す」「意識してお腹を凹ませること」を重要につくられているのです。

そこでまずは、期待できる効果や特徴から見ていきます。

 

美姿勢へと導く補整効果

お腹がポッコリと出てきてしまうのは、姿勢の悪さも原因の1つだと初嶺さんは考えているそうです。

そこでこのインナーでは、クロススパイラル構造という特殊な構造をお腹まわりに取り入れています。

 

前と後ろ側のクロスラインがつながる構造にすることで、お腹と背中の筋肉を同時に鍛えることができるようになるという効果が期待できるのです。

 

しかも、背中側にあるパワーネットのクロスラインは、内側に入りやすい方を広げてくれるサポート効果もあるので、正しい姿勢へと導きながら、背中のお肉もしっかりと整えてスッキリとみせる効果も期待できます。

 

バストアップ効果

これは、ブラジャーと補整下着が一体化していて、ラクに着用することができるように、ノンワイヤー型を採用しています。

 

バスト部分は本体から独立させているので、ノンワイヤーにもかかわらず、ラクなのにバストアップホルダーで胸を横から寄せて持ち上げることができます。

きれいな美バストラインをサポートしてくれる効果も期待できるのです。

 

幅広の肩紐でくいこみにくい

脇のハミ肉を押さえるカバーはもちろん、肩紐は幅広設計になっているので、くいこみにくく着用しやすいというメリットもあります。

 

肩で荷物を持っても痛くなりにくいのもうれしいポイントですね。

 

消費カロリー量がアップ効果も

着やすさはもちろん、『ジェンヌビューティーシェイプインナー』には、来て動くことでスタイルアップも目指せるというのもポイントですね。

クロスラインで正しい姿勢へと導きながらも、同時に正しい姿勢になれば筋肉もしっかりと使うことができるようになります。

 

とくに、お腹の部分にはくびれを作るのに大切な「腹斜筋」やお腹を凹ませるために大切な「腹直筋」、背中部分の「広背筋」がありますからね。

こういった筋肉も着たまま普段通りの生活をすることで刺激することで、以下のような効果が期待できるそうです。

腹斜筋の筋活動量:約138%UP
●腹直筋の筋活動量:約124%UP
●広背筋の筋活動量:約124%UP

※ユニチカガーメンテック調べ

 

筋肉量などは人それぞれ違うので効果には個人差があるけれど、家事などいつもやってることをしてるだけでも筋肉を刺激していくことができるのです。

運動が苦手でもこれなら安心して続けられますね。

 

ジェンヌビューティーシェイプインナーのサイズは?

補整下着・インナーを買うときには、サイズ選びはとても大切です。

今回キニナル金曜日で用意されてるサイズと目安をまとめてみます。

サイズ目安

・M:バスト79~87cm、ウエスト64~70cm
・L:バスト86~94cm、ウエスト69~77cm
・LL:バスト93~101cm、ウエスト77~85cm
・3L:バスト100~108cm、ウエスト85~93cm

 

このように、M~3Lサイズから選ぶことができます。

もしサイズに迷ったときには、補整下着だと基本的には大きめを選ぶのがおすすめです。

 

例えば、バスト90㎝、ウエスト80㎝だった場合には、「LL」を選んだほうが苦しさやきつさなどを感じにくく、長く着用しやすいというメリットがあります。

 

ジェンヌビューティーシェイプインナーのリアルな口コミは?

ここからは、実際に『ジェンヌビューティーシェイプインナー』を購入して着用した方のリアルな口コミを見ていきます。

楽天にはすでにいくつもありましたので、こちらを参考にしてみてくださいね。

>>ジェンヌビューティーシェイプインナーのリアルな口コミ「楽天」

 

いろいろな声がありますね。

ここでは見やすく簡単にまとめてみます。

●着用すると背筋が伸びる感じ。
●バストの寄席感が抜群。
●苦しくないので普段着インナーとして着用できる。
●程よい締め付けがお気に入り。
●背中が伸びて、胸の形や高さも明らかにきれいになる。
▲カップが小さい
▲胸パッドが洗濯するたびに2つ折りになる。

 

バストが小さいといった声がいくつかあったので、やっぱりサイズに迷う場合は大きめのほうがいいかも。

 

ジェンヌビューティーシェイプインナーをおすすめする人は?

キニナル金曜日で紹介された『ジェンヌビューティーシェイプインナー』は、以下のような人におすすめです。

 

姿勢の悪さが気になる人

●ポッコリお腹が気になる人

●普段の生活をしながらスタイルアップを目指したい人

 

ジェンヌビューティーシェイプインナーの通販販売店と価格!最安値はどこ?

さいごに、『ジェンヌビューティーシェイプインナー』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて税込み価格です。

●TBSショッピング楽天:1枚7,678円、2枚セット8,980円
●Amazon      :1枚7,678円+送料380円
●Yahoo!      :1枚7,678円、2枚セット8,980円

このようになってるので、TBSショッピング系での2枚セットが一番安いですね!

 

\お得な2枚セットはこちら/

 

\単品はこちら/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

補整下着はこちらの記事もおすすめ!

>>スッキリボディシェイパーのリアルな口コミや効果は?最安値ショップは?

 

ぶるぶるマシンを使えばさらに効果的に運動できそうですね。

>>ダブルワンダーウェーブクロスのリアルな口コミや効果、騒音、最安値は?