ジアのチカラプラスの口コミや効果は?使い方は?【キニナルマーケット】

掃除グッズ

キニナルマーケットでは、汚れや菌・ウイルス対策にも活躍する除菌水『ジアのチカラプラス』が紹介されました!

水まわりや衣類などにも使うことができるということで、その効果や口コミと、使い方などについて徹底調査していきます。

身の回りの見えない汚れが気になるという方は要チェックです!

 

 

ジアのチカラプラスの口コミや評判は?

キニナルマーケットで紹介された「ジアのチカラプラス」はまだ販売されたばかりなので、参考になるような口コミを見つけることはできませんでした。

ですが、ジアシリーズは他にもあり、どれも「買って良かった」というような高い評価の声があります。

 

SNS上にあるジアのチカラについての声を集めてみました。

 

またこんな口コミも⇩

商品ページにも記載があるけれど、人体やペットの体に直接使うことができないので注意も必要ですね。

とはいえ人気商品に変わりはありませんので、「ジアのチカラプラス」も口コミがどんどん集まってきそうです。

 

ジアのチカラプラスの効果は?

ジアのチカラプラスですが、実際に使ってみた方が動画にアップしていました。

こちらも通常タイプのジアのチカラです。

動画では、靴下の消臭効果実験をしているのですが、スプレーを吹きかけてから20分ほど放置して乾いてきてから測定しています。

ジアのチカラは消臭前の数値が17ほどだったにもかかわらず、消臭後にはその数値が3にまで落ちているほど!

ニオイについてかなり良さそうですね。

 

ジアのチカラプラスの使い方は?

ジアのチカラピラスの基本的な使い方はとても簡単です!

気になるところに直接スプレーでふきかけるだけ。

また、ジアのチカラは基本的に原液を水で5倍に希釈して使用します。

 

使い方としては以下のようなシーンで活躍します。

 

●テーブルや食卓の拭き掃除など

●室内の家具などの除菌

●布製品の除菌や消臭に

●トイレ掃除に

他にも身の回りの余取れが気になるところなどにも活躍します。

ドアノブなど家族みんなが触るところやエレベーターのボタンなどなど。

 

 

ジアのチカラプラスが使えないものは?

とっても便利そうな「ジアのチカラプラス」ですが、使えないものや注意点もあります。

 

注意事項

・衣類や敷物などに使う場合は、目立たない場所で変色しないかを確認してから使うこと
・人体やペットの体に直接ふきかけるのはNGです。
・混ぜるな危険の表記があるものと混合させないこと。

 

使用を避ける場所やもの

・皮革製品
・電化製品の通電部分
・モニター画面 など

 

ジアのチカラプラスのおすすめ販売店は?

ジアのチカラプラスは、「TBSショッピング」系で購入することができます。

Amazonではプラスはまだ取り扱いがなく、通常タイプとライト版の2種類がありました。

 

※すべて税込み価格です。

●TBSショッピング楽天:6L特別セット(4,980円)、20L(10,780円)
●Yahoo!      :6L特別セット(4,980円)、20L(10,780円)

楽天市場店を見てみると、販売期間が2020年12月23日までとなっていましたので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

 

\6L特別セットはこちら/

 

\20Lはこちら/

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

■通販で人気のお掃除グッズはこちら