王様のブランチで紹介!最新ウイルス対策グッズ!空気清浄機や手袋・マスクなど

お役立ち情報

王様のブランチで2021年1月9日に「最新ウイルス対策グッズ」が紹介されました!

世界最高レベルの空気清浄機や抗菌手袋のほか、ズレないマスクなど、今の季節にありがたい便利アイテムがたくさん♪

番組を見逃してしまったという方や、どこで買えるのか気になってるという方にも参考になれば幸いです^^

 

最新ウイルス対策グッズ【王様のブランチ紹介】

それではさっそく、王様のブランチで紹介された最新ウイルス対策グッズの特徴と販売店についてまとめていきます。

 

最新ウイルス対策グッズ:マスク

人間工学に基づいた設計で顔の全方位にフィットするのが特徴です。

口元にスペースを作る設計になっているので動いていても通常のマスクよりも息ぐるしさを軽減してくれます。

生地は化粧パフの素材を使っているので、肌触りも優しく敏感肌の方も安心ですね!

番組でも「一番のおすすめ!」と紹介されていました。

洗って繰り返し使うことができるほか、S/M/Lの3種類のサイズと10種類のカラーバリエーションから選ぶことができます。

 

最新ウイルス対策グッズ:抗ウィルス保湿手袋

Doガード・抗ウイルス保湿手袋は、抗菌加工が施された最新手袋で、外出先でのエレベーターのボタンを押したり、ドアノブを触るときにも安心ですね。

しかも、乾燥する季節に嬉しい保湿効果で、手や指の乾燥からも守ってくれます。

また、人差し指と親指には導電糸を使っているので、手袋をしたままスマホ操作することもできるというのもうれしいポイントですね!

 

最新ウイルス対策グッズ:加圧式除菌脱臭スチーマー

世界初の除菌スチーマーとして紹介されたのが「加圧式除菌脱臭スチーマーIGGI」。

高圧のスチームで生地を傷めずシワを伸ばすことができるほか、布製マスク、ブランケット、ぬいぐるみやクッションなど普段なかなか洗うことができない布製品も手軽に除菌することができます。

しかも、その効果は細菌・ウイルスの99.9%以上除菌、カビ・ダニの99.8%以上減少、24時間効果持続することを実証しているというのですからスゴイですね!

玄関においておけば、帰宅してすぐに除菌できるので、室内のウイルスなどを持ち込みにくくしてくれそうです。

 

最新ウイルス対策グッズ:高性能空気清浄機

アメリカのシリコンバレーが開発した世界最高レベルの空気清浄機「Airdog X5s」。

医療従事者も選ぶほどの空気清浄機で、ウィルスを99.8%除去することができるという高性能!

フィルター交換は不要で、お手入れも自宅で水洗いするだけなので、ランニングコストがかからないのはうれしいですね。

42畳の空間も30分できれいにできるほどのパワーも!

 

さいごに

今回は、王様のブランチで紹介された最新ウイルス対策グッズについてまとめてみました。

ウイルスが気になる今日この頃、できる対策はしっかりやっておきたいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。