【所さんお届けモノです】個性派家電の通販販売店や詳細まとめ!

お役立ち情報

所さんお届けモノです!で、2021年4月18日に紹介された『最新!個性派家電』をチェックしていきます!

それぞれの製品の特徴や通販販売店などについてもまとめてみます。

番組を見逃してしまった方や、どこで買おうか悩んでるという方にも参考になれば嬉しいです。

 

所さんお届けモノです!最新の個性派家電

4/18に紹介された『最新!個性派家電特集』では、こちらの製品が紹介されていました!

・BOCO 骨伝導イヤホン
・BoCo 会話用骨伝導 聴覚補助用イヤホン
・骨伝導スピーカー
・バスアワ(ジャグジー)
・サンコー燻製加香
・アビエン マジックグリル

それぞれの特徴や通販販売店について詳しくまとめていきます。

 

所さんお届けモノです!:BOCO 骨伝導イヤホン

今回番組で紹介されたタイプは、耳たぶにクリップする鼓膜を使わない新しいリスニングスタイル!

耳をふさがないので、音楽を聴きながらも周りの音もしっかりと聞くことができるのも魅力。

連続で最長10時間も使うことができるので、長時間再生することができるので外出時にも便利ですね。

 

BoCo 会話用骨伝導 聴覚補助用イヤホン

2つ目も、BOCO製品から、会話用の骨伝導イヤホン。

左右に内蔵されてる2つのステレオ集音マイクで、音の方向までわかるという優れものです。

 

耳たぶの上の軟骨を挟むタイプになってるので、耳を塞ぐことなく快適な使い子ことを実現。

連続で最長約11時間使うこともできるので、家はもちろん外出するときにも活躍してくれそうですね。

ランニングや小雨などにも耐えられる生活防水仕様です。

※充電時間:約1.5時間
※連続稼働:約11時間

 

所さんお届けモノです!:骨伝導スピーカー

最新のコツ電動技術で、コンパクトでもパワフル&高品質なフラットサウンドを楽しめる!

しかも、テーブル胃やイス・車体など、あらゆるものがスピーカーに早変わり♪

 

BLuetooth機能内蔵で、スマホなどとワイヤレスでつながり、簡単に操作することができるのもうれしいポイント!

テレビと繋いで映画を見たりするのも迫力が出て楽しめそうですね^^

※充電時間:約3時間
※連続稼働:約7時間
※最大通信距離:約10m

 

所さんお届けモノです!:バスアワ(ジャグジー)

バスアワは、おうちのお風呂で手軽にジャグジーが楽しめるという最新の癒し系家電!

浴槽に敷くだけで、後はリモコンでONにするだけでジャグジー風呂に早変わり!

 

バブル風呂は、無数の泡で皮膚が刺激されることで、毛穴の老廃物を取り除いて血行を促進してくれる効果も期待できるので、毎日使うことでツヤすべの美肌効果も!

今は旅行もなかなか難しかったりするので、お家で少しでも温泉気分を味わいたい方におすすめ!

 

また、保温機能も付いてるので、追い炊き機能がないお風呂でも便利!

※マットサイズ:約100×38㎝
※消費電力:300W
※電源コード:約3.7m

 

所さんお届けモノです!:サンコー燻製加香

サンコーから発売してる手のひらサイズの燻製メーカー。

卓上で燻製を楽しむことができ、煙で香りをつけるだけなので、いろんな食材に使うことができるのもポイントです。

 

使い方も簡単で、ウッドチップを入れたらスイッチをONすると、火がついて煙が出てくるので、後は好きな食材をその煙の中に入れるだけ。

普通の燻製法ではできないお刺身や飲み物などにも香りづけができるのも面白いですね。

※サイズ:幅90×奥行き90×高さ50㎜
※消費電力:1.2W
※重さ:約323g
※連続使用時間:約10時間

 

所さんお届けモノです!:アビエン マジックグリル

すでにいろんなテレビ番組で紹介されて今一番話題といってもいいほどの人気ホットプレート。

家電大好きの川島さんおすすめで、プレート表面には独自技術のフィルム加工が施されてるので、油なしでも焦げ付きにくく煙も少なくなるというのがうれしいポイント!

 

お手入れも焦げ付いた部分を濡れた布などで軽く拭くだけでさっと汚れが落ちるのも助かりますね。

こちらは当ブログでも口コミが類似品との比較などを以前にまとめていますので、お時間のある際にチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

今回は、「所さんお届けモノです!」で紹介された最新の個性派家電についてまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください(#^^#)

 

\前回の「一芸家電」はこちら/