エスト バイオミメシスヴェールの効果や口コミは?通販販売店情報も!

美容家電

所さんお届けモノです!で紹介された『エスト バイオミメシスヴェール』の効果や口コミ・通販販売店などをまとめてみます。

花王とパナソニックが共同開発をした最新のスキンケア美容家電!

違和感のない「第二の皮膚」としても話題の技術を搭載した製品で、一晩中でもしっかりと保湿することができ、寝る前につけることで、翌朝にはもっちり肌でエステ帰りのような肌効果を体験できると話題に!

このページでは本当にそんなにすごい商品なのかを徹底調査してみました!

 

\詳しく見てみる/

 

エスト バイオミメシスヴェール美顔器とは?

『エスト バイオミメシスヴェール』の特徴は、髪の毛の100分の1の細さで、たった0.8ミクロンの極細繊維で膜を作ることができるということです。

これが”第二の皮膚”ともいわれているのです。

肌と膜に段差がほとんどがいのではがれにくく、動く皮膚にもしっかりと対応しているので日中でも使いやすくなっています。

 

また、シートマスクとは違い通気性も高いので、これからの季節でも使い勝手が良いというメリットもあるのもうれしいポイントです。

 

そして、一晩中でも貼ったままにすることができるので、長く肌表面の水分環境を適切な状態に整えてくれるというのも特徴。

普通のシートマスクは、つけたまま外出なんてできないですし、乾燥してしまうので一晩中潤いが続くこともありませんからね。

 

エスト バイオミメシスヴェールの使い方は?

使い方はとても簡単です。

①:普段のスキンケアをする

②:最後に専用美容液のエフェクターを塗布して伸ばす(1プッシュくらい)

③:デュフューザーを肌だから8㎝ほど離してボタンを押す

④:白いヴェールをまんべんなく塗布していく

⑤:ゆっくりとおさえて肌に馴染ませる

たったこれだけです。

 

注意点としては、「顔に使う場合は目に入らない・吸入しない」ようにすることです。

肌になじむと、なにごともなかったようにきれいに貼りつくので、そのまま外出することもできてしまうのです。

保湿された良い状態のまま、寝たり一日中過ごすこともできます。

 

こちらが実際の動画です。

花王の“第二の皮膚形成技術”の第1弾は、「エスト」「センサイ」のスキンケアに応用 パナソニックも協力

 

エスト バイオミメシスヴェールはどの化粧品でも使えるの?

『エスト バイオミメシスヴェール』はとても良さそうだけれど、化粧品(美容液)は何でもよいのかも気になりますよね?

調べてみると、

✔なるべくは専用エフェクターを使ったほうが良い

ということです。

 

所さんも評価してたのですが、この専用エフェクターも独自の粘度があり、花王独自のラメラ技術が応用されているのです。

極細繊維の膜に、エフェクターを効率よく毛細管現象によって引き込むことで、潤い環境を整えるように開発がされているからです。

 

実際、他の化粧品などを使った方の中には、「膜が均一になりにくい」というような声もありました。

 

エスト バイオミメシスヴェールの口コミや効果は?

ここからは、実際に購入して使ってみた方のリアルな口コミも見ていきます。

番組内では、新井ちゃんが

●肌がワントーン明るくなった
●ついてる感じがしない
●しっとりしてる

 

所さんも、

●剥がすのが楽しい
●娘に持って帰りたい

というように、貼るだけで輝いて見えるようになったと効果を実感してたりと大絶賛でした。

 

また、SNS上でもいろいろな口コミが投稿されてました。

価格は高いけれど、それに見合うだけの価値はありそうだと評価する声が多いですね。

 

エスト バイオミメシスヴェールの通販販売店と価格は?

さいごに『エスト バイオミメシスヴェール』の通販販売店とその価格についても調べてみました。

※すべて税込み(10%)価格です。

メーカー公式などの価格がこちら

 

■バイオミメシス ヴェールディフューザー:55,000円

■バイオミメシス ヴェールポーション:8,800円

■バイオミメシス ヴェールエフェクター(専用美容液):13,200円

 

 

楽天市場やYahoo!ショッピングでも取り扱いがありましたが、Amazonではまだ取り扱ってないようです。(2021/5/3現在)

また、楽天は「エスと」ではなく、「SENSAI」ブランドとして取り扱ってるのですが、商品は同じものです。

 

\ここから、エフェクターやディフューザー・ポーションをチェックできます/

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

■スキンケアアイテムはこちらもおすすめ

\表情筋を鍛えながら洗顔もできる「ミーゼクレンズリフト」/