ジェンヌsarasaコアスリムショーツはきつい?口コミや効果と注意点をまとめてみる!

骨盤・姿勢サポーター
[広告]

ノンストップのいいものプレミアムで紹介された補整下着『ジェンヌsarasaコアスリムショーツ』はきついのかな?リアルな口コミや効果と、特徴やサイズなどをまとめてみます。

 

元タカラジェンヌがプロデュースした美姿勢とくびれをつくる補整下着です。

タカラジェンヌの秘密、コルセットをヒントに開発したということで、日常生活で前かがみ姿勢になりやすいという人にもよさそうですね。

 

このページでは、リアルな口コミと、特徴や効果とサイズ感、通販販売店などを徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

ジェンヌsarasaコアスリムショーツの口コミ

まずは、ジェンヌsarasaコアスリムショーツのリアルな口コミから見ていきます。

 

と思ったのですが、今回が番組初登場ということなので、まだ参考になるような口コミはありませんでした。

新しく口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

ジェンヌsarasaコアスリムショーツの効果や特徴

ジェンヌsarasaコアスリムショーツの特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました。

・ハイパワーネットでジェンヌポジションを広げる
・9種類もの素材をベストな部位に配置
・きつすぎずラクなはき心地
・スリムも目指せる補整下着

 

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

ハイパワーネットでジェンヌポジションを広げる

ジェンヌサラサコアスリムショーツを着用することで、ハイパワーネットと4本のボーンでジェンヌポジションというキビレスペースを「広げる・支える・筋肉を使いやすくさせる」ことができます。

 

胸郭と骨盤の間のジェンヌポジションにこのショーツのハイパワーネットが腹圧をかけることで美姿勢もキープしやすくなるということですね。

 

姿勢がよくなれば、体幹も安定して腰への負担も減らすことができますからね。

姿勢改善で歩行しやすくなりそうですね!

 

9種類もの素材をベストな部位に配置

ジェンヌサラサコアスリムショーツは、9種類の素材と25個のパーツにちりばめることで、ショーツなのに補整下着レベルのパーツ数になっているのもポイントです。

 

締めたいところはしっかり締めて、ゆるめるところは緩めるというようにメリハリをつけているのです。

そのため、下腹や胴回りの浮き輪のお肉、お尻周りなどを補整して着やせを実現しているということですね。

 

きつすぎずラクなはき心地

元タカラジェンヌがこだわっているのは、「ラク」なところです。

しっかりキレイに補整ができても、苦しかったりきついと感じてしまうと長く着用はできませんからね。

 

そこで、ジェンヌサラサコアスリムショーツはワイヤーや硬い生地などはほとんど使っていないのです。

 

ボーンも繊維でつくることで体に食い込みにくく、下腹など着圧が必要な部分にはパワーネットを3重にして、他のところが緩めることでラクなはき心地を目指しているそうですよ。

 

脚の付け根もカッティングの深いハイレグ仕様にしたことで、立ったり座ったりしても食い込みにくくなっているのもうれしいポイントです!

 

 

スリムも目指せる補整下着

ジェンヌサラサコアスリムショーツは、履き続けることでスリムも目指せるというメリットもあります。

 

はきながら家事や買い物、運動などをすることで、銅や腰まわりが整いやすくなって、さまざまな筋肉が使われやすくなるのです。

その結果として、運動やエクササイズなどをした時の消費カロリー量が増加して、普段の生活でもエクササイズにつながっていくということですね。

 

これなら日常生活を送るだけだから、運動が嫌い!という人も続けやすそうですよね。

 

ジェンヌsarasaコアスリムショーツのお手入れ方法は?

ジェンヌsarasaコアスリムショーツは、洗濯機OKです。

 

洗うときには洗濯ネット使用が推奨されてるけど、いつでも手軽に洗うことができるので使いやすいですね。

 

ジェンヌsarasaコアスリムショーツのサイズ

ジェンヌsarasaコアスリムショーツの選べるサイズについても見ていきましょう。

 

サイズ目安(適応寸法)

・M:ウエスト64~70cm、ヒップ87~95cm
・L:ウエスト70~77cm、ヒップ92~100cm
・LL:ウエスト77~85cm、ヒップ97~105cm
・3L:ウエスト85~93cm、ヒップ102~110cm

 

サイズについてはこのように4通りから選ぶことができます。

基本的にはヒップサイズを基準に選びたいところだけど、ぽっこりお腹が気になっていて、サイズがヒップとウエストで合わない…というときには大きい方を基準にして選ぶのが良さそうです。

 

ジェンヌsarasaコアスリムショーツの注意点やデメリット

ジェンヌsarasaコアスリムショーツにも注意点やデメリットはあります。

 

・これだけで痩せる効果はない
・サイズ選びを間違えるとキツイもしくはゆるくなる
・食後すぐの着用は避ける

 

ジェンヌsarasaコアスリムショーツをおすすめする人

いいものプレミアムで紹介された「ジェンヌsarasaコアスリムショーツ」は、次のような人におすすめのショーツです。

 

●骨盤のゆがみや開きが気になる人
●姿勢や猫背が気になる人
●ウエストを少しでもスッキリみせたい人

 

これだけで痩せることはないけど、しっかり着圧もあるからお腹もスッキリみせられるのはうれしいポイントですね!

 

ジェンヌsarasaコアスリムショーツの通販販売店は?

さいごに、『ジェンヌsarasaコアスリムショーツ』の通販販売店についても調べてみました!

※すべて2022年9月21日現在の情報です。

●楽天市場
●Yahoo!
×Amazon

 

このようになっていました。

楽天やYahoo!ならポイントももらえるからオトクになりますね!

 

価格はショップによって異なるので、購入するタイミングで安いところを選んでみてくださいね。

 

※「○○で探す」から各サイトの販売店と価格情報がチェックできますよ!

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。