TEAZENコンブチャの口コミは?効果や飲み方と通販販売店まとめ!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

食品
[広告]

女神のマルシェなどで紹介されてる『TEAZENコンブチャ』の口コミや効果と、飲み方や通販販売店などをまとめてみました。

 

以前にBTSのメンバーが愛用してるということでも話題になった発酵ドリンクですね。

 

1包当たりたったの15calとカロリーも低いにもかかわらず、満腹感も得られるということで、食前に飲みたい!

 

このページでは、TEAZENコンブチャの効果やリアルな口コミと、飲み方や味、販売店などを徹底調査してまとめてご紹介してきます。

 

 

TEAZEN(ティーゼン)コンブチャの口コミや評判

まずは、TEAZEN(ティーゼン)コンブチャを実際に買って飲んでるリアルな口コミから見ていきます!

 

味によって調べてみたので、どれにしようか迷ってる徳の参考にもしてみてくださいね。

 

ゆず味の口コミ

 

柚子の味もしっかりと感じることができるといった投稿がいくつかありましたよ。

 

柚子のわずかな苦みなども感じることができるということなので、柑橘系でフルーティーな柚子の甘さで美味しく飲めそうですね。

 

レモン味の口コミ

 

SNS上だと、レモン味の投稿が少し多いかな?

甘さはもちろんだけれど、レモンの酸っぱさも少しあるみたいで須賀、飲みやすくなっているのはうれしいポイントですね。

 

冷たいお水以外にも、ホットで飲んでる人もいるので冬にはあたためて飲みたいですね。

 

ベリー味の口コミ

 

ベリー味は、すべて飲んでみたという人からすると3種類の中では一番甘酸っぱさを感じるようですね。

 

それでも甘すぎないから飲みやすく、おいしい!といった投稿がいくつもありますね。

 

ピーチの口コミは

TEAZENコンブチャの新しい味のピーチですが、「甘い」といった投稿がちらほらありますが、この辺りは好みもありますからね。

 

甘さをメインで選ぶならピーチがいいかも。

 

パイナップルの口コミは?

TEAZENコンブチャの新味のパイナップルは、スッキリした甘さで評判が良さそうですね。

 

ピーチと比べると甘さも控えめだけど、レモンほどの酸味もないのでさっぱりと飲みやすいところが評価されてるようですね。

 

TEAZENコンブチャの効果や特徴

TEAZENコンブチャの特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました。

・好みの味で飲みやすい
・水に溶けやすく飲みやすい
・スティックタイプで携帯に便利
・1包当たり15kcalでアルコール0%

 

それぞれもう少し具体的にみていきますね!

 

好みの味で飲みやすい

TEAZEN(ティーゼン)コンブチャは、味のバリエーションも増えてきていますよ。

 

・柚子
・レモン
・ベリー
・ピーチ
・パイナップル

 

調べたときにはこのように5種類から選べるようになっていましたよ。

 

自分好みの味はもちろん、種類が増えたことで、味を変えながら毎日美味しく飲むことができそうですね!

 

水に溶けやすく飲みやすい

TEAZEN(ティーゼン)コンブチャは、水に溶けやすい粉末状タイプ。

 

シェイカーを使ってもいいけれど、スプーンなどでも20~30回くらいかき混ぜるだけでもしっかり溶けるということです。

 

スティックタイプで携帯に便利

TEAZEN(ティーゼン)コンブチャは、スティックタイプになっています。

 

家にいるときはもちろんですが、携帯することもできるので、外出先や旅行先などにも持っていきやすくなっているのもうれしいですね。

 

1包当たり15kcalでアルコール0%

TEAZEN(ティーゼン)コンブチャは、ダイエット中という方でも美味しく飲みやすいというのもポイントです。

 

炭酸飲料は、一杯(250ml)で約110kcalほどあるのですが、TEAZEN(ティーゼン)コンブチャは、1包あたる15kcalなのです。

 

しかもアルコール0%ということなので、だれでも気軽においしく飲みやすくなってるのはうれしいポイントですね。

 

TEAZEN(ティーゼン)コンブチャの飲み方

ここからは、TEAZEN(ティーゼン)コンブチャの飲み方についてもまとめていきます。

 

飲むときには水と炭酸水の2通りがあるので、それぞれまとめていきますね!

 

水での飲み方

1:水250mlにスティック1包を入れる

2:ふったりスプーンなどでかき混ぜる

※水を冷たくするほど炭酸感を感じられるようになります。

 

炭酸水での飲み方

1:炭酸水250mlにスティック1包を入れる

2:よくかき混ぜる
※炭酸水の場合は、振らないように注意!

 

低カロリーなので飲みやすいけど、たくさん飲んでしまえば意味がないので、1日2~4包くらいがおすすめですよ。

 

TEAZENコンブチャの飲むタイミング

おすすめな飲むタイミングとしては、空腹になっているときです。

 

お腹がすいてるときほど、コンブチャに含まれてる酵素などの栄養素を効率よく吸収しやすくなりますからね!

 

また、食前に飲むことで、満腹感も得られるので食べすぐ防止効果にもつながりそうですね。

 

妊娠中は飲めるの?

TEAZENコンブチャですが、薬などではないので妊娠中についての記載はありませんでした。

 

それでも心配な場合は、主治医の先生に相談してからにした方がいいですね。

 

TEAZENコンブチャのメリットやデメリット

TEAZENコンブチャのメリットやデメリットについてもまとめてみます。

 

メリット

・水に溶けやすい
・スティック状で持ち運びに便利
・味の種類も少しずつ増えてる
・美味しく飲みやすい

 

デメリット

・味の種類が少ない
・味の好みは分かれる

 

TEAZENコンブチャの通販販売店は?

さいごに、「TEAZENコンブチャ」の通販販売店についても調べてみました。

※すべて2022年12月15日調べのものです。

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

 

このように通販でも購入することができますよ。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

レダの酵素という発酵ドリンクもシリーズを通して人気がありますね⇩