【必見】招福犬用おせちの予約期間や方法は?口コミや販売店もまとめてみた!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

招福犬用おせちの予約期間や方法は?口コミや販売店もまとめてみた! 食品

愛犬と一緒にお正月を過ごすなら、招福犬用おせちの予約もおすすめです。

 

招福犬用おせちは、犬の健康に配慮して作られていて、お正月らしい食材がたっぷり入っています。

 

人間用のおせちよりも価格が安いことが多いので、お得に購入することができますし、早割などもある店舗もありますよ。

 

このページでは、日テレ7で紹介されてる「招福犬用おせち」の予約期間や注文方法、リアルな口コミや販売店などを徹底調査してまとめてご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

※完売しています。

 

招福犬用おせちの口コミや評判は?

まずは、招福犬用おせちを実際に買ってみた人のリアルな口コミや評判から見ていきましょう。

と思ったのですが、今回が初登場みたいで参考になるような声はありませんでした。

 

口コミが見つかりましたら改めてご紹介させていただきますね。

ですが、ネット上ではわんこ用のおせちを買っている人は意外と多いみたいです、

 

食べるかどうかはワンちゃんの好みや気分もありそうですが、豪華なものが多いみたいですね。

 

招福犬用おせちの中身やカロリーは?Q&A

日テレ7の「招福犬用おせち」の中身やカロリーについてもまとめていきます。

 

カロリー:240kcal

中身

・黒豆入りがんも
・ブロッコリー(温野菜)
・さつまいもとビーツのきんとん
・モロヘイヤうどん
・花びらかまぼこ
・ベビー帆立の甘露煮
・いんげん(温野菜)
・ぶり照焼
・花型人参
・豚肉のトマト煮込み
・鶏肉の海苔巻

 

全11品入っているのですが、ボリュームとしては小型犬1~2匹ほどということです。

 

招福犬用おせちの予約方法

招福犬用おせちは、インターネットや通販で予約することができます。

 

ここでは、楽天を例にしてステップ形式で予約方法をご紹介します。

1:販売ページから「カートに入れる」ボタンをクリック。

2:「レジに進む」ボタンをクリック。

3:ログインまたは会員登録を行います。

4:お届け先情報を入力。

5:支払い方法を選択して、「注文を確定する」ボタンをクリック。

このように基本的にはいつものお買い物の流れといっしょです。

 

今回は、お届け日が2023年12月30日(時間指定不可) 【冷凍】となっていますよ。

 

予約が早いほどお得な商品が多いため、早めに予約することをおすすめします。

 

犬用おせちの注意点

犬用おせちは、人間用のおせちとは異なる食材を使用しているため、注意が必要です。

 

例えば、人間用のおせちに含まれるネギや玉ねぎは、犬にとって有毒ですよね?

 

また、塩分や糖分が多いおせちは、犬の健康に悪影響を与える可能性がありますので、犬用おせちを選ぶときは、犬にとって安全な食材を使用しているかどうかを確認しましょう。

 

招福犬用おせちのメリットやデメリット

招福犬用おせちのメリットやデメリットについてまとめてみました。

 

メリット

・愛犬に美味しいおせちを食べさせることができる
・犬の健康に配慮して作られている
・人間用のおせちよりも価格が安い

 

デメリット

・価格が少し高い
・ワンちゃんの好みでない場合もある。

 

犬用おせちは、犬によっては食べない可能性があるのです。

犬も好みは違いがありますので、犬用おせちをあげても食べない可能性があるため、購入前に犬の好みをよく確認しましょう。

 

デメリットもありますが、犬用おせちは、わんこに必要な栄養素がバランスよく含まれていますし、人間用のおせちよりも低カロリーなので、犬の健康に良いです。

 

また、犬が喜ぶ味付けになっているので、犬も喜んで食べやすくなっていますよ。

 

招福犬用おせちのよくあるQ&A

招福犬用おせちについてのQ&Aについてもまとめてみました。

 

Q. 招福犬用おせちは安全ですか?
A. 招福犬用おせちは、人間用のおせちとは異なる食材を使用しているため、安全です。ただし、犬によってはアレルギーがある場合があります。初めて与える際は、少量から与えてみて、様子を見ましょう。
Q. 招福犬用おせちの賞味期限はどれくらいですか?
A. 招福犬用おせちの賞味期限は、販売店や種類によって異なります。こちらは2024年1月31日(冷凍の状態で)です。
Q. 招福犬用おせちの食べ方について教えてください。
A. 招福犬用おせちは、人間用のおせちと同じように食べることができます。ただし、犬の食べやすい大きさに切ってから与えましょう。また、人間用のおせちよりも塩分や糖分が多いため、食べ過ぎに注意しましょう。

 

まとめ

招福犬用おせちの予約方法、販売店一覧、選び方、よくある質問と回答について説明しました。

 

招福犬用おせちは、愛犬のお正月を特別なものにするのに最適です。ぜひ、今年の正月は招福犬用おせちをプレゼントしてみてください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。