マットクロコダイル三つ折りウォレットの口コミや機能とおすすめ通販販売店は?

日用雑貨
[広告]

tbsキニナルマーケットで紹介された『マットクロコダイル三つ折りウォレット』の口コミや機能とおすすめ通販販売店などをまとめていきます。

 

おしゃれで使い勝手がいいお財布が1つあると気分も上がりますよね!

でも、高級皮革クロコダイル革は高いものが多いからあきらめてしまう…

 

そんな人におすすめんあおが、キニナルマーケットで紹介した「マットクロコダイル三つ折りウォレット」です。

カードケースもセットで付属されてくるから、コンパクトな三つ折り財布の欠点のカード収納も解消できそうですよね!

 

このページでは、その特徴や機能とリアルな口コミやおすすめ通販販売店情報をまとめてご紹介していきます。

 

 

マットクロコダイル三つ折りウォレットの口コミ

マットクロコダイル三つ折りウォレットのリアルな口コミについても見ていきます。

 

と思ったのですが、まだ参考になるような口コミは見当たりませんでした。

口コミが増えてきましたら改めてご紹介させていただきますね。

 

マットクロコダイル三つ折りウォレットの特徴や機能面は?

まずは、マットクロコダイル三つ折りウォレットの特徴や機能面を簡単にまとめてみました!

・収納力がある
・クロコダイル革を使用
・カラーバリエーション
・コンパクトで持ち運びしやすい
・カードケース付き

 

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

収納力がある

3つ折り財布はサブ用として使うこともあるけど、パンパンになることってありませんか?

 

やっぱりポケットが少ないと、何がどこにあるのかわからなくなっていざというときにも困ってしまいますよね。

 

でも、マットクロコダイル三つ折りウォレットは収納力も高く機能性も充実しています。

 

お札は、2室に分かれているから、片方がお札を、残ったもう一方には領収書などを入れることできれいに仕分けすることができるようになっています。

 

よく使う小銭入れはボックス型を採用しているので、中身も見やすく何がどこにあるのかすぐにみて出し入れすることもできますよ。

 

そして、みんな大好きカード入れは、本体だけでも5か所あります。

しかも、札入れ内にあるカード収納2室は、幅にゆとりのある設計になってるから、クレジットカードほどの厚みで3~4枚ほど収納することができるほどです。

 

本体の背面にあるオープンポケットには、交通系のICカードなどを入れておけばすぐに取り出すこともできますね。

 

このように現金やお札、カードまでもコンパクトに持ち運ぶことができる機能的なお財布になっています。

 

マットクロコダイル三つ折りウォレットの収納力

・札入れ:2か所
・ポケット:2か所
・ボックス型小銭入れ:1か所
・カード入れ:5か所
・オープンポケット:3か所
・外側ポケット

 

 

クロコダイル革を使用

マットクロコダイル三つ折りウォレットは、皮革の王様と称される高級クロコダイル革を使って作られてるお財布です。

 

革製品のお財布だと牛革などが多いけど、クロコダイルという素材はとっても強度が高いという特徴があるのです。

耐久性に優れているうえに、軽くてしなやかという性質も併せ持っているのです。

 

天然素材なので、適切な使い方をすることで、ツヤのある風合いを楽しむこともできますよ。

 

カラーバリエーション

マットクロコダイル三つ折りウォレットのカラーバリエーションは、3色あります。

 

・ブラック
・ミンク
・ターコイズ

 

定番の黒もよさそうだけど、販売ページを観てるとミンクやターコイズもよさそうだから、どれにしようか迷ってしまいますね。

 

コンパクトで持ち運びしやすい

マットクロコダイル三つ折りウォレットは、機能面はもちろんデザインにもこだわっているし、サイズも邪魔にならないコンパクトサイズになっています。

 

三つ折り財布の仕様

・サイズ:約12.5×10×2.5㎝
・重さ :約120g
・素材 :
【正面・背面】クロコダイル革
【ベロ・裏地(内側)】牛革
【内装生地(札入れ内、小銭入れ内等)】ポリエステル

 

サイズはもちろんシンプルな形状をしているので、使い勝手は良さそうですね!

 

カードケース付き

今回のTBSショッピング系では、特典としてカードケースが付属されますよ。

牛革製カードケースの仕様

・サイズ:薬縦6×横11×マチ1㎝
・重さ :約25g
・素材 :牛革、クロコダイル革

 

財布に入りきらないカードや出し入れが多いものなんかはこっちに入れて使ってもよさそうですね。

 

マットクロコダイル三つ折りウォレットの欠点やデメリット

マットクロコダイル三つ折りウォレットにも欠点やデメリットというのがありますよ。

 

・適切なお手入れが必要
・長財布のような収納力はない

 

本物の天然皮革を使っているので、他の革財布やバッグと同じように、適切なお手入れをしていくという手間があるのは気を付けたいところですね。

その代わり、適切に取り扱うことで、経年変化で色の変化を楽しむことができますよ。

 

また、収納力があるといってもパンパンに入れてしまうとポケットに入れることができなくなる可能性もあるので、そうなると長財布のようにカバンに入れたりする必要もありますよ。

革製品なので、重たくなれば内側も擦れて摩擦などでダメージを与えやすくなるというデメリットもあります。

 

マットクロコダイル三つ折りウォレットをおすすめする人

通販番組で紹介されたマットクロコダイル三つ折りウォレットは、次のような人におすすめのお財布です。

 

●コンパクトな三つ折り財布を探してる人
●高級感のある財布を使いたい人
●長く使える財布を探している人

 

マットクロコダイル三つ折りウォレットの通販販売店は?

さいごに、『マットクロコダイル三つ折りウォレット』の通販販売店についても調べてみました!

※すべて2022年9月28日現在の情報です。

●TBSショッピング楽天市場
●TBSショッピングYahoo!ショッピング店
▲Amazon
▲楽天市場

 

このようにTBSショッピング系で現在取り扱いがありましたよ。

 

 

TBSショッピング系の販売終了後はこちらの類似品もよさそうですよ⇩

 

最後までご覧いただきありがとうございます。