SIXPADパワースーツアブズの口コミや効果!水だけで使えるからコスパがいい!

EMS器具
[広告]

TBSキニナルマーケットで紹介されたEMSベルト『SIXPADパワースーツアブズ』のリアルな口コミや効果と、使い方などをまとめてみます。

 

EMS器具と言ったらジェルシートやパッドの交換が仏ようになるのですが、これは水だけで通電できるようになってるので、お財布に優しく使うことができるのです。

つけたまま動くこともできるから、ゆったりくつろぎながらはもちろん、家事をしながら時短トレーニングができる!

 

ながら使いができるので、運動不足や面倒く下がりでも効果的に使っていけるのはうれしいですね。

 

このページでは、リアルな口コミや特徴と使い方や販売店など徹底調査してまとめてご紹介していきます。

 

 

 

SIXPADパワースーツアブズの口コミや評判

SIXPADパワースーツアブズを実際に使ったリアルな口コミや評判から見ていきます。

 

低評価な口コミ

 

電流が通らなかったという人もいますが、水が足りていなかったという可能性もありますね。

使うときには電極パッドのところに水をスプレーするのですが、量が少なすぎというのもありますからね。

 

高評価な口コミ

 

SIXPADパワースーツアブズは、専用パッドは不要だから高いジェルを定期的に買わなくていいのはお財布にも優しくて助かりますね。

効果については個人差もあるけど、慣れてくれば作業をしながらでも使うことができそうです。

 

SIXPADパワースーツアブズの効果や特徴

SIXPADパワースーツアブズの特徴や効果をまずは簡単にまとめてみました!

・お腹を集中トレーニング
・1回23分の全自動モード
・ジェルシート不要で使える
・身体にフィットしやすい生地

 

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

お腹を集中トレーニング

SIXPADパワースーツアブズは、腹筋を集中的に鍛えるというEMS器具です。

 

電気刺激で腹筋にアプローチをして、お腹をトレーニングすることができます。

 

しかも、装着していても動きやすい生地を使っているので、有酸素運動などを取り入れながら使えば、より効率よく使えそうですよね。

 

ながら使いができるアイテムなので、時短でケアしたいという人にはぴったりかもしれません。

 

1回23分の全自動モード

SIXPADパワースーツアブズは、1つのモードしかないですが、これだけでもウォームアップやトレーニング、クールダウンまでを自動的に切り替えてくれるのがポイントです。

 

スタートボタンを押したら後は他の事をしながら使うことができるから、ゆったりテレビを見たりしてもいいですし、家事やエクササイズなどを始めてもよさそうですね。

 

※モードは1つだけど、EMSのレベルは調節できるので最初は弱いところから使っていくのがおすすめです。

 

ジェルシート不要で使える

一番おうれしい特徴が「水だけで通電できる」ということですね。

 

一般的なEMSマシンがジェルや専用パッドが必要になるのですが、SIXPADパワースーツアブズはスプレーで電極部分に水を吹きかけるだけでいいんです。

 

コストがかかるジェルやパッドを定期的に購入する必要がないのです。

 

身体にフィットしやすい生地

SIXPADパワースーツアブズは、着用したまま運動や家事をすることができるように、生地にもこだわりがあります。

 

伸縮率+110%という生地をベースにして、ボディラインを計算しつくしたという独自の設計で、使う人の体形にしっかりフィットしやすくなっているのです。

 

しっかりと密着することで動いても電極がずれにくく、生地もとてもやわらかくなってるので、肌触りのよさがいいのもうれしいポイントですね。

着用もしやすいホックとファスナー式だから、すぐに着脱ができます。

 

SIXPADパワースーツアブズのサイズの選び方

SIXPADパワースーツアブズは、以下のように4種類のサイズから自分に合わせたものを選ぶことができるようになっています。

 

サイズ目安

・S:上部540×下部620×総丈210mm(ウエスト58〜74cm)
・M:上部680×下部760×総丈210mm(ウエスト72〜90cm)
・L:上部840×下部930×総丈230mm(ウエスト88〜106cm)
・LL:上部1000×下部1090×総丈230mm(ウエスト104〜120cm)

 

ウエストのサイズを基準にして、あなたに合った大きさを選ぶようにしましょう。

もしサイズに迷う場合は、小さいサイズを選ぶのがおすすめされています。

EMS器具は電極部分を体にフィットさせていることが必要になるので、ゆとりがあると、動いたときにはだから離れてしまう可能性もありますからね。

 

SIXPADパワースーツアブズの使い方

SIXPADパワースーツアブズは、お腹周りにぐるっと装着するベルトタイプです。

 

そのため装着してしまえば両手は自由に使うことができますよ。

 

使い方もとっても簡単で、

1:充電する

2:お腹まわりに身に着ける

3:コントローラーをセット

4:電源オン

5:23分のプログラムモード

 

モードもいろいろあっても使わないことが多いけど、こちらは1日1回、約23分間の全自動プログラムが搭載されてるだけです。

 

そのためこれだけでも、ウォームアップからトレーニング、クールダウンまで自動的に切り替わっていきますよ。

 

コントローラーなしでも使えるの?

SIXPADパワースーツアブズですが、コントローラーがないと使うことができません。

 

通販サイトでは、コントローラーなしバージョンが安くなっていることが多いので、購入する前にしっかりとあるかどうか確認するのがおすすめですよ。

 

SIXPADパワースーツアブズの洗い方

SIXPADパワースーツアブズは、いつでも洗濯機で洗うことができますよ。

 

その場合の注意点として、

 

・専用の洗濯ネットに入れること

・コントローラーは取り外すこと

 

 

などもあるのですが、それでもいつでも洗えるから清潔に使うことができます。

EMS器具は服の上からでは使うことができないので、肌に触れる部分は清潔に保てるのはうれしいポイントですね!

 

SIXPADパワースーツアブズのメリットやデメリット

SIXPADパワースーツアブズのメリットやデメリットもまとめてみました。

 

メリット

・ながら使いができる
・ジェルシート不要でお財布に優しい
・使い方が簡単
・続けやすい

 

デメリット

・高い
・コントローラーがないと使えない
・腹筋以外だと厳しい

 

デメリットもあるけれど、装着して電源を入れてしまえば23分間の全自動モードがスタートするから、あとは他のことをしながら腹筋にアプローチができるのがうれしいですね。

 

腹筋以外にも使いたい!という場合は「ルルドスタイルEMSベルトプラス」がお腹まわりやお尻などに巻くだけで使えますよ。

 

SIXPADパワースーツアブズの通販販売店

さいごに、『SIXPADパワースーツアブズ』の通販販売店についても調べてみました!

※すべて2022年12月3日現在のものです。

▲TBSショッピング系
●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

このようにいろいろなところで販売されています。

 

12月13日までは楽天やYahoo!の一部ショップがキャンペーン価格になってるし、ポイントももらえてオトクですね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。