エクステンションマスカラセラムビューティアップは本当に良い?リアルな口コミを徹底調査!

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

エクステンションマスカラセラムビューティアップは悪い?口コミや使い方を調べて分かった真実 化粧品・メイクアップ

ディノスや日テレポシュレで紹介されてる『大橋タカコエクステンションマスカラセラムビューティアップ』は悪いのはリアルな口コミや使い方、デメリットなどをまとめてみます。

 

大橋タカコのエクステンションマスカラがバージョンアップして誕生したセラムビューティアップ。

従来品よりもさらに美容成分を多く配合しているうえに、スプーン型マルチカーブブラシで、重ねるほどに超ロングなまつ毛を目指せるそうですね。

 

「でも、本当にそんな手軽にできるの?」

 

という疑問もありますよね。

 

このページでは、実際に使ったリアルな口コミや特徴と、正しい使い方のコツなど徹底調査してまとめてご紹介していきます。

番組を見て買おうか悩んでるという人にも参考になれば幸いです^^。

 

エクステンションマスカラセラムビューティアップの口コミや評判

まずは、エクステンションマスカラセラムビューティアップを実際に使ってるリアルな口コミから見ていきます。

 

悪い低評価な口コミは?

エクステもなんもしてない人には効果なしのようです。どのようにしたらあのようになるのかと疑問です。

引用元:QVC

 

評価の低い口コミももちろんありますね。

ブラシの形がリニューアルされたことで、使い慣れていないためかうまく使いこなせないといった声もありました。

 

また、エクステの上からでも使うことができるということなので、エクステしてから使った方がいいかも?

 

高評価な口コミは?

以前タカコさんのマスカラを購入したことがありますが、それよりもまつ毛がすごく上がります!繊維も綺麗に多めに付いてよかったー。

引用元:QVC

 

驚きなのはゴリゴリに盛っても軽い!バリバリに硬くなるかと思いましたが全然軽いです。 他のマスカラは夕方になると何故か落ちていたりしましたが、これは全然。朝つけた状態が夜までそのまま。 なのに落とすときはスルリと落ちる。

引用元:QVC

 

たくさん持っても重さを感じにくいところや、簡単に落とすことができるなどが評価されてるようですね。

 

ただ先ほどの口コミでもあったように、うまく使いこなせないといった声があるのも事実。

 

使い始めは、使い方をしっかり確認して正しく盛れるように練習した方が良さそうです。

 

エクステンションマスカラセラムビューティアップの特徴

エクステンションマスカラセラムビューティアップの特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・20種類の美容成分を配合してる
・上向きロングまつ毛を長くキープしやすい
・スプーン型マルチカーブブラシを採用してる
・簡単にお湯で落とせる

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

20種類の美容成分を配合してる

エクステンションマスカラセラムビューティアップには、従来品の19種類からさらに1種類追加されて、合計20種類の美容成分が配合されています。

 

メイクと同時に、まつ毛のトリートメントに使うことも可能なのです

 

これがマスカラとしてはもちろん、美容液としても使うことができる秘密ですね。

 

メイクしないときには、まつ毛ケアとしても使うことができるのもうれしいポイントです。

 

上向きロングまつ毛を長くキープしやすい

まつ毛トリートメントして、塗るほどに超ロングな上向きまつ毛に仕上がりやすくなっているマスカラです。

 

しかもカールキープ力をアップさせるために、カールセットポリマーEX(ポリイミド-1:被膜剤(カール))と、親水性フィルムEX(アクリレーツコポリマー:基材、皮膜形成)を配合しているほどです。

 

さらに長さの異なる繊維でしっかりとまつ毛に絡みつきやすく、塗るほど長く、より太いまつ毛を演出してくれるというわけですね。

 

スプーン型マルチカーブブラシを採用してる

今回リニューアルされてる1つがブラシです。

 

スプーン型マルチカーブブラシは、短い毛もキャッチして、根元からしっかりと持ち上げてセパレートした上向きのまつ毛に仕上げてくれます。

 

使いこなすには慣れも必要になるかもしれませんが、従来品よりも上向きな仕上がりにしやすくなっているようですよ。

 

簡単にお湯で落とせる

エクステンションマスカラセラムビューティアップは、汗や皮脂などに強いウォータープルーフ仕様です。

 

でも、お湯で簡単にするっと落とすことができるというのも、リアルな口コミでも評価されていましたね。

 

これは、お湯で落ちる特殊なフィルムでマスカラ液をコーティングしているからなんだそうですよ。

 

エクステンションマスカラセラムビューティアップの使い方のコツ

口コミでも意見が分かれていましたが、もしかしたら使い方がうまくいっていない場合もありそうです。

 

そこで、上手なマスカラの使い方についてもみておきましょう。

 

使い方

1:押し上げブラシ部分で、中央⇒目頭⇒目じりの順にまつ毛全体にかるくマスカラを塗る。

2:「ソフトコーム」でまつ毛の根元から毛先に向かい、持ち上げるようにまつ毛をコーミングする。

3:「押し上げブラシ」でまつ毛を根元から折り曲げるようにして3秒ほどキープして上向きにくせを付ける。

4:まつ毛の毛先の部分や下まつ毛には、「ソフトコーム」の先端で仕上げる。

このような手順で使うと上手に行くようです。

 

また、より上向きまつ毛にしたい!というなら、相ラッシュカーラーを使ってからマスカラを使うのが推奨されていました。

 

他にも美容液として使うこともできます。

美容液としての使い方

●まつ毛ケアとして使う場合は軽くまつ毛全体に一度塗りするだけです。

 

メイクしない日でも、まつ毛ケアとして使うことができるのは、美容液成分も20種類配合されているところですね。

 

エクステンションマスカラセラムビューティアップのQ&A

エクステンションマスカラセラムビューティアップのQ&Aについてもまとめてみます。

 

ブラシに液がつきにくいのは?対策は?

口コミの中で、ブラシに液がつきにくくて不便などの声もありました。

 

そんな時には、容器の中で繊維と液をブラシで何度か混ぜることで対策することができますよ。

 

また使った後にしっかりキャップをしめていないと乾いてしまうので、使用後は必ずキャップが閉まってるか確認するのも忘れないようにしましょう。

 

成分は?

エクステンションマスカラセラムビューティアップの全成分についてもまとめてみました。

水、アクリレーツコポリマー、コメヌカロウ、ヒマワリ種子ロウ、ナイロンー66、BG、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ベヘニルアルコール、ベヘン酸、ビオチノイルトリペプチドー1、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、ヒトオリゴペプチドー1、水溶性プロテオグリカン、スイゼンジノリ多糖体、アルギニン、アルブミン、ナツメ果実エキス、オタネニンジン根エキス、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、加水分解シルクエチル、パンテノール、センブリエキス、ミツイシコンブエキス、カタメンキリンサイエキス、アナアオサエキス、アロエベラ葉エキス、AMP、PEG -40 水添ヒマシ油、イソステアリルアルコール、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、イソステアリン酸ソルビタン、イソステアリン酸ポリグリセリル-2,エタノール、オレイン酸ポリグリセリル-10,グリセリン、シメチコン、シリカ、ステアリルアルコール、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸ソルビタン、ステアロイルグルタミン酸Na、セルロースガム、デキストラン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ポリアクリル酸Na、ポリイミド-1、ポリソルベート60、ポリメチルシルセスキオキサン、マンニトール、ラウレスー21、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロビニル、メチルパラベン、酸化チタン、カーボンブラック

 

エクステンションマスカラセラムビューティアップのメリットやデメリット

エクステンションマスカラセラムビューティアップのメリットやデメリットについてもまとめてみました。

 

メリット

・重ねるほど上向きまつ毛に!
・美容液成分も20種類とたくさん配合されてる
・従来よりもキープしやすくなった。
・ナチュラルにまつ毛が盛りやすい。
・お湯でオフできる。

 

デメリット

・カラーは1色のみ。
・使い方にはコツもいる

 

最初はうまく使いこなせないかもしれませんが、全体的な評価はネットでも高く、しかも従来品よりもキープ力もアップしているから、より使いやすくなっているのがうれしいですね。

 

エクステンションマスカラセラムビューティアップの通販販売店は?

さいごに、「エクステンションマスカラセラムビューティアップ」の通販販売店について調べてみました。

※すべて2024年2月25日現在のものです。

●楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

現在は各ショップにあるので、よく利用しているところが選べそうです。

 

ちなみに価格は、日テレポシュレ系ショップで2本セットが税込み5,480円+送料660円となっていました。(4月1日まで)

 

楽天やYahoo!店ならポイントももらえる分オトクになりますね。

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。