スリムビューティハウスIPLフラッシュケアの口コミ・評判を徹底検証!実際に使ってみた効果は?

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアの口コミ・評判を徹底検証!実際に使ってみた効果は? 美容家電

【日テレポシュレ発】スリムビューティハウスIPLフラッシュケアの効果は本当?話題の脱ムダ毛ケアアイテムを徹底解説!

「自己処理が面倒くさい!」
「サロンに通う時間がない!」
「痛いのが苦手!」

そんなあなたに朗報です!

このブログ記事では、スリムビューティハウスIPLフラッシュケアの効果、口コミ、使い方、他の光美容器との違いを、日テレポシュレの内容を参考に徹底検証します。

番組を見て興味を持たれた方にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアのリアルな口コミや評判

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアのリアルな口コミですが、まだありませんでした。

確認できましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

その代わりに、ここから紹介していく商品の魅力や特徴、注意事項を参考にしてみてくださいね。

 

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアの効果や特徴

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・スピーディーなムダ毛ケアを実現!
・照射レベルはAIで自動調整
・顔とVIOにも使える
・エステのように冷やしながらフラッシュできる

それぞれもう少し詳しく解説していきます。

 

スピーディーなムダ毛ケアを実現!

エステサロン「スリムビューティハウス」と日テレポシュレが共同開発した自宅用ムダ毛ケアアイテム「スリムビューティハウスIPLフラッシュケア」は、超簡単・スピーディーな操作がポイントです。

フラッシュ式は、黒色に反応する光を照射するもので、痛みや肌への負担が少ないことから、近年人気が高まっています。

 

まず、AI SHOTボタンが非常に便利です。

電源を入れてボタンを押すだけで、自動的に照射してくれるので、操作の手間がほとんどありません。

 

また、約0.8秒という照射スピードで連続照射ができるから、広範囲のケアも短時間で完了できるのは忙しい時に重宝しますね!

ジェルや泡などが必要ないのも嬉しいポイントです。お手入れしたい場所を滑らせるだけなので、準備や後片付けも簡単です。

本体に電動シェーバーが搭載されているので、ムダ毛の事前処理もこれ1台でOKです。

 

照射レベルはAIで自動調整

「スリムビューティハウスIPLフラッシュケア」は、AIによる自動肌色検知機能を搭載していて、肌質に合わせた最適な照射レベルを自動で設定してくれるのもポイント!

合っていないレベルで照射してしまうのはトラブルの原因にもなります。

 

でも、これなら肌の色を瞬時に感知し、最適な照射レベルを自動で調整してくれるので、設定に悩む必要がなく、誰でもカンタンにムダ毛ケアすることができます。

※肌にあたっていない状態では照射できません。

 

顔とVIOにも使える

「スリムビューティハウスIPLフラッシュケア」は、顔やVIOにも使用できるのが魅力です。

光美容器の中には、顔やVIOなどのデリケートな部位には使用できなかったという声もありました。

 

そんな方にもおすすめなのです。

その理由は、「ボディモード」だけでなく、「フェイスモード」と「VIOモード」が搭載されています。

 

フェイスモードは、顔の産毛や薄めのうぶ毛をケアするのに最適な優しい照射レベルで、VIOモードは、デリケートなVIOゾーンのムダ毛をケアするのに最適な照射レベルです。

さらに、デリケートゾーンシートが付属しているので、デリケートな部分をお手入れする際にも安心です。

自宅でサロン品質のケアを叶えたい方にとって、非常に魅力的なムダ毛ケアアイテムと言えるでしょう。

 

エステのように冷やしながらフラッシュできる

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアは、照射口周囲に冷却プレートを搭載しています。

エステサロンのような「冷やしながらフラッシュ」機能があることで、照射時の熱による痛みを抑え、よりやさしく快適なムダ毛ケアを実現しているのです。

 

冷却機能の仕組み

・照射口周囲の冷却プレートが、照射前後に肌を冷却します。
・冷却により、表皮の温度上昇を抑え、痛みや熱感を軽減します。

 

実際、類似品で同様の機能をもったものだと、冷却機能によって、多くのユーザーが痛みを感じにくいと評価していますが、熱の感じ方には個人差があります。

最初は冷却材などを準備しておくことをおすすめします。

 

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアの使い方

使い方をステップ形式でわかりやすく解説します。

 

■ステップ1:電源を入れる

・アダプターをコンセントに差し込み、電源コードをアダプターに接続します。
・電源コードを本体に接続します。
・電源ボタンを押して、本体の電源を入れます。

■ステップ2:肌の準備をする

・脱毛したい箇所のムダ毛を剃毛します。(1~2日前がおすすめ)
・髭などに使う場合はゴーグルを着用します。

■ステップ3:照射レベルを選ぶ

・肌質や毛量に合わせて、照射レベルを選択します。
※初めて使用する場合は、レベル1から徐々に上げていきましょう。

■ステップ4:照射する

・照射したい箇所に本体を当てます。
・肌にしっかりと当て、隙間を作らないようにします。
・フラッシュボタンを押すと、フラッシュされます。
・連続照射の場合は、照射ボタンを押し続けると連続照射されます。
・照射後は、肌を冷却します。本体に搭載されている冷却機能を活用したり、冷却材を使用したりします。

 

照射後は、肌をしっかりと保湿もしましょう。

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアは、使い方も簡単なので、初心者の方でも安心して使用できるでしょう。

 

ムダ毛ケアアイテムのよくある質問

 

Q:ムダ毛ケアは男性でもできますか?
A:ムダ毛ケアは、男性でももちろんできます。
Q:永久脱毛ですか?
A:永久脱毛はできません
Q:ムダ毛ケア後に気を付けることはありますか?
A:ムダ毛ケア後は、肌が乾燥しやすいので、保湿クリームなどでしっかりと保湿することが大切です。

 

また、自己判断で行わず、必ず取扱説明書をよく読んでから使用してください。

 

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアのメリット・デメリット

 

デメリット

・口コミはまだ少ない
・照射時に多少の痛みを感じる場合がある
・全員が効果を実感できるわけではない
・定期的なお手入れが必要

 

メリット

・自宅でムダ毛ケアができる
・5段階のパワー調節で、肌質や毛量に合わせて選べる
・VIOとデリケートな部分もケアできる
・軽量でコンパクトなので、持ち運びにも便利
・クール機能がある

 

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアは、魅力的な機能が満載です。

口コミはまだ少ないですが、日テレポシュレで紹介された話題の商品ということで、今後人気が出ることが予想されます。

 

スリムビューティハウスIPLフラッシュケアは信頼できておすすめ!

IPLフラッシュケアは、日テレポシュレと大手エステサロン「スリムビューティハウス」が共同開発したムダ毛ケアアイテム。

機能が充実しているにも関わらず、有名メーカーのものと比べても価格もお手軽で手が届きやすいのがうれしいポイントです。

口コミこそまだありませんが、充実の機能と大手エステサロン監修という信頼性があります。

光美容器を使ってみたいという方は検討してみてください。

 

 

■関連記事:

 

最後までご覧いただきありがとうございます。