ジニエプレシャスブラの口コミやおすすめ販売店!サイズの選び方は【女神のマルシェ】

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

ファッション

女神のマルシェで紹介された『ジニエプレシャスブラ』のリアルな口コミやサイズの選び方とおすすめ通販販売店などについてまとめてみます。

 

ジニエブラシリーズは累計販売枚数1億枚を突破して、世界45か国以上で販売しているという実績がある人気シリーズ。

 

ノンワイヤー・ノンホックタイプにもかかわらず、ラクで快適なつけ心地が評判ですね。

 

「サイズの選び方は?」

「本当につけ心地は良いの?」

 

というように興味があるけど心配になる部分もありますよね。

 

このページでは、リアルな口コミを中心にメリットやデメリットをまとめながら、サイズの選び方やお得に購入する方法などをご紹介していきます。

これから購入を考えてるという方にも参考になれば幸いです。

 

 

ジニエプレシャスブラのSNSでの口コミや評判は?

まずは、実際に「ジニエプレシャスブラ」を購入して使ってみた方のリアルな口コミを集めてみました。

触り心地や着心地などの参考にしてみてくださいね。

 

いろいろな意見があったので、ここからはメリットやデメリットに分けてまとめていきますね!

ジニエプレシャスブラの低評価な口コミやデメリットは?

まずは評価の低かったり改善してもらいたいなどの口コミを見やすくまとめてみます。

・バストはちょうど良かったけど、アンダーが少しきつい
・思ったよりも大きく1サイズ小さくすればよかった。
・通気性が良いということですが、動けば少しムレる
・下からのサポート力はもう少し強くてもいい

評価の低い意見としてはこのようなものがありました。

 

サイズについては、人それぞれ体型も身長も異なりますので少し難しいところでもありますね。

 

また、下からのサポートが思っていたよりも弱いと感じる方も。

 

ジニエプレシャスブラの高評価な口コミやメリットは?

次に購入して満足されている方の口コミからメリットなどを見やすくまとめてみます。

●安定感があってきつくない
●ホールド感が強くても苦しくない
●普段使いにも使えるのが便利
●パッドがつながってるので洗濯してもズレることがない

 

女神のマルシェで紹介された「ジニエプレシャスブラ」は、シリーズ最新モデルで、パッドがつながっているというのがポイントになっています。

 

そのため、旧タイプでは洗濯することでパッドがズレてしまうといったお悩みも、こちらでは改善されているというのも高く評価されていました。

 

また、適切なサイズを選ぶことで、しっかりホールドされている感じはあるけれど、きつくなく着心地は良いといった評価が多いのでしょう。

 

ジニエプレシャスブラのサイズの選び方は?

通販でのブラ選びは実物を見て触ることができるわけではないので難しいですよね。

実際、口コミでも失敗している方が多かったので、不安になってしまいます。

 

今回女神のマルシェでは、M~3Lサイズが用意されています。

 

規格サイズ目安

・Mサイズ:バスト79~87㎝
・Lサイズ:バスト86~94㎝
・LLサイズ:バスト93~101㎝
・3Lサイズ:バスト100~108㎝

バストサイズで選ぶのですが、多くの方が普段のサイズ通りにして満足している方が多いようですね。

 

ただし、一部口コミのなかでは肩紐が食い込むといった意見もありましたので、大きいサイズと迷ったときにはワンサイズ上にするのもアリですね。

 

ジニエプレシャスブラのココがスゴイ!

ここからは『ジニエプレシャスブラ』の特徴についてもまとめていきます。

 

ソフトな生地で美バストメイクも

生地には、ストレッチ性に優れた素材をバストの形に合わせてつつみ込むようにバストラインをしっかりメイクしてくれるのがポイントです。

しかも、バスト中央とサイドの編立の強度を高めているので、余分なお肉もしっかり中央に寄せてアップすることができるのです。

 

肩紐も肩に食い込みにくいように、幅広設計にしているのでスッキリ着ることができるのもポイントです。

 

そして、大きな特徴が、通常セパレートしてるパッドを絶妙な距離感で繋げている「コネクティングパッド」を新採用していることです。

 

くっつけることでバストを中央に寄せる効果もアップしているので、美バストへ導いてくれる効果も期待できるのです。

左右のパッドっを繋げたメリットは他にも洗濯した時にもズレにくいなどうれしいメリットもあります。

 

通気性が高くムレにくい

ブラの内側は汗をかきやすく、ジメジメしてしまいがちですが、ジニエプレシャスブラはココもしっかり設計しています。

 

ブラの内側、背面にメッシュ構造の記事を採用しているので、通気性がよく蒸れにくく快適な着心地になっています。

 

とくに背中部分の通気性は約2.3倍もアップしてるそうです。

 

さらにデリケートなブラの内側にも秘密があります。

「抗菌仕様」になっているので雑菌が増殖しにくく、授乳中のママさんにもおすすめとなっているのです。

 

ジニエプレシャスブラを選択する際の注意点は?

ジニエプレシャスブラは自宅の洗濯機で丸洗いすることができるのですがいくつか注意点もあったのでまとめてみました。

 

✔ほかの色物とは分離して洗うこと

✔洗濯ネットを使うこと

✔干すときには直射日光や蛍光灯の影響で変色する場合がある

 

ジニエプレシャスブラとシークレットブラとの違いとは?

ジニエプレシャスブラとは別に、ジニエシークレットブラというものもありますね。

 

この違いは?と気になったので調べてみるとこんな口コミが⇩

たしかに「ジニエプレシャスブラ」もコネクティングパッドを新採用したことで、大きな違いはなくなっているのかもしれないですね。

 

シークレットブラが気になる人はこちら⇩

 

ジニエプレシャスブラのおすすめ通販販売店は

女神のマルシェで紹介されたアイテムは「日テレ7」系で購入することができます。

 

楽天やYahoo!のショップで販売店をみつけたので、こちらで買えばポイントも貯まってお得!

 

▼単品やセット品の最新価格をチェック

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

同じジニエシリーズならこちらのブラもおすすめ⇩

 

バストのボリュームを抑えたいなら「小柄メイクさらしブラ」もおすすめですよ⇩