マニフレックス ピクセルカモウイングの腰痛への効果や口コミは?最安値はどこ?

布団・枕・寝具

いいものプレミアムで紹介された『マニフレックス ピクセルカモウイング』マットレスのリアルな口コミや効果についてまとめてみます。

イタリアの名門寝具ブランド「マニフレックス」の日本限定モデルで、ベッドはもちろん床に直接敷いて使うこともできるように設計されているのです。

体の負担をとことん減らしてくれることを追求したマットレス!

 

このページでは、その特徴や効果、類似品との違いなどをまとめながら、実際に買った方の声などもまとめてみました!

 

\ディノス特別価格をチェック/

 

 

マニフレックス ピクセルカモウイングの特徴や効果は?

まずは、『マニフレックス ピクセルカモウイング』の特徴や効果を簡単に見やすくまとめてみます。

✔マニフレックスの日本限定モデル
✔ふんわり柔らかく手もしっかり支えて、体の負担を軽減する
✔通気性も高く、夏でも蒸れにくい
✔3つ折りすることができるので、コンパクトに収納
✔カバーは取り外して洗濯機で丸洗いできて衛生的!

それぞれの特徴や効果をもっと具体的に解説してみます。

 

マニフレックスの日本限定モデルのマットレス

マニフレックスは、イタリアで50年以上の歴史がある寝具の名門ブランドです。

すべての製品がイタリア工場で一貫して生産されているのですが、世界99か国以上に輸出されるなど、イタリア以外の国からもとても人気があり、実際に超一流のホテルでも数多く採用されているそうですよ。

 

そんなマニフレックスが、日本の住環境に合わせて特別に開発したのが、今回紹介された『マニフレックス ピクセルカモウイング』。

ベッドで使うこともできるし、床に敷いて使うこともでき、3つ折りすることもできるので、コンパクトの収納することもできる優れものです。

 

ふんわり柔らかく手もしっかり支えて、体の負担を軽減する

このマットレスの最大のポイントは、体への負担をとことん減らしてくれるということです。

その秘密が、独自の高反発素材「エリオセル」にあります。

この素材は、高反発素材にもかかわらず、「柔らかさ」と「反発力」に優れているのが特徴です。

 

エリオセルには以下の3つの特徴があります。

柔らかくてもしっかり支える

「マニフレックス ピクセルカモウイング」は、柔らかいという口コミも実際にあるものの、寝てみると快適に眠れると感じる方もいるほどです。

それは、お尻や腰などの重たい部分はしっかりと支えてくれるからです。

持ち上げるところはしっかり支えてくれるようになっているので、快適な眠りをサポートしてくれます。

 

まっすぐな寝姿勢に導いてくれる

まっすぐな寝姿勢というのは、立った状態のままを横にした姿勢で、これがいわゆる「理想的な寝姿勢」といわれていてたりしますよね。

「マニフレックス ピクセルカモウイング」も同様で、沈み込みすぎることなく、重たい部分はしっかりと押し返してくれるので、寝たときにも体に変な負荷がかかりにくくよい姿勢へと導いてくれる効果が期待できるのです。

 

寝返りがしやすい

寝ているときに「腰がツラい…」と感じるのは、寝返りがしにくいというのも1つの要因とされています。

そもそも寝がえりをするのが、体の一部分に圧が加わり続けるのを防ぐほか、布団の中の空気を動かすことで湿気などを外に追い出すことなどもあります。

 

そのため、マットレスは寝返りのしやしさも大切です。

エリオセルには、適度な反発力もあるので、寝返りをサポートしてくれるので、体にも優しい作りになってるのもうれしいポイントですね。

 

通気性も高く、夏でも蒸れにくい

マットレスというと多くがウレタンフォーム素材を使っているのですが、エリオセルにがエアホールという空気孔が独自に設けられているのです。

 

通常のウレタン素材のマットレスよりも通気性が高く、風通しがよくなるので、夏でも蒸れにくいように開発されています。

ここも、日本の住環境に合わせて開発されているポイントの1つですね。

 

3つ折りすることができるので、コンパクトに収納

三つ折りにすることができるので、押し入れにコンパクトに収納することもできます。

また、重たくて持ち運びが難しい…という場合でも、通気性が高いので、三つ折りにして屏風のようにして立てることで、湿気対策をすることもできます。

風通しの良い窓際などにおいておけば、より効果的に湿気対策もできますね。

 

カバーは取り外して洗濯機で丸洗いできて衛生的!

「マニフレックス ピクセルカモウイング」の側生地は取り外して洗濯機で丸洗いすることもできます。(※洗濯ネット必要)

 

マットレスも毎日使うものなので、汚れやニオイなども気になりやすいですよね。

でも、側生地だけとはいっても家で手軽に選択できるので、清潔に使えるのはうれしいポイントです。

 

マニフレックス ピクセルカモウイングと類似品を比較!

「マニフレックス ピクセルカモウイング」もよさそうだけれど、通販番組ではほかにもマットレスが紹介されてます。

そこで、人気マットレスの仕様や特徴などをまとめて違いを比較してみました!

※シングルサイズ

マニフレックス
ピクセルカモウイング
超立体3D高反発マットレス アテラ バランスアーチ敷布団
サイズ(約) 97×198×H11cm 100×200×H6~10㎝ 97×195×H8㎝
重さ(約) 7㎏ 3.9㎏ 4.7㎏
特徴 ・通気性が高い

・三つ折りでコンパクトに収納

・体の負担をとことん減らす

・体のS字ラインを支える超立体構造

・横向き寝でも肩が沈み込み圧迫感がない

・かかとの負担も軽減

・三つ折りでコンパクトに収納

・188個のアーチが体圧分散と理想の寝姿勢へ導く

・側生地は高密度のダニを通さない生地

価格 29,990円 22,000円 21,890円

価格は記事作成時のもので、キャンペーンなどで変動する場合もありますのでご了承ください。

 

ブルーブラッドマットレス「アテラ」

ブルーブラッドマットレスは、独自素材の高反発マットレスなのですが、独特の凸凹を付けた特殊な形状で深く沈み込みすぎず、仰向け・横向き寝にもしっかりと対応してくれるのが大きな特徴です。

キノコ型の凸凹があるため、通気性も優れているので、夏でも快適に眠ることができると評判です。

 

詳しい詳細やリアルな口コミ・お得な販売店はこちら⇩

 

バランスアーチ敷布団

美容整体トレーナー波多野賢也先生が監修した人間工学をもとに骨格から考えられた敷布団。

「けん引」と「分散」の機能をもち、188個のアーチが体圧分散と理想の寝姿勢へと導く効果が期待できます。

側地は肌触り滑らかな高密度のダニを通さない生地で取り外して洗濯することも可能です。

\リアルな口コミは販売店情報はこちら/

 

マニフレックス ピクセルカモウイングのリアルな口コミは?

『マニフレックス ピクセルカモウイング』を実際に使ってみた方のリアルな口コミを探してみたのですが、申し訳ありません・・・

新製品のためまだ参考になるレビューはありませんでしたので、口コミが増えてきましたらあらためてご紹介させていただきます。

 

マニフレックス ピクセルカモウイングの最安値は?販売店で調査

さいごに「マニフレックス ピクセルカモウイング」はどこで買うのがお得なのか、通販販売店とその価格を調べてみました。

■ディノス楽天市場・Yahoo!:
・シングル:29,990円+送料1500円
・セミダブル:39,990円+送料1500円
・ダブル:49,990円+送料2900円

■Amazon:34,485円

ディノスでは、どのサイズも26日までは特別価格になっているのでお得です。

また、楽天なら「楽天カード」を新規発行すれば、もれなくもらえる2,000円分のポイントがあるので、支払いで使うことで、実質2,000円引きになってお得です。

 

楽天カードを詳しく見てみる

 

\『マニフレックス ピクセルカモウイング』を販売店で見てみる/

※「〇〇で探す」から各ショップで取り扱いのあるサイズが表示されます。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。