姿勢インストラクターアクティブコアDoubleの口コミを徹底調査!リアルな声から効果を検証

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleの口コミを徹底調査!リアルな声から効果を検証 骨盤・姿勢サポーター

猫背や巻き肩など、姿勢の悪さに悩む女性は多いのではないでしょうか。

姿勢が悪いと、見た目が悪く見えるだけでなく、肩こりや頭痛などの体調不良を引き起こす可能性もあります。

 

そこで今回は、いいものプレミアムで紹介された「姿勢インストラクターアクティブコアDouble」に注目し、リアルな口コミや効果、サイズ選びなどを徹底調査してまとめてご紹介します。

番組を見て気になってるという方にも参考になれば幸いです(*^-^*)

 

※本記事は情報提供のみを目的としており、医療情報の提供を意図したものではありません。

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleの口コミや評判

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleの口コミはまだ新しく、参考になるようなものは見当たりませんでした。

口コミが増えてきましたら、あらためてご紹介させていただきます。

 

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleの効果や特徴

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・着るだけで美姿勢を叶える!?
・お腹まわりは360度パワーネットで対応
・動きやすさを追求した設計
・着ている方がラク!

それぞれもう少し具体的にみていきましょう。

 

着るだけで美姿勢を叶える!?

デスクワークやスマホの使用など、現代人の生活は姿勢不良に繋がりやすい環境に溢れています。

でも、「姿勢インストラクター アクティブコアDouble」があれば、もう大丈夫!着るだけで自然に美姿勢へと導いてくれます。

 

最大の特徴は、背中に配したクロス状のパワーネットです。

このパワーネットが、肩甲骨を寄せ、背筋を伸ばし、正しい姿勢をキープします。

 

お腹まわりは360度パワーネットで対応

姿勢の悪さは、見た目の悪さだけでなく、ポッコリお腹の原因にもなります。

猫背になると、お腹周りの筋肉が弱くなり、内臓が下垂して前に突き出すため、お腹がぽっこりと目立ってしまうのです。

 

「姿勢インストラクターアクティブコアDouble」は、独自のWパワー構造で背中をしっかりサポートし、正しい姿勢へと導く画期的なインナーです。

正しい姿勢を保つことで、お腹周りの筋肉が自然と鍛えられ、内臓も正しい位置に戻ります。

 

さらに、お腹まわり360度にパワーネットを配置することで、骨盤を立たせ、お腹をすっきり引き締めます。

 

動きやすさを追求した設計

従来の補正下着とは異なり、アクティブコアDoubleは動きやすさを追求した設計になっています。

肩甲骨と骨盤まわり以外はストレッチ性の高い生地を使用しているので、ガチガチに固められることなく、快適な着用感を実現しています。

 

さらに、ノンワイヤーのブラジャーと合わせて着用することで、より動きやすく、ラクに着続けることができます。

毎日無理なく着用することで、自然と正しい姿勢を身につけ、理想の美姿勢へと近づけるのです。

 

着ている方がラク!

アクティブコアDoubleは、独自のダブルパワー構造で背中と腰をしっかりサポート。背中の筋肉を正しい位置に引き寄せ、自然な美姿勢へと導きます。

 

従来のモデルよりもパワーネットの強度をアップしながらも、さらに、縫製方法にもこだわり、動きやすく快適な着用感を実現しているのです。

 

締め付け感が強すぎると、長時間の着用はストレスになります。

このインナーは、適度な圧力で体を包み込み、着ている方がラクと感じるようなストレスフリーな着心地を実現しているのもうれしいポイントですね。

 

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleのサイズ選び

「姿勢インストラクターアクティブコアDouble」は、独自のWパワー構造で背中をしっかりサポートし、理想の美姿勢へと導く画期的な補正下着です。

しかし、せっかくの機能性も、サイズが合っていないと効果を十分に発揮できません。

 

そこで今回は、自分にぴったりフィットするサイズを見つけるためのポイントを詳しく解説します。

 

バストとヒップのサイズを測る

アクティブコアDoubleのサイズは、バストとヒップの2つのサイズで決定されます。メジャーを使って、以下の手順で正確に測定しましょう。

バスト: バストトップの一番高い部分を水平にぐるっと一周
ヒップ: お尻の一番大きい部分を水平にぐるっと一周

 

適応寸法表を確認する

上記のサイズを元に、以下の適応寸法表で対応するサイズを確認してください。

サイズ バスト ヒップ
S 72~80cm 80~88cm
M 79~87cm 87~95cm
L 86~94cm 92~100cm
LL 93~101cm 97~105cm
3L 100~108cm 102~110cm

 

迷ったらワンサイズ上を選ぶ

2つのサイズの間の値の場合は、ワンサイズ上を選ぶことをおすすめします。

アクティブコアDoubleは、伸縮性のある素材を使用していますが、小さすぎるサイズを選ぶと、圧迫感を感じたり、動きにくくなったりしてしまいます。

 

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleの効果的な着用方法

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleは、正しい姿勢を意識しながら着用することで、より効果を実感できます。

毎日着用することで、姿勢改善効果が期待できます。

 

美姿勢への扉を開く!自分にぴったりの姿勢改善アイテムを見つける秘訣

猫背、巻き肩、骨盤の歪み…、デスクワークやスマホの普及により、現代人の多くは姿勢不良に悩まされています。

 

しかし、いざアイテムを選ぼうとすると、種類が多くて迷ってしまうことも…。

そこで今回は、自分にぴったりの姿勢改善アイテムを見つけるための秘訣と、おすすめアイテムをご紹介します。

 

まずは、自分の姿勢のどのような部分に改善したいポイントがあるのかを明確にしましょう。

代表的な悩みと、それぞれに適したアイテム例は以下の通りです。

猫背: 背筋矯正ベルト、姿勢矯正ブラジャー、背筋パッド
巻き肩: 肩甲骨寄せブラジャー、ストレッチポール
骨盤の歪み: 骨盤矯正ベルト、骨盤矯正ショーツ

 

実際に使用した人の口コミやレビューを参考にすることで、商品のメリット・デメリットを把握し、自分に合っているかどうかを判断しやすくなります。

新製品などで見つからない場合は、同じメーカーの従来品などを参考にするのもおすすめです。

 

購入方法

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleは、公式サイトやディノスなどのネットショップで購入できます。

また大手通販サイトで調べた結果がこちら⇩(2024年2月23日現在)

・楽天市場:●
・Amazon:ー
・Yahoo!ショッピング:ー

 

ディノス楽天市場店でも取り扱いを確認することができました。

\「○○で探す」からレディースとメンズの最新取扱店をチェック/

 

 

まとめ

姿勢インストラクターアクティブコアDoubleは、独自のWパワー構造で背中をしっかりサポートし、正しい姿勢へと導くインナーです。

他の姿勢改善アイテムと比較しても、シリーズを通して着用感の良さや機能性などが評価されています。

 

自分に合った姿勢改善アイテムを見つけるためには、自分の姿勢の悩みや予算などを考慮し、特徴や口コミなどを参考に検討することをおすすめします。

 

お腹まわりの補整力なら「24H健康くびれ筋ビューティーシェイパー」もおすすめ!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。