【口コミ】ブランフィーネダブルブースタープラスの効果!使い方も簡単なEMS美顔器

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

ブランフィーネダブルブースタープラスの効果や口コミ!使い方も簡単なEMS美顔器だった! 美容家電

ディノス通販や女神のマルシェで紹介されてる『ブランフィーネダブルブースタープラス』のリアルな口コミや効果と、使い方やメリット・デメリットなどをまとめてみます。

 

メイクアップアーティストとして活動もしてるピカ子氏監修の美顔器は、微弱なEMSと高速振動で気になる個所の集中ケアができるというのがポイントです。

 

目元や口もと、フェイスラインと、マスク生活で甘やかしてしまったところがこれから暑くなってくるとちょっと心配ですからね。

 

バッグにはいるコンパクトサイズなうえに、手軽に使いやすいということで興味もありますね。

 

このページでは、実際に使ったリアルな口コミや特徴と、使い方のコツや販売店など徹底調査してまとめてご紹介していきます。

番組を見て買おうか悩んでる方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

▼おすすめショップ

 

\販売店でさっそくチェックしてみる/

 

ブランフィーネダブルブースタープラスの口コミや評判

まずは、ブランフィーネダブルブースタープラスを使ってるリアルな口コミや評判から見ていきましょう。

 

使い心地についての良い・悪い口コミ

場所によってはピリピリくる時もありましたが、クルクルとマッサージしていると気持ちいいです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

まだまだ少ないですが、今のところの評価は高いですね。

 

それでも口コミが少ないので、機能面が似ている旧モデル「ブランフィーネダブルブースター」の口コミをどうぞ。

 

ペンぐらいの軽さなので、手軽に使えるのは嬉しいです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

 

動作音についての口コミ

音は思ったより大きく感じましたが周りに迷惑かけるほどでもないかと。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

新旧ともにEMSは微弱なもので、筋肉を収縮させるほどの作用はないということなので、ちょっとわかりにくいのかもしれないですね。

 

ただ肌が乾燥しているという場合もあるので、使用する箇所に事前に水などで保湿しておくといいかもしれないです。

 

ブランフィーネダブルブースタープラスの効果や特徴

ブランフィーネダブルブースタープラスの効果や特徴をまずは簡単にまとめてみました。

・3種類の微弱電流を放出する
・パワーアップした高速バイブレーション機能を搭載
・2種類のヘッド形状で部位に合わせて使い分けができる

それぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

3種類の微弱電流を放出する

ブランフィーネダブルブースタープラスは、顔の筋肉をケアするために、EMSと振動のW効果があるのがポイントです。

 

EMSは、異なる周波数の微弱な電流を発生させ、筋肉にアプローチするのですが、「50Hz、200Hz、1000Hz」の3種類の周波数を使っているのです。

 

ただし、この美顔器は、お肌にビリビリした刺激を与えるものではありません。

 

微弱の電流を使うことで、お肌への刺激を抑えているのです。

もし、お肌に刺激を感じた場合は、お肌が乾燥している可能性もあるので、化粧水やジェルなどで保湿をしてからご使うようにしましょう。

 

さらに、バイブレーションによる振動も併用され、毎分約12,000回の振動で、筋肉にアプローチします。

 

この振動とEMSのダブル効果で顔お引き締めケアができる美顔器になっているのです。

 

パワーアップした高速バイブレーション機能を搭載

ブランフィーネダブルブースタープラスは、毎分約12000回のバイブレーションの効果により、お顔の筋肉へアプローチすることができます。

 

従来品よりも約4000回/分もアップしているそうですよ。

 

バイブレーションは、微細な振動で筋肉を刺激しながら、先ほどの微弱なEMSとのW効果で効率よくアプローチしてくれるというわけです。

 

従来の美容機器と比較すると、ブランフィーネダブルブースタープラスのバイブレーション回数は圧倒的に多いです。

 

振動機能は、筋肉を刺激するために使用される一般的な手法ですが、この製品は非常に高速で頻繁な振動を行います。

 

日々のケアに、こちらは軽量でコンパクトだから手軽に取り入れやすそうですよね。

 

2種類のヘッド形状で部位に合わせて使い分けができる

ブランフィーネダブルブースタープラスは、異なる2つのヘッド形状を備えており、それぞれ異なる部位のケアに使い分けができるのがポイントです。

 

まず、ななめヘッドは広い面に使用することができ、頬や額などの大きな面積をカバーすることができます。

 

形状は、平面だけでなく、角まで使用できるように、こんもりとした山型になっているので、細かい箇所まで入りやすく、ほうれい線などにもピッタリの形状となっています。

 

もう一方のボールヘッドは、唇や目周りのケアに特に適しています。

 

2つのボールを使って、唇や眉毛を挟むようにして、頭皮にスーッと動かすことがポイントです。

 

この形状は、細かい部位にアプローチするのに最適で、唇や目周りのケアができます。

 

2つのヘッド形状があるため、それぞれの部位に合わせた効果的なケアができるところがうれしいポイントですね。

 

ブランフィーネダブルブースタープラスの使い方

ブランフィーネダブルブースタープラスの使い方はとっても簡単ですよ。

 

使用方法

1:単4電池をセット

2:使いたいヘッドの方向にスイッチをスライドする

3:気になる部位のお肌を滑らせるように軽く動かす。

 

こんな感じで、電池式なので届いてすぐに使うことができますよ。

 

EMSの感じ方は人それぞれですが、通電しにくい場合はお持ちの化粧水などを使うのもアリです。

また、同じ個所に長くとどめたりしないで、軽く動かしながら使うのがコツですよ。

 

ブランフィーネダブルブースタープラスのQ&A

ここからは、ブランフィーネダブルブースタープラスのQ&Aについてもまとめてみました。

 

Q:ヘッドの使い方は?
A:「ななめヘッド」は大きくカットされた面で効率的にアプローチできるほか、角を使えば細かい部分にもしっかりフィット。「ボールヘッド」は高さの異なるボールで挟み込みケア&頭皮ケア。
Q:メイクの上から使えるの?
A:メイクの上からでも使えるので、外出時でも手軽にケアできる。
Q:お風呂で使えるの?
A:防水仕様ではないのでお風呂で使ったり、水洗いはできません。
Q:使用時間は?
A:1日5分ほど。1回で長く使うよりも短時間で長期的に使っていくものです。

 

以上がQ&Aですが、美顔器を使う前に取扱説明書をよく読みこんで正しく使うようにしましょう。

 

ブランフィーネダブルブースタープラスのメリットやデメリット

ブランフィーネダブルブースタープラスのメリットやデメリットについてもまとめてみました。

 

メリット

・コンパクトで持ち運びしやすい。
・メイクの上からでも使える
・専用ジェル不要で、基礎化粧水の上からでもOK
・2つのヘッドで目元や口もと、フェイスラインに使いやすい。

 

デメリット

・バイブレーション音が気になる場合もある
・充電タイプではない
・EMSの感じ方は人それぞれ違う。

 

従来品よりも振動回数がアップしているということなのですが、旧モデルで音について少し気になる人もいたので、今回のモデルも音に敏感な人には気になるかもしれません。

 

デメリットもありますが、コンパクトで持ち運びしやすいですし、メイクの上からでも使えるので、外出先などでも手軽にケアできるというのはうれしいポイントですね。

 

コンパクトで持ち運べるサブ美顔器として1台あると便利ですよね!

 

ブランフィーネダブルブースタープラスをおすすめする人

ブランフィーネダブルブースタープラスは、次のような人におすすめの美容機器です。

 

・手軽に使いやすい美顔器を探してる人
・普通の美顔器では難しい目のキワや唇にも使いたい人
・メイクの上から使える美顔器を探してる人

 

ブランフィーネダブルブースタープラスの通販販売店は?取扱店調査

さいごに、ブランフィーネダブルブースタープラスの通販販売店についても調べてみました。

※すべて2024年1月15日現在のものです。

●日テレ7系ショップ
●ディノス系ショップ
●TBSショッピング楽天市場
●Amazon
●Yahoo!ショッピング

このようになっているので、いろいろなところで購入できますね。

 

なかでも、TBSショッピング系ショップがキャンペーン価格でお得になっていましたよ。

 

\AmazonやYahoo!ショッピングはこちらに/

 

楽天カードをまだ持っていない方は、楽天カードを作ることですぐに利用できる2000円分のポイントがもらえます!

カードを持っていると今後の楽天でのお買い物ポイントが常に+2倍でオトクになりますよ!

詳細はコチラ

 

まとめ

ブランフィーネダブルブースタープラスについてまとめてみました。

 

電池式ですが、コンパクトで持ち運びもしやすいので、旅行先などにも持っていくことができるのは便利ですね。

 

何より2つのヘッドで細かい部分の集中ケアに使いやすいので、大きい美顔器をすでに持っているという人にも、使い分けができてよさそうです。

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。