美姿勢まくらの口コミや価格は?いびき対策にはなるの?【キニナルマーケット】

布団・枕・寝具

キニナルマーケットで紹介された「美姿勢まくら」の口コミや評判から販売店と価格情報などをまとめてみました。

重太みゆきさんが監修した「美姿勢まくら」は、上を向いて寝ると首のラインがスッキリするほか、ぉどうも確保することができるので呼吸がしやすくなると評判ですね。

でも、いびきに効果はあるのかな?

このページでは、美姿勢まくらについて徹底調査してご紹介していきます。

 

美姿勢まくらの特徴は

寝てる間もキレイをサポートしてくれるという、印象評論家の重太美幸さんが監修した進化系枕。

その特徴は次の通りです。

 

1:独自形状で自然体で支えてくれる

2:新素材を使った二層構造枕

3:専用カバー付き

 

それぞれのポイントについてもっと具体的にみていきましょう。

1:独自形状で自然体で支えてくれる

美姿勢まくらで寝ることで、頭のラインがまっすぐになるので、理想的な寝姿勢へと導いてくれます。

一般的な枕だと、頭が上がった状態になってしまいますので、息苦しくなってしまったり、首のシワの原因にもなるのが困りますよね。

 

でもこの枕を使って上を向いて寝た場合は、首にシワもできにくくなり、頬のたるみもあごのほうに流れることがないので、寝てるときも顔まわりがスッキリとするのです。

もちろん横向き寝にも対応していて、両サイドが高くなってるので、横向きになった時にもまっすぐになるようにサポートがされます。

 

呼吸も楽になる

理想的な寝姿勢というのは、立ったままの姿になるので、天井をまっすぐに見て寝るのが理想です。

この理想的な姿勢で寝ることは、寝てる間の呼吸もサポートしてくれるので、呼吸が楽になるというメリットもあります。

販売ページでも、救命救急士の現場にいた現役医師も太鼓判を押すほどです!

 

2:新素材を使った二層構造枕

この枕は、特殊な二層構造になっているというのもポイントです。

下層部分には、低反発ウレタンを使ってるので、頭の重さもしっかりと分散することができます。

 

そして、上層部には、この枕のために開発されたという新素材の「ネオスライム」を採用しているのです。

首や頬、肩などが当たる部分は、とっても柔らかい素材のネオスライムにすることで、性別や身長などを問わず、枕がフィットするように変形するので横向きになった時にも寝じわもつきにいので、誰でも理想の寝姿勢を実現できるようにサポートしてくれるのです。

 

枕のサイドも高く設計しているので横向き寝もまっすぐにサポートしてくれるのですが、さらに枕のサイズが頭約3つ分のワイドサイズになってるので、寝返りをしても枕がピッタリついてくるというのも快適な睡眠をサポートしてくれる秘密になってるのです。

 

3:専用カバー付き

キニナルマーケットで紹介の美姿勢まくらでは、通常1枚の専用カバーですが、さらにもう1枚追加でもらうことができるのです。

枕カバーは取り外して洗濯することができるので、2枚あれば交互に使いまわすこともできますからね。

いつでも清潔に使えるし、小まめに変えることでカバーの生地も長持ちするというメリットもあります。

 

美姿勢まくらの口コミや評判は

ここまで特徴をいろいろ見てきたけど、寝心地はとても良さそうな気もしますね。

では、実際に使ってみた方のリアルな口コミはどうなのかも見ていきましょう。

良い部分はもちろん悪い部分もまとめてみました!

 

美姿勢まくらはいびきに効果はあるの?クチコミは?

●夫のいびきもかなり治まったので買って良かったです。(50代女性)
●初めて体感する形だけど、想像以上に気持ちがいいです。家族からもいびきをかかなくなってる!といわれたので満足です。(男性)
●自分では気がつかないのですが、家族からはいびきがなくなったといわれたので、この枕のおかげなのかなと思う。

いびきについての口コミは少なかったですが、家族から「おさまった」といわれて気がつく人が多いみたいですね。

正しい寝姿勢で気道も確保されてるというのが理由かもしれないですね。

 

美姿勢まくらの悪い口コミや評判は

●デザインは寝心地はとても満足だけれど、最初はニオイがきついです。陰干ししないと使えないのが残念です。
●個人的には向いていなかったです。肩がこる!夜中に何度も目が覚めてしまうのが残念です。首にシワができないところだけ良いと思う。
●横向き寝が基本の自分にがあまり合わない。

評価の低い口コミとしては、寝心地などは個人差もあると思いますが、「ニオイ」についてが多かったですね。

臭いに敏感な方は届いてすぐに使うというのはちょっと難しそうです。

 

美姿勢まくらの良い口コミや評判は

●初日は違和感がありましたが、2日目には慣れて呼吸もしやすく、正しいポジションに頭を置けばあきらかにシワができないのもスゴイ!
●これまでオーダーメイド枕などを作ってもあわなかったけど、これは初日から熟睡ができたし、後頭部の痛みもなくなったというのがうれしいです。素材も私の頭の圧力のかかり方にはあっていたようです(40代女性)
●枕を変えるとしばらくは寝つきが悪くなるのですが、これは平気です。絶妙な弾力で、横寝でも快適!
●首回りの角度も自然な感じがあるし寝やすいです。(40代男性)
●肩こりで夜中に目が覚めることが多かったけど、この枕にしてからは朝まで熟睡できる。目覚めの肩こりもないのにもびっくりしてる。(50代男性)

評価の高い口コミを集めてみました。

高さやサイズ、柔らかさなどに多くの方が満足してるという声がとても多いように感じましたね。

 

 

美姿勢まくらはこんな方におすすめです

 

・首のシワが気になる

・低反発枕を探してる

・肩こりやいびきに悩んでいる

このような条件に1つでも当てはまるという方は検討してみてもいいと思います。

 

美姿勢まくらの通販販売店と価格

さいごに、美姿勢まくらの通販販売店と価格情報についてまとめてみました。

※すべて税込価格です。

・TBSショッピング楽天市場:7,900円
・Amazon        :7,980円
・TBSショッピングYahoo!:7,900円

楽天とYahoo!のTBSショッピングが最安値になりますね。

ただし、販売期間が9月24日までとなっていますので、気になる方は早めにチェックしておいてくださいね。

 

 

まとめ

いかがでしたか。美姿勢まくらを使うと、年齢とともに気になってくる首のシワの問題も寝てる間に対策することができるというのは魅力的ですね。

低反発素材を使ってるので、低反発枕の買い替えを検討してるという方やいびきや肩こりなどに悩んでるという方も、検討してみる価値は高いと思います。

 

枕の関連記事はこちら

当ブログでは、美姿勢まくら以外にも人気枕について調査をしてまとめています。

リラックスフィット枕の口コミは?洗濯や価格情報も!【いいものプレミアム】
ノンストップ内のいいものプレミアムや魔女に言われたい夜で紹介された「リラックスフィット枕」の寝心地を口コミから徹底調査してみました。 この枕は、身体のスペシャリストでボディトレーナーでもある圧島義博三が監修した枕で、体全体を脱力させて...
Dr.Layer(ドクターレイヤー)AI枕の口コミと最安値販売店は?楽天やAmazonとも比較
Dr.Layer(ドクターレイヤー)AI枕は、マツコの知らない世界などのテレビ番組でも紹介されて大人気ですよね。そこで今回は、特徴や実際に使ってみたリアルな口コミ、そして最安値の販売店はどこなのか公式や楽天、Amazonとも比較してご紹介します。これから枕の買い替えを考えているという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
RAKUNA(ラクナ)整体枕の口コミと通販販売店!楽天やAmazonも徹底検証!
RAKUNA(ラクナ)整体枕は楽天でランキング1位も獲得した人気の枕だけど、その口コミを知りたい!そこで今回は、実際に購入して使ってみたリアルな口コミ評判とそこから分かったメリット・デメリットをまとめてみました。また特徴や販売店についても徹底調査してみましたので、これから購入を考えてる方も、ぜひ参考にしてくださいね。
新王様の夢枕の高さは低めがいいの?1万件以上のレビューから高さの評判を徹底調査!
新王様の夢枕は通販サイトのレビューだけでも1万件以上もある大人気の枕です。でも高さは標準と低めがあるけどどっちがいいの?と迷ってしまいますよね。そこで今回は、この膨大なレビューから標準&低めの良い・悪い口コミを徹底調査してご紹介します。これからどっちを買おうか迷ってるという方にも参考になればうれしいです。