Diスタイラーの口コミや最安値は?くせ毛や寝ぐせに効果は?【キニナルマーケット】

美容家電

この記事では、キニナルマーケットで紹介された「Diスタイラー」の特徴や口コミと最安値ショップなどについて徹底調査してまとめてみました。

「Di スタイラー」は、イオンドライヤーとブラシ・ヘアアイロンの3つの機能が1つになった時短でスタイリングができる一体型ヘアアイロンです。

 

今回、キニナルマーケットでは通常価格は18,480円のところを9,800円とほぼ半額で購入できるというお得なキャンペーン中ということでとても気になります。

そこで、特徴やリアルな口コミなどを調べてみましたので、買おうか迷ってる方にも参考になれば幸いです。

 

 

Diスタイラーとは?

Diスタイラーは、イオンドライヤーとブラシ、ヘアアイロンの3つの機能を1つにしたヘアアイロンです。

ブローの時に、髪の根元に風邪をあててふわっと立ち上げるスタイリングが簡単に火傷の心配もなくできるのがポイントです。

 

アイロンを通しながらブローができるので、髪につやが出てまとまりやすく、髪の仕上がりが良く自分で簡単にスタイリングができるというのが大きな特徴になっていて、トップヘアアーティストもおすすめしているほどです。

 

Diスタイラーの特徴や効果は?

ここからは、Diスタイラーのもっと具体的な特徴や効果について解説していきます。

 

1:寝ぐせを簡単時短スタイリング

忙しくて時間がない朝には、寝癖を直して髪を濡らしてそのままストレートアイロンをして「ジュッ」となるのをDiスタイラーは防ぐことができるのです。

アイロン初心者の方でも、使い方が簡単なように設計されているほか、火傷の心配もなく安心して手軽に使うことができます。

出かける前に、頑固な寝ぐせも短時間でサラツヤスタイリング!

 

ブラシの内側だけが熱くなる構造になっているので、朝の寝ぼけてるときに使っても火傷の心配が少ないところもうれしいですね^^

 

2:髪のボリュームアップもできる

これ1台あれば、プロの美容師さんの技もお家で手軽にできるようになるというのもうれしい特徴の1つです。

髪のボリュームアップの秘密は、

✅髪の根元からしっかり熱を加えることができる
✅髪を立ち上げながら乾かすことができる
✅150℃のアイロン熱+ドライヤー温風のダブル効果

この3つの特徴で、簡単にトップのボリュームアップをすることもできるのです。

 

3:くせ毛やダメージの悩みを解消

くせ毛で悩んでいる人もカールブローが簡単にできふんわりと自然な仕上がりにすることもできます。

髪の毛にやさしい低温設計とテフロンプレートのダブル効果でダメージを軽減することができ、毎日スタイリングすることもできるほどです。

 

髪の毛への影響についてもメーカーが20~50代の男女10名で2週間毎日使用して髪の毛に与える影響を観察しているのですが、目立ったキューティクルの損傷や浮きは確認できなかったということです。

 

Diスタイラーの使い方は?

Diスタイラーは、「ドライヤー」と「アイロン」をそれぞれ別々に使うこともできます。

使い方は簡単で、本体のスイッチを上下させるだけで簡単にモードの切り替えができます。

(i)アイロン(180℃)

櫛形テフロン加工プレートの温度が180℃まで上がり、ブラシアイロンのみとして使うことができるモードです。(ドライヤーの風は出ません)

 

(Di)ドライヤー+アイロン(150℃)

吹出し口からドライヤーの風がでて、くし形テフロン加工プレートの温度は150℃まで上がります。

ドライヤーとブラシアイロンのダブル効果で、デュアルキープスタイリングを実現します。

 

(D)ドライヤー(ソフト)

吹出し口からドライヤーのソフトな風がでてくるモードで、ドライヤーのみとして使うことができ、テフロン加工プレートの温度は上がりません。

 

Diスタイラーの口コミや評判は?

ここからは、実際に使ってみた方のリアルな口コミについても集めてみました。

良い・悪いところがありますので、参考にしてみてくださいね(#^^#)

低評価な口コミや評判・デメリットは

●多機能なのは良いと思うけど、乾くまでに時間が果なるのが残念です。
●ドライヤーの風が少し弱く感じます、タオルドライ後の感想には時間がかかってしまうのが残念ですね。
●ドライとアイロン機能は音が気になる。

一般のドライヤーと比較すると、乾かすまでに時間がかかるという口コミがいくつかありました。

 

高評価な口コミやメリットは

●今まで使ってたヘアアイロンは熱くなるまで時間がかかるし、ぼさぼさヘアも解消されませんでしたが、これはドライヤー単体としてもアイロンとしても使え、ブラシタイプなので乾燥も早くスタイリングも簡単エス。
●火傷の心配もほとんどないし、朝はかなりの時短になるので買って良かった!
●ドライヤーとアイロンのハイブリッドでとても気に入ってる!使いやすく思い通りに髪がまとまってくれるし、髪がツルツルに仕上がる♪
●以前使ってたヘアブラシが壊れたのでこちらを購入したのですが、これは「熱い!」ということもなくスムーズに使うことができます。
●トリートメントなしでも髪がサラサラになったし、カールも自由自在でとても良い。思春期の子供のくせ毛もストレートになりました!

評価の良い口コミでは「使い方が簡単」「サラサラになった」「髪がまとまる」などの意見が多かったですね。

朝のスタイリングにはまさにピッタリなヘアブラシと評価する声がたくさんありました。

 

Diスタイラーの最安値は?

Diスタイラーは、通販サイトで購入できるのですがショップによって価格が違うこともよくあります。

そこで、楽天とAmazon、そしてYahoo!の3大ショップで価格調査をしてみました!

※すべて税込み価格です。

 

●TBSショッピング楽天:9,800円+送料805円

●Amazon      :なし

●Yahoo!      :9800円+送料805円

記事作成時はAmazon以外で購入することができますね。

ただしこの価格は、2020年10月13日までの期間限定で、以降は18,480円に戻ってしまうので、気になる方は早めにチェックしておいてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございます^^

 

\関連記事はこちら/