エアリービューティポールの口コミや効果は?類似品や最安値はどこ?

ヘルスケア・衛生用品

ノンストップ内のいいものプレミアムで紹介された『エアリービューティポール』のリアルな口コミや効果などをまとめていきます。

エアーの力でお腹や肩甲骨回りのストレッチをすることができるという最新マシン!

 

「でも本当にそんなにすごい効果があるの?類似品は?」

というようにいろいろ疑問もありますよね。

 

このページでは、その特徴や期待することができる効果や実際に口コミや類似品、最安値はどこなのかを徹底調査してまとめてみました!

 

 

エアリービューティポールとは?

『エアリービューティポール』は、よくあるストレッチ用ポールとは違い、新しく開発されたというエアバッグを搭載したストレッチマシンなのです!

 

その特徴を簡単にまとめてみると、

・お腹や肩甲骨まわりをストレッチできる
・1回10分からと手軽に使える
・6種類の自動コースでストレッチができる
・顔まわりのスッキリも目指せる

 

まずはこれらの特徴を具体的に見ていきます!

お腹や肩甲骨まわりをストレッチできる

今はテレワークや在宅での学習でパソコンやスマホ・タブレットなどを使う時間が子供も大人も増えていますよね。

とっても便利なアイテムだけれど、長時間同じ姿勢で使っていると、首や肩まわりがガチガチになりやすいですよね・・・。

 

そこで活躍するのが『エアリービューティポール』。

一般的なストレッチ用ポールみたいなデザインだけれど、中にはエアバッグが内蔵されていて、波のような動きで身体をストレッチすることができるのです!

 

筋肉がかたまってしまうと、こわばって見えて住まうけれど、これをほぐしてあげればすっきりとした印象へと導くことができるのです。

 

肩甲骨の間を狙うようにエアーが膨らむことで、丸まった背中も引き寄せることで、番組でもスッキリとした印象になっていましたからね。

 

さらに背中部分に内蔵されてるエアバッグが膨らむことで、骨盤まわりを浮かせて脱力した状態に!

 

1回10分からと手軽に使える

通常、ストレッチというと20~30分ほどは時間をかけてゆっくりと行っていくというイメージもありますよね。

でも、これだと忙しいときには時間がないからと諦めてしまうことも。

 

でも、この『エアリービューティポール』なら1回たったの10分から使うことができます。

さらに忙しいという方は、”クイックモード”を使えば1回たったの5分からストレッチすることもできるのです!

 

ちょっとした時間にスキマを使って手軽にストレッチすることができるのもうれしいポイントですね。

 

6種類の自動コースでストレッチができる

『エアリービューティポール』には、その日の体調や気分などに合わせて、全6つの自動コースから選ぶことができるのです。

クイックコース以外はすべて10分で終わりますよ。

・トータル(弱・中・強)
・肩甲骨エステ
・肩甲骨ストレッチ
・骨盤エス
・骨盤ストレッチ
・クイックコース(弱・中・強)

ストレッチをしたい部位などは人によっても違いますよね。

でもこれならコースを選ぶことで、例えば骨盤や肩甲骨というように重点的にケアすることができるというのも便利なポイントですね。

 

顔まわりのスッキリも目指せる

番組内では、モニターの方が顔のスッキリも実感しているという人もいたけれど、どういうことなのかな?と気になりますよね。

 

これは、姿勢が悪いことで首も自然と前に出てきてしまい、そのまま固まってしまうというケースもあるんだそう。

でも、このストレッチ用ポールに仰向けで寝転ぶことで、首は重力によって下に下げられるので、後ろ側に引っ込めることができるのです。

 

その結果として、小顔に見せる効果が期待できるということですね。

これだけで顔痩せができるというわけではないけれど、姿勢が改善することで身体のいろいろなところが良くなっていくというのは嬉しいですね。

 

エアリービューティポールの仕様

【フェイス編】進化版ストレッチ用ポール「エアリービューティポール」

 

【エアリービューティポールの仕様】
・サイズ:約幅16×奥行き89.5×高さ10.5㎝

・重さ :約1.8㎏

・消費電力:10W

・充電時間:約2時間

・稼働時間:最大60分

・耐荷重 :約90㎏

 

エアリービューティポール(ストレッチ用ポール)で期待できる効果は?

『エアリービューティポール』をはじめ、ストレッチ用ポールが人気の理由を期待できる効果から見ていきます!

 

ストレッチ用ポールといえば、プロのスポーツ選手も愛用しているということもあって話題になっています。

 

人気の理由としては、以下のような特徴や効果が期待できるといわれているからですね。

・筋肉のバランスを整える
・リラックス効果がある
・姿勢の改善効果が期待できる

 

ストレッチポールなどに仰向けになって寝転ぶことで、正中線上で身体を保持することができるようになるので、左右の筋肉のバランスを整えることができます。

 

また、仰向けで寝転ぶことで、パソコンやスマホなどで閉じていた肩甲骨回りとその筋肉を同時につるめることができるのです。

 

さらに骨盤まわり布巾にもエアーバッグを搭載!

ポッコリお腹の原因の中には、骨盤が倒れてしまった状態になっているというケースも多いとされています。

そこで、エアーの力でお尻を持ち上げて骨盤まわりの筋肉を刺激して緩め、底からタテに伸ばすことで無理なく骨盤もたたせやすいので、お腹も凹む効果が期待できるのです。

 

さらにエアリービューティポールの場合はエアーバッグが内蔵されているので、膨らむことで、深いストレッチをすることもできるのです。

 

横になって使うことができるので、リラックス効果も期待できるのもうれしいポイントですね。

パソコン作業でちょっと休憩したいときに使いたいです^^

 

エアリービューティポールのリアルな口コミは?

ここからは、実際に『エアリービューティポール』を買って使ってる人のリアルな口コミを見ていきます。

と思ったのですが、新製品のためかまだ参考になるようなレビューはありませんでした。

 

口コミがふえてきましたら、あらためてご紹介しますね。

 

ただこれだけだちょっと寂しいので、エアーバッグ内蔵の似た商品の口コミを探してみました!

 

エアーの力でマッサージができるものもあるみたいだけれど、揉み返しがないというのは使いやすそうですね。

 

他にもストレッチ用ポールの売れ筋のレビューでもいろいろと参考になりますね。

>>エクササイズ用ポールの人気ランキングはこちら「楽天」

 

こちらもエアーは内蔵されてないけれど、ポールの効果や使用感などについては参考になる部分も多いですね。

 

エアリービューティポールをおすすめする人は?

番組で紹介された『エアリービューティポール』は、以下のような人におすすめのストレッチアイテムです。

 

●姿勢の悪さが気になる人

●深いストレッチのやり方がわからない人

●自宅で手軽にストレッチ専門店のようなケアをしたい人

 

エアリービューティポールの通販販売店と価格!最安値はどこ?

さいごに『エアリービューティポール』の通販販売店とその価格についても調べてみました!

※すべて税込み価格です。

●ディノス公式:17,800円+送料590円
●ディノス楽天:なし
●Amazon  :なし
●Yahoo!  :なし

 

まだディノス公式以外ではないので、お急ぎでなければポイントももらえる楽天やYahoo!店で販売開始されるのを待つのもおすすめ!

 

エアリービューティポールの類似品は?

寝転んで手軽にストレッチができるのは『エアリービューティポール』だけではありません。

そこで、類似品についても見ていきます。

 

温活ストレッチエアー

先ほどのレビューでも出てきた、以前に通販番組で紹介されたストレッチ器具です。

内部にエアーバッグ内蔵というのも同じですが、こちらはヒーターも搭載してるので、温めケアをすることもできるのがポイント!

 

耐荷重も100㎏なので、エアリービューティポールの90㎏よりもしっかりとした作りなのも安心感がありますね。

ストレッチ&温活をしたいという方におすすめ!

 

\販売店で詳しく見てみる/

参考記事>>温活ストレッチエアーの口コミや効果!最安値はどこ?

 

ライフフィットエアー4

TBSカイモノラボでよく紹介されてるストレッチ用マシン。

ポールとは違ってシートタイプになっているのが特徴で、内蔵されてる4つのエアーバッグで、ストレッチやひねりの動きなどで身体のケアをすることができると評判です。

 

コースは3種類と少ないけれど、使わないときにはコンパクトに丸めることもできるし、充電式ではないので、パワフルに使うことができるのもうれしいポイント!

 

\販売店で詳しく見てみる/

参考記事:ライフフィットエアー4の口コミや効果!ストレッチ効果や最安値はココ!

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。