らくらく腹筋生活DXに痩せる効果ない?口コミや使い方と通販販売店も

振動マシン・トレーニング器具

女神のマルシェで紹介された『らくらく腹筋生活DX』に痩せる効果ないのか、リアルな口コミや効果と、使い方などをまとめてみました!

 

コロナ禍で運動不足になったことでポッコリお腹が気になってるという人も増えてるみたいですね。

かくいう私も体重が増えてしまいました。

 

でも、つらい運動やトレーニングは続かない…

そんな人にピッタリなのが「らくらく腹筋生活DX」なのです!

 

このページでは、その特徴や効果とリアルなクチコミなどを徹底調査してまとめてみます。

 

 

らくらく腹筋生活DXの評判や口コミは?

まずは、『らくらく腹筋生活DX』のリアルな口コミや評判から見ていきます。

 

SNS上の声を見ていきましょう!

 

効果についての口コミはなかったですね。

でも、座椅子としても腹筋運動マシンとしても使えるところを評価して買っている人が多いように感じました。

 

普段から座椅子として使っていれば、気が向いたときにいつでもトレーニングもできるのは便利ですからね。

筋トレもストレッチも、続けることが大切だけど、これなら一番大変な継続はできそうですね。

 

らくらく腹筋生活DXの効果や特徴は?

ここからは『らくらく腹筋生活DX』の効果や特徴をまとめていきます。

 

①:座椅子や腹筋・ストレッチと1台3役
②:細かいリクライニング機能
③:折りたたみ式でコンパクトに収納できる

 

まずはそれぞれもう少し具体的にみていきますね。

 

①:座椅子や腹筋・ストレッチと1台3役

らくらく腹筋生活DXは、見た目は背当てのある座椅子です。

でも、これ1つあれば、以下のような使い方ができますよ。

・座椅子
・腹筋運動
・ストレッチ

 

立体整形で身体を包み込んで、座椅子としてのことも考えて作られてるから、くつろぎやすいデザインになっています。

お尻や背中には優しいポリウレタン4層式で、S字ラインの背もたれにすることで、腰にも優しく、ヘッドレスト付きで奇美にかかる負担も軽減してくれます。

 

フラットにすればコンパクトだけど、簡易ベッドにもなるからお昼寝するときにも良さそうですね^^

 

②:細かいリクライニング機能

らくらく腹筋生活DXは、細かいリクライニング機能があるというメリットもあります。

 

しかも背もたれだけではありません。

ヘッドレストや脚当ても角度をそれぞれ14段階からと細かく調節することができるのです。

 

運動が苦手な人は角度を緩く、筋肉がついてきたらフラットにすることで難易度を変えられるのは便利ですね。

 

背当てはフラットにすることもできるから、普段は座椅子としてもフラットにしてストレッチに使えるのもうれしいポイントですね!

 

③:折りたたみ式でコンパクトに収納できる

トレーニング器具やマシンというと、大きくてかさばるイメージもありますよね?

 

でも、らくらく腹筋生活DXなら使わないときにはコンパクトに折りたたむことができるので、収納スペースも少なくていいというメリットもあります。

 

ただこちらは見た目は普通の座椅子でもあるから、いちいち片付ける必要はなさそうですね。

 

らくらく腹筋生活DXの使い方は?

『らくらく腹筋生活DX』は使い方もとっても簡単です。

 

らくらく腹筋生活DXでトレーニングの使い方

1、せっどレストや背もたれ、脚当てを好みの角度にする

2、レッグバーを取り出し両脚で挟む

3、腹筋をする

 

レッグバーは普段は収納スペースに収まっているので見た目は背もたれのある座椅子にしか見えません。

 

でも、このバーを取り出すことで腹筋運動マシンに早変わり!

脚当ても起こして、膝を曲げた状態にして、レッグバーで脚を固定することでラクに使うことができますよ^^

 

らくらく腹筋生活DXの類似品は?

らくらく腹筋生活DXのように、家の中で腹筋を刺激できる類似品は他にあるのかな?

気になったので調べてみると、かなりたくさんあったのでここではネット上でも人気で評判の良かったものを厳選してご紹介していきますね。

 

腹筋プルレプラス

ミズノから登場した見た目は座椅子だけど腹筋運動ができる器具。

前後にゆらゆらとするだけですが、1往復するだけでも腹筋1回分の運動量になるから、しっかりお腹まわりにアプローチができるのはうれしいポイント。

ただ座るだけでも姿勢をサポートしてくれるから、長く愛用することができますね。

■参考記事:

>>ミズノ腹筋プルレプラスに痩せる効果は?使い方や口コミと価格情報も!

 

 

ゆらころん

大ヒットした座って揺れるだけで理想的な腹筋姿勢でお腹まわりのお肉を刺激できるという人気アイテムですね。

座って前後に揺れるだけだから使い方も簡単です。

 

■参考記事:

>>ゆらころんはダイエット効果なし?口コミは?お腹周りの引き締めを徹底検証!

 

らくらく腹筋生活DXをおすすめする人は?

通販番組で紹介してる『らくらく腹筋生活DX』は、次のような人におすすめのトレーニング器具です。

 

●ラクに腹筋を鍛えたい人
●座り心地のいい座椅子を探してる人
●デスクワーク後などにストレッチをしたい人

 

 

らくらく腹筋生活DXの通販販売店と価格

さいごに『らくらく腹筋生活DX』の通販販売店とその価格について調べてみました。

※すべて2022年6月9日現在の税込み価格です。

価格 送料
日テレ7楽天 16,500円 無料
楽天市場 16,500円 無料
Amazon 16,500円 無料
Yahoo!ショッピング 16,500円 無料

 

どこもいっしょの価格になっていますね。

楽天やYahoo!ならポイントももらえるからお得になりますね。

 

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

EMSを使ってお腹まわりの筋肉にアプローチする器具もおすすめですよ!