復元ドライヤーの顔のシミやむくみなどの効果は嘘?口コミや評判から分かったこと

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電

復元ドライヤーの顔のシミやほうれい線、足のむくみなどへの効果が知りたい!

 

復元ドライヤーLJ-365は、ネットやSNSの口コミでもとっても人気がありますよね。

普通のドライヤーのように髪の毛をただ乾かすだけではなくて、ツヤツヤな神へと生まれ変わったり、顔やボディなどにも使うことができると評判です。

 

でも、それで本当に顔のほうれい線やシミ、足のむくみなどにも効果が本当にあるのかどうかも気になりますよね。

普通のドライヤーだと、熱くて顔なんかに使えないし、ガマンして使っても乾燥するだけ・・・

 

そこでこのページでは、実際に購入して使ってみたリアルな口コミや評判から噂の真実について探ってみました!

これから買ってみようか迷っているという方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

\さっそく気になるあなたはこちらをどうぞ/

 

復元ドライヤーのSNSでの悪い口コミや評判

 

それではまずは、復元ドライヤーを実際に使ってみたからこそわかる悪いところやデメリットなどの口コミやレビューからまとめてみました。

●温度が低いので乾かすのに時間がかかる。

●乾かす時間が長くなったため、重さも感じやすく筋トレしてる感じ。

●効果がよく分からない。

●髪は確かに良い感じもするけど、むくみとかの効果はまだわからず。

●コードが長いので慣れるまでは大変に感じる。

まずは評価の低いレビューから集めてみました。

効果は個人差もありますので、一概にいうことはできませんが、「重たい」という口コミはコードの長さも要因になっているようです。

どこかハンガーなどを使ってたるませるようにすると重さも軽減できるという口コミもあったので、これは使った人だけのノウハウですね^^

 

悪い口コミもこのようにありましたが、それ以上にたくさんあったのが評価の良いレビューでした。

 

復元ドライヤーのSNSでの良い口コミや評判

 

次に、「買って良かった」という人はどのようなところに満足したのか、項目別に口コミを分けてみました。

 

使い心地についてのレビュー

●使い心地はとても良く、使った翌日に友人に「美容院にいったの?」と聞かれるくらい。

●熱さも以前のドライヤーよりも低いけど乾きが早くて気持ちが良い。

●確かに噂の通りに早く乾くし、髪の毛はサラサラになった。

●重さも想定内だし、コードも長いのが便利。

●髪の毛は肩くらいまでありますが、タオルドライをした後にLOWモードで5分ほどで乾きます。

●髪の毛も絡まないし、しっとりまとまるのがお気に入り♪

使い心地については、多くの方が満足されていましたね。

 

音についての口コミや評判

 

●HIGHモードにすると音が大きすぎるけど、LOWでも十分乾かすことができる。

●最初は音が気になったけど、素早く乾くし髪も使うたびに健康になってる気がする。

●音は少しうるさいので、アパートなどでは夜は使えないかも。

●音は以前使ってた他社のドライヤーとそこまで変わらないので気にしてません。

音については「静か」というようなレビューはなかったので、一般的なドライヤーくらいはあると思ったほうが良さそうです。

 

顔や身体のむくみ効果は?口コミチェック!

 

●これで痩せることはないけど、温めることで血流が良くなってむくみが取れるような感じ。

●エステのように効果は感じないけど、LOWでリンパの流れに沿うように風を当てるだけなので手軽に使える。

●むくみがひどい体質で悩んでいたのですが、このドライヤーをリンパに沿ってあてると、不思議とむくみが引いていく。

悪い口コミでは効果を感じていない人もいましたので、個人差もおおきいですが、このように実感している人も結構いらっしゃったというのはちょっと心強いですね。

 

シミやほうれい線には?口コミと評判

 

●フェイスラインやほうれい線が気になっていたのですが、もたつき感が気にならなくなった。

●顔に使ってみたけどシミはとくに効果なし。でもお肌の調子はいい感じ。

シミについて効果を実感しているという人は、今回の調べでは見つけることができませんでした。

ただ、ほうれい線については実感したという方が少ないですがいらっしゃいました。

 

Twitterなどのその他レビューからも効果をチェック

楽天などのレビューだけではなく、Twitterでも調べてみました。

通販サイトよりも、もっと具体的な口コミがたくさんありましたよ♪

 

こうしていろいろな口コミを見てみると、多くの方が何かしらの効果を感じてるというのがよく分かりますね。

 

復元ドライヤーLJ-365の特徴

 

復元ドライヤーは、美容室などでも使われることで注目されたドライヤーです。

口コミでもとっても評判がよく、今でも大人気ですが、では、どんな特徴があるのかについても具体的にチェックしていきましょう。

 

特徴1:温度が低め

口コミでも多かったのですが、復元ドライヤーは高温で80度、低温だと65度の温風が出るようになっています。

一般のドライヤーと比べるとかなり温度が低く設定されているので、髪の毛を乾燥させずに乾かすことができるというのが魅力です。

 

特徴2:顔や全身に使える

噴出し口の温度を低くしているので、髪の毛から顔、全身にまで使うことができるところも他のドライヤーと大きな違いです。

顔に当てることで肌を元気にしたり、ボディケアをすることもできる多機能性も人気に秘密になっていそうですね。

顔に温風が当たっても熱くならないので、小さいお子さんの髪の毛を乾かしたり、ペットにも安心して使うことができるところも魅力です。

 

特徴3:使い方が特殊

復元ドライヤーは、普通のドライヤーのように振りながら髪から離して使うのではありません。

【髪を乾かすときの使い方】

1、洗髪後に乾いたタオルで水分をとる

2、電源スイッチを入れる

3、髪の根元まで音風が行きわたるように、髪の中に指を通して、髪を動かしながら乾かす。(ドライヤーは髪に対して垂直にあてる)

 

ボディケアの使い方

1、電源を「LOW」にして約10~15㎝ほど離す。

2、首や肩、お腹、太ももなど使いたい部位にあてる

 

このように使い方はとっても簡単です。

お肌の感想が気になる場合は、ローションなどを付けてから使うことで、乾燥も気にすることなく使うことができますよ。

 

その他仕様

●本体サイズ:約幅228×奥行き101×高さ183㎜

●本体の重さ:約715g

●電源コード:約3m

●消費電力 :750W

 

復元ドライヤーをおすすめする人は?

ネットで話題の『復元ドライヤー』は、次のような人におすすめのアイテムです。

 

使い勝手のいいドライヤーを探している人

●顔やボディケアもしたい人

●ツヤ髪を目指したい人

 

復元ドライヤーの通販販売店情報!

さいごに、復元ドライヤーの通販販売店を、楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングでそれぞれ調べてみました。

価格は変動していますので、あなたが購入するタイミングでお得なショップを探してみてくださいね。

※ショップによっては保証がないところもあるので、しっかり確認しておきましょう。

 

楽天でお探しの方はこちら

 

Amazonでお探しの方はこちら

>>復元ドライヤー(Amazon)

Yahoo!ショッピングでお探しの方はこちら

>>復元ドライヤー(ヤフーショッピング)

 

さいごに

今回は、復元ドライヤーの口コミをメインにいろいろご紹介してきました。

効果については個人差もありますが、髪の毛がさらさらになったり、ほうれい線への効果を実感してる人がいたというのはとってもスゴイですよね。

髪の毛から顔、ボディケアまでできる復元ドライヤーは、温度も低いから他にもいろいろなシーンで活躍してくれそうですね^^

 

このページに興味がある方はこちらにも興味があるかも!?

復元ドライヤー以外にも、最近はどんどん機能も充実してきてますよね♪

 

当サイトでは、以下のページも人気がありますので、いろいろ見て比較しながら選んでみたいという方はぜひ合わせてご覧ください。

サロニアスピーディーイオンドライヤーは壊れやすいのは本当?口コミ評判や機能・使い方を大調査!
SALONIA(サロニア)スピーディーイオンドライヤーは売切れ店が続出するほど人気の低価格ドライヤーです、乾かす時間の短縮もできるというのは本当なのか気になったので、実際に使ってみたリアルな口コミ評判や、機能、使い方などについていろいろ調べてまとめてみました。これから購入を考えている人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。
ヤーマンスカルプドライヤー プロの効果や口コミは?使い方や発火の可能性は?
ヤーマンスカルプドライヤー プロは髪にやさしく乾かしながら、ヘッドスパのようなマッサージもできると人気ですよね。でもその効果は?と気になったので、実際に使ってみたリアルな口コミ評判をいろいろ調べてわかったことをまとめてみました!他にも使い方や機能・価格・販売店もまとめてみたので、気になってる方もぜひ参考にしてくださいね。
シャープのプラズマクラスタードレープフロードライヤーは美髪へ導く!
シャープのプラズマクラスタードレープフロードライヤーIB-WX1は打出の小づちみたいな独特な形状のドライヤーですが、プラズマクラスター&距離センサーを搭載してる最新ドライヤーなので気になりますよね。そこでこの記事では、どんな機能や特徴があるのかを具体的にチェックしながら、実際に使ってみたリアルな口コミや評判もまとめてみました。
リファビューテックドライヤーの口コミや効果的な使い方!デメリットやどこで買えるの通販販売店は?
リファビューテックドライヤーが王様のブランチのブラショや坂上通販で紹介されてるけど口コミ評価も気になる!そこで今回は、特徴や効果的な使い方から、良い・悪い口コミなどを徹底調査してご紹介していきます。ネット上によくあるQ&Aについてもまとめながら、どこで買えるのか楽天やAmazonなどの通販サイトを調べてまとめてみました。
【口コミ】MEリカバリーエアードライヤーの音や速乾?デメリットや最安値は?
TBSショッピングのチョコプラ通販やブラショで紹介されたドライヤー『MEリカバリーエアー(air)』は早く乾くのか、その特徴やリアルな口コミなどをまとめてみます! 髪が乾くのに時間がかかってしまう・髪が広がってしまうなど、ドラ...