セルクラッシュCAVIの口コミや最安値!効果は?【キニナルマーケット】

美容家電

キニナルマーケットで10月28日に紹介された『セルクラッシュCAVI』。

デコボコ肌や硬くなってしまったお肉を刺激してお肌の引き締めを目指すことができるボディケアアイテムです。

「セルクラッシュCAVIにはどんな効果があるの?」

「使い方や口コミも気になる」

というように、新しい商品の場合は興味はあるけれど心配もあるので買おうか迷ってしまいますよね。

このページでは、期待できる効果や電気代、口コミと販売店と価格を調べてお買い得ショップについてもまとめてご紹介します。

 

セルクラッシュCAVIの特徴や効果は?

まずは『セルクラッシュCAVI』にはどんな特徴や効果が期待できるのかをまとめてみます。

 

キャビテーションで肌を引き締める

キャビテーションは、超音波振動を発生させることで、硬くなってるお肉やデコボコ肌を刺激することで、お肌の引き締め効果が期待できる人気のボディケアです。

しかもこちらじゃ、痛みがないにもかかわらず、毎秒約50万回というとっても細かな超音波振動を発生させることができるのです。

また、キャビテーションは頑固な脂肪や老廃物の塊のセルライトにも効果的とされています。

エステメニューの中でもとくに効果がある施術方法としても有名で、根元から中性脂肪を破壊することで、高い痩身効果が期待できるのです。

ただしキャビテーションだけでは痩せる効果はあまり期待できず、より効率よくケアするのなら、使用後にリンパマッサージを行うのが有効です。

 

4つの機能を搭載してる

セルクラッシュCAVIには、以下の4種類の機能を搭載しています。

 

①EMS:微弱な電気の力で筋肉を刺激する

②ラジオ波:お肌を温める

③LED:エステ気分を味わえる

④キャビテーション:超音波振動で肌を引き締める

というように、まるでエステに通ってるような機能を搭載しているので、自宅で本格的なボディケアを行うことができます。

 

ボディ以外にも顔にも使える

こちらは「フェイスモード」を搭載しているので、身体のケアはもちろん、顔の気になる部分にも使ってスッキリフェイスを目指すこともできるのです。

 

防水仕様でお風呂でも使える!

セルクラッシュCAVIは、防水仕様IPX7相当もあるので、湯舟の中でも使うことができるのです。

IPX7相当というのは、水面下15㎝~1mで30分間沈んでいても内部に浸水しないレベルのことです。

なので、常時水の中に入れていても大丈夫というわけではないので、お風呂タイムが長い方は取り扱いに注意が必要です。

 

セルクラッシュCAVIの使い方は?

セルクラッシュCAVIの使い方はとっても簡単です。

電源を入れたらモードを選んで気になる部分に当てるだけです。

 

また、キニナルマーケットではうれしい美容液成分配合の「モイスチャーソニックジェル」もセットになっているのも特徴です。

キャビテーションなどを使用するときに使うことができるジェルでです。

 

セルクラッシュCAVIの仕様は?

●本体サイズ:約92.8×130.6×62.5㎜

●本体の重さ:約233g

●製造   :中国(モイスチャージェル:日本)

本体は250g以下ととても軽く作られているので、使いやすく腕も疲れにくそうですね!

 

セルクラッシュCAVIの口コミや評判は?

セルクラッシュCAVIは新登場の製品のため、まだ参考になるような口コミは見つかりませんでした。

レビューが増えてきましたら改めて追記させていただきます。

 

参考までに、キャビテーション機能が評判の美容機器の記事をどうぞ。

ヒートキャビシェイプPRO美容器の口コミや最安値!引き締めやLEDの効果は?
このページでは、TBCのヒートキャビシェイプPRO美容器の特徴や口コミや評判、通販販売店と価格などについて徹底調査してご紹介していきます。引き締め効果やLEDの色別に期待できる効果などについても調べてまとめてみました!これから美容器の購入を考えてるという方にも、参考になればうれしいです。
ヤーマン「キャビスパ360」の口コミがスゴイ!効果や使い方・評判・価格を調べてみた
ヤーマンから発売してる「キャビスパ360」はメディアでも紹介されるほどで大人気ですね。実際に使った人の口コミ評価もすごいので興味を持ってるという人も多いかもしれません。そこで今回は、「キャビスパ360」の口コミ評判をまとめながら、その効果や使い方・価格について詳しく調べてご紹介します。買おうか悩んでる人も参考にしてくださいね。
キャビスパRFコアの口コミと効果!EXとの違いや最安値ショップ情報も【ブランチショッピング】
ノンストップのいいものプレミアムで紹介された「キャビスパRFコア」の口コミを知りたい!今回は、実際に使ってみたリアルな口コミからEXとの違いやおすすめポイント、通販販売店と価格などについて徹底調査してまとめてみました。番組を見て気になってるという方にも参考になればうれしいです。

 

セルクラッシュCAVIの最安値は?

セルクラッシュCAVIは、TBSショッピング系の通販サイトで購入することができます。

各販売店の価格についても調べてみました!

※すべて税込み価格です。

●TBSショッピング楽天:19,980円+送料805円
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :19,980円+送料805円
●メーカー直販サイト :49,980円

価格はどこも同じでしたが、販売期間が2020年11月27日までとなっています。

今ならメーカー直販サイトよりも30,000円も安く購入することができるのでとてもお得ですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。