【口コミ】セルクラッシュCAVIの効果は?使い方や注意点も「tbs」

【記事内で紹介してる商品リンクにはアフィリエイト広告が使われています。】

美容家電
[広告]

TBSキニナルチョイスで紹介された『セルクラッシュCAVI』美顔器のリアルな口コミや効果などをまとめてみます。

 

デコボコ肌や硬くなってしまったお肉を刺激してお肌の引き締めを目指すことができるボディケアアイテムです。

セルクラッシュCAVIにはどんな効果があるの?

使い方や口コミも気になる

というように、新しい商品の場合は興味はあるけれど心配もあるので買おうか迷ってしまいますよね。

 

このページでは、期待できる効果や電気代、口コミと販売店と価格を調べてお買い得ショップについてもまとめてご紹介します。

 

セルクラッシュCAVIの口コミや評判は?

セルクラッシュCAVIを実際に使ってみた方のリアルな口コミについてもまとめていきます。

探してみると楽天にありましたよ。

>>楽天みんなのレビューはこちら

 

重さについての評価

他の方もレビューされていましたが、製品は意外と重いので、落とさないように気をつけないと行けません。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

まず重さについては、レビューを見ると見た目よりも感じるといった声がありました。

実際のところは、約233gと最近のスマホくらいと考えれば、そこまでではないのかな?という印象。

 

あとは持ちやすさなどもあるので、この辺りは使いながら慣れていくしかないでしょう。

 

使い心地の評価

身体にあてるとピリピリとした刺激があります。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

持ちやすい大きさで、持った感触も良いです。

引用元:Yahoo!ショッピング

 

EMSの刺激については感じ方は人それぞれですが、持ちやすいサイズ感で使い勝手については好評といえるでしょう。

 

セルクラッシュCAVIの効果や特徴は?

まずは『セルクラッシュCAVI』にはどんな特徴や効果が期待できるのかをまとめてみます。

 

キャビテーション機能を搭載してる

キャビテーションは、超音波振動を発生させることで、硬くなってるお肉やデコボコ肌を刺激することで、一時的にお肌の引き締めが期待できる人気のボディケアです。

しかもこちらは、毎秒約50万回というとっても細かな超音波振動を発生させることができるのです。

 

また、キャビテーションはエステメニューの中でもとくに効果がある施術方法としても有名ですからね!

 

4つの機能を搭載してる

セルクラッシュCAVIには、以下の4種類の機能を搭載しています。

 

①EMS:微弱な電気の力で筋肉を刺激する

②ラジオ波:お肌を温める

③LED:エステ気分を味わえる

④キャビテーション:超音波振動で肌を引き締める

というように、まるでエステに通ってるような機能を搭載しているので、自宅で本格的なボディケアを行うことができます。

 

ボディ以外にも顔にも使える

こちらは「フェイスモード」を搭載しているので、身体のケアはもちろん、顔の気になる部分にも使ってスッキリフェイスを目指すこともできるのです。

 

防水仕様でお風呂でも使える!

セルクラッシュCAVIは、防水仕様IPX7相当もあるので、湯舟の中でも使うことができるのです。

IPX7相当というのは、水面下15㎝~1mで30分間沈んでいても内部に浸水しないレベルのことです。

なので、常時水の中に入れていても大丈夫というわけではないので、お風呂タイムが長い方は取り扱いに注意が必要です。

 

セルクラッシュCAVIの効果的な使い方は?

セルクラッシュCAVIの使い方はとっても簡単です。

電源を入れたらモードを選んで気になる部分に当てるだけです。

 

また、TBSショッピングではうれしい美容液成分配合の「モイスチャーソニックジェル」もセットになっているのも特徴です。

キャビテーションなどを使用するときにより効果的に使うことができるジェルでです。

 

セルクラッシュCAVIの注意点は?

セルクラッシュCAVIなど美顔器で搭載されてる「キャビテーション」。

実は同じところに長くあててしまうと、温度が上がって火傷のリスクもあるのです。

 

家庭用のものなら業務用よりも出力はおさえられているものの、脂肪細胞が少ない部位に使うときはもちろん、基本的には動かしながら使うようにしましょう。

 

セルクラッシュCAVIの仕様は?

●本体サイズ:約92.8×130.6×62.5㎜

●本体の重さ:約233g

●製造   :中国(モイスチャージェル:日本)

本体は250g以下ととても軽く作られているので、使いやすく腕も疲れにくそうですね!

 

セルクラッシュCAVIのメリットやデメリット

メリット デメリット

● 持ちやすい大きさとデザイン。
● 使いやすい。
● 使ったあとは足が軽くなったように感じる× 価格が高い
× すぐに効果は感じられない。
× フル充電してもすぐに切れてしまう

 

その大きさやデザインは持ちやすくて使い勝手が良いというところは評価されていますし、機能的にも満足している方が多かったです。

使った翌朝には、化粧ノリもよくなったというように、効果を実感されている方も。

 

ただし、テレビ番組のように20分で…というのは個人差もありますのであまり期待はしないほうが良さそうですね。

コツコツ継続して使っていくうちにお肌の環境も改善されていくことで効果を実感することができるようになるので、すぐに諦めずに使っていくことも大切です。

 

キャビテーション機能が評判の美容機器の記事をどうぞ。

TBCヒートキャビシェイプとPRO美容器の違いや口コミや引き締め効果は?使い方や通販販売店は?
このページでは、TBCのヒートキャビシェイプとPROの違いや口コミや評判、使い方や通販販売店と価格などについて徹底調査してご紹介していきます。引き締め効果やLEDの色別に期待できる効果などについても調べてまとめてみました!これから美容器の購入を考えてるという方にも、参考になればうれしいです。
ヤーマンキャビスパ360の口コミがスゴイ!効果や使い方・評判・価格を調べてみた
ヤーマンから発売してる「キャビスパ360」はメディアでも紹介されるほどで大人気ですね。実際に使った人の口コミ評価もすごいので興味を持ってるという人も多いかもしれません。そこで今回は、「キャビスパ360」の口コミ評判をまとめながら、その効果や使い方・価格について詳しく調べてご紹介します。買おうか悩んでる人も参考にしてくださいね。
キャビスパRFコアの口コミと効果!EXとの違いや使い方と最安値ショップ情報も【いいものプレミアム】
ノンストップのいいものプレミアムで紹介された「キャビスパRFコア」の口コミを知りたい!今回は、実際に使ってみたリアルな口コミからEXとの違いやおすすめポイント、使い方や通販販売店と価格などについて徹底調査してまとめてみました。番組を見て気になってるという方にも参考になればうれしいです。

 

セルクラッシュCAVIの通販販売店と価格!最安値はどこ?

セルクラッシュCAVIは、TBSショッピング系の通販サイトで購入することができます。

各販売店の価格についても調べてみました!

※すべて2024年2月19日現在の税込み価格です。

●TBSショッピング楽天:19,980円+送料805円
●その他楽天ショップ :19,980円
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :19,980円+送料805円
●メーカー直販サイト :49,980円

現在は、TBSショッピング系や一部ショップがキャンペーン価格になっていましたよ。

 

TBSショッピング系なら期間限定でメーカー直販サイトよりも30,000円も安く購入することができるのでとてもお得ですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

\IKKOさんプロデュースの「MEラボン」も通販で大人気でおすすめ/

>>IKKOプロデュース『MEラボン』の口コミや効果や使い方とおすすめ販売店は

 

\エステで人気キャビテーション搭載なら「キャビスパRFコア」は評価も高いですね/

>>キャビスパRFコアの口コミと効果!EXとの違いや最安値ショップ情報も