MEスマートピールNEOの引き締め効果や口コミ!おすすめ販売店は?【美顔器】

美容家電

TBSブランチショッピングやキニナルマーケットで紹介された『MEスマートピールNEO(ネオ)』美顔器の効果や口コミなどをまとめてみます。

 

水と超音波のダブル効果で、毛穴の中の汚れをはじき出すことができる、エステでも人気の「ウォーターピーリング」が自宅で手軽に使える!!

 

しかも、EMSモードも搭載しているので、筋肉を刺激することで一時的な肌の引き締めやスッキリフェイスを目指せるというのも魅力。

でも、本当にそんなにすごい効果が期待できるのかな?

 

このページでは、その特徴や期待できる効果のほか、実際に使ってみたリアルな口コミを徹底調査してご紹介します。

\販売店で詳しく見てみる/

 

MEスマートピールNEOの効果や特徴は?

『MEスマートピールNEO』は、株式会社SENが販売する美顔器です。

こちらのメーカーはこれまでにもMEシリーズをいろいろ販売してきていて、当ブログでもその口コミや特徴などをまとめてきています。

 

そして、今回番組で紹介されたのが、トータルビューティーサロンCAP代表の大塚明美さん監修商品になります。

 

最大のポイントは、前モデルよりもさらに振動力がアップして、エステサロンと同等レベルの約30,000回/秒という超音波振動を実現しているということです。

この細かい振動で、水と油を乳化させてミスト状にすることで、毛穴の汚れも古い角質も弾き飛ばしていくことができるのです。

 

また、ウォーターピーリングは水だけで使うことができるので、肌への負担も少なく手軽にケアできるのもうれしいポイントです。

薬剤を使うよりも肌に優しくケアすることができるし、余分な角質を除去できるので、お肌のくすみや毛穴の黒ずみなどが目立ちにくくなるといううれしい効果も期待できるのです。

 

さらに、「EMS機能」も搭載しています。

美顔器でEMSを搭載しているものも多いのですが、電気刺激によって鍛えにくい表情筋を刺激することができるというのがポイントです。

 

EMSを使って筋肉を刺激することで、血流の改善効果も期待できるので、一時的な顔のむくみ改善にも期待できるほか、引き締まったスッキリフェイスへと導く効果も期待できるのです。

 

MEスマートピールNEOはお風呂でも使えるの?

美顔器を使うときには、お風呂で温まって血行も良いときに使ったほうが効果的です。

そこで気になるのが、『MEスマートピールNEO』はお風呂場でも使えるの?という疑問…。

 

調べてみると、お風呂でも使うことができる防水仕様になっていました!

ただし、IPX5と生活防水レベルなので、浴槽にドボンと落としてしまうと内部に浸水してしまい故障してしまいます。

 

お風呂で使うときには入浴してないときなら安心して使うことができますね。

※入浴中はEMSの電気ショップや感電の危険性がありますのでご注意ください。

 

MEスマートピールNEOの使い方は?

MEスマートピールNEOの使い方はとっても簡単です。

上記画像のように、前もって顔にスプレーをしてみずを付けた状態で、へらを肌にあてて優しく滑らせていくだけ。

これだけで、手で洗っただけでは落としきれなかったメイク汚れや皮脂汚れなども、どんどん弾き飛ばしていくことができます。

 

MEスマートピールNEOの口コミや評価は?

『MEスマートピールNEO』を実際に使ってみた方のリアルな口コミを探してみたのですが、まだネット上にはありませんでした。

 

でも、旧モデルの口コミが楽天に残っていたのでこちらを参考にしてみてくださいね。

>>MEスマートピールの口コミや効果は?「楽天」

 

いろいろな評価の声がありましたね。

そこでここからは、見やすいように簡単にまとめてみます。

●鼻と顎のざらつきが改善されてきた。
●使った後はお肌の調子が良くなったように感じる。
●使用前と比べると肌の調子が明らかに変わった。
●EMSでリフトアップできるのが良い。
●使った側のほうれい線が一時的に少し上がった。
▲EMSのぴりぴりした感覚が苦手。
▲取扱説明書がわかりにくい。
▲1回ではすべての汚れは取れない。

これらは前モデルですが、ウォーターピーリングとEMSについては全体的に高評価です。

ただ、電気刺激が苦手という方には不向きですね。

 

今回はさらに振動数がアップしてエステサロンと同等ということなので、ウォーターピーリングはより期待できそうですね!

 

MEスマートピールNEOをおすすめする人は?

ブランチショッピングで紹介された『MEスマートピールNEO』は、以下のような人におすすめの美顔器です。

 

毛穴の汚れに悩んでる人

●自宅で手軽にスッキリフェイスを目指したい人

●エステサロン級のピーリング美顔器を探してる人

 

MEスマートピールNEOのおすすめ通販販売店は?

さいごに、『MEスマートピールNEO』の通販販売店とその価格についても調べてみました!

※10月8日現在の税込み価格です。

●TBSショッピング楽天:6,980円+送料805円
●Amazon      :なし
●Yahoo!      :6,980円+送料805円

今は、TBSショッピング系でしか買えないみたいですね。

販売期間を楽天で調べてみると、10月15日までとなっているので、この期間中はTBSショッピングの楽天やYahoo!店がおすすめです。

 

\MEスマートピールNEOを詳しく見てみる/

 

さいごまでご覧いただきありがとうございます。

 

\あわせて読みたいおすすめ記事/

⇩ダブルピーリングプレミアムの口コミや効果はこちら

 

⇩ミーゼディープスキンクリアの口コミや特徴はコチラ