このページでは、通販番組で人気の「Gゼロインソール」の口コミや最安値についてまとめてみました!
「Gゼロインソール」は、あのGゼロクッションの素材を使っていて靴に敷くだけで足にかかる衝撃を吸収してくれるのです。
そこで調べてると、「本当にそんなに足への負担を軽減することができるのかな?」「GゼロインソールDXとの違いって?」といろいろと疑問も出てきました。
今回は、そんな疑問から特徴やリアルな口コミとDXとの違いなどについて徹底調査してご紹介していきます。
Gゼロインソールの特徴
まずは「Gゼロインソールシリーズ」の特徴をまとめてみました。
✅バランスサポート
✅抗菌防臭加工
✅滑り止め付き
✅フリーカットでサイズ調整が簡単
Gゼロインソールは、Gゼロクッションと同じ素材を使っているので、地面からの衝撃を吸収してくれるので、足やヒザへの負担を軽減する効果が期待できます。
さらに歩くときや作業時などには重心バランスがとりやすいので、キレイな姿勢で歩きやすくなります。
靴の中は、菌の繁殖やニオイなどの心配もありますよね?
でも、このGゼロインソールでは、抗菌防臭加工が施されているのです!
嫌なニオイの原因となる菌の繁殖を抑えてくれるほか、裏面には穴も開いているので通気性にも優れているので長時間履いていてもムレにくいので、1年中活躍してくれるのです。
GゼロインソールとGゼロインソールDXとの違いは?
通販サイトでは、「Gゼロインソール」とは別に「DX」タイプも販売していますよね。
価格以外にもどんな違いがあるのか気になって調べてみました。
結論から言ってしまえば「Gゼロインソール」をさらにパワーアップしているのがDXです。
ではどんなところがパワーアップしたのかをまとめていきますね^^
■より安定感がアップ
通常のGゼロインソールはGゼロクッションだけだったのですが、DXになるとさらにスポンジを入れていることで安定感がアップして、より重心が取りやすくなっています。
つまり、たくさん歩いて足が疲れる方やつまずきやすい方にはより満足できる仕様になったということです。
■パンプスやヒールで使いやすくなった
通常版と比べてDXでは、くびれ構造になっているというのも大きなポイントです。
そのため、通常バージョンでは使いにくいといった意見が多かったパンプスやヒールなどにも使いやすくなったのでより幅広く活躍することができるのです。
■より滑りにくくなった
Gゼロインソールにも滑り止めはついてるのですが、口コミでは「滑る…」といった意見も多かったのです。
そこでDXではこの滑りやすさも改良していて、スパイク突起にしたことで靴の中での滑りやすさも軽減されています。
多々価格が高いというだけではなく、しっかりと改善ポイントはリニューアルしてきているのも選ばれている証拠ですね。
違いをまとめるとこんな感じです。
⇩
立ち仕事のようにあまり動かないけど足の負担が大きいというときには、通常バージョンのほうがおすすめです。
でも、歩いたり運動をしたりするときには、滑りにくく、安定感もアップしてるDXタイプを選んだほうが良いということですね。
▼Gゼロインソールはこちら▼
▼GゼロインソールDXはこちら▼
Gゼロインソールの口コミは?

「サイズが小さい」といった声もあるので、届てすぐにカットしてしまうと失敗の原因になりそうですね。
まずはそのまま靴に入れて歩いてみる方が良さそうです。
クッション性や重心サポートなどの効果は実感してるという口コミがかなり多くありましたね。
実際に楽天に合ったレビューはこちら↓
疲れは軽減されてるような気がするんですが、履くと靴下がずれてずれて嫌な時があります。ひも靴のようなしっかり固定できる靴じゃないと履き心地が悪いのが気になります
出典:楽天市場
その他にもいろいろな口コミがありますので、確認してみてくださいね。
GゼロインソールDXの口コミは?

DXタイプのほうが通常よりもスポンジが入っている分よりクッション性が高くなってるので歩きやすいといった口コミも多くあります。
歩いたり立ち仕事をするときなどにはこちらのほうが良さそうですね。
実際の口コミをいろいろ確認したい方はこちら↓
GゼロインソールとDXの最安値は?
Gゼロインソールシリーズは、コパコーポレーションサイトで購入することができますね。
また、転売屋も多いみたいですので、正規品を選ぶのも失敗しないポイントになります。
楽天・Amazon・Yahoo!でそれぞれ調べてみると、
・GゼロインソールDX:2,420円
キャンペーンやポイントがたまる楽天市場店やYahoo!がオトクですね。
▼Gゼロインソールはこちら▼
▼GゼロインソールDXはこちら▼
最後までご覧いただきありがとうございます^^
\関連記事/

