ミックスワンダーウェーブのリアルな口コミや効果・騒音は?最安値は?

振動マシン・トレーニング器具

通販番組で紹介されてるブルブル振動マシンの『ミックスワンダーウェーブ』のリアルな口コミや効果、騒音問題などをまとめてみます。

株式会社クレオテクノロジーから発売されてる「ダブルワンダーウェーブ」シリーズの最新マシン!

本体の上に載ってブルブルするだけで全身運動をすることができるのですが、さらに『EMS』機能も搭載しているのです。

振動+EMSでより効果的なエクササイズになるんだそう。

 

このページでは、『ミックスワンダーウェーブ』の口コミや効果、騒音問題から、同じ機能の「ダブルワンダーウェーブプレミアム」との違いや最安値情報をお届けしていきます。

 

 

ミックスワンダーウェーブのリアルな口コミや評判は?

『ミックスワンダーウェーブ』を実際に使ってみた方の口コミを探してみたのですが、新製品のためかまだ参考になる声はありませんでした。

TO-ZEROの振動マシンはどれも人気があるので、ミックスワンダーウェーブも口コミが増えてきましたらあらためてご紹介していきます。

 

参考までに、旧モデルの「ダブルワンダーウェーブプレミアム」の口コミをまとめた記事をご紹介!

 

ミックスワンダーウェーブの最安値は?販売店を調査

『ミックスワンダーウェーブ』は、通販サイトから購入することができます。

が、3月19日現在ではまだ取り扱いがなかったので後日改めてご紹介させていただきます。

●楽天市場:-
●Amazon:-
●Yahoo!:-

 

ダブルワンダーウェーブシリーズ最小モデル「ゼロ」も通販で大人気!

 

ミックスワンダーウェーブとは?メーカーは?

『ミックスワンダーウェーブ』は、株式会社クレオテクノロジーから発売されている家庭用のぶるぶる振動マシンです。

さらに、理学療法士が監修したEMS機能を搭載していて、従来の揺れるだけのマシンよりもさらに効果的にエクササイズができるようになっています。

 

運動をするのが苦手・外に行くのは…という方も、これならマシンに乗るだけなので簡単で続けやすいというのもうれしいポイントですね。

1分間に最大800回の振動で、お肉を揺らして刺激しつつ、足元からはEMSの電気刺激で振動だけでは刺激できない筋肉にも直接アプローチすることが可能です。

足裏の筋肉を鍛えて、歩く力をサポートしてくれるので、最近あまり出歩かなくなったという方にもおすすめ!

しかも、つらい運動のように長時間続けたりする必要もなく、1回10分からと短い時間で効果的な全身運動ができるのも魅力ですね。

 

ミックスワンダーウェーブの特徴や効果は?

ここからは、『ミックスワンダーウェーブ』の特徴や期待できる効果についてまとめてみます。

✅10分乗るだけで全身運動に
✅6つの機能で筋力アップをサポートする
✅理学療法士監修のEMSを搭載!
✅タテ・ヨコと乗り方を変えることで異なり筋肉や部位を刺激
✅リモコンで簡単操作

それぞれの特徴や効果をもっと具体的に解説してみます。

 

ミックスワンダーウェーブに10分乗るだけで全身運動に

エクササイズをやってみたいけれど、続けることができない…。

筋トレやダイエットなどは初めても続けることができないのは、つらい運動を続けていかないといけないという理由も大きいですよね。

最初はモチベーションが高くてやる気があっても、つらいものを続けるのはかなり大変です。

 

でも、『ミックスワンダーウェーブ』は本体の上に立ったり座ったりするだけで、全身運動になるというのです。

そのため、外の気温や天候などにも左右されることなく、家の中で気が向いたときに使うことができます。

 

しかも、1回10分と短時間から使うことができるので、ちょっとしたスキマ時間からエクササイズができるのもうれしいポイントです。

ミックスワンダーウェーブにはタイマー機能が搭載されていて、初期設定では10分で自動オフになるので使いすぎる心配もありません。

また、最短1分~10分までを1分間隔で設定することもできるので、「今は5分だけ」というように時間を決めて使うこともできます。

 

6つの機能で筋力アップをサポートする

『ミックスワンダーウェーブ』で手軽に効率よく筋力アップすることができる秘密は6つのこだわりの機能がるからです。

①:理学療法士監修のEMSプログラム
②:振動+EMSの同時使用でダブルトレーニング
③:タテ・ヨコの2つの乗り方で子となる筋肉を刺激
④:5種類の独自のプログラムモード
⑤:乗り方を変えれば部位別トレーニングも
⑥:理学療法士監修の本格プログラム

このようにこだわった6つの機能であなたの筋力アップをサポートして運動効率を高めてくれる振動マシンなのです。

 

理学療法士監修のEMSを搭載!

EMS(Electrcal Muscle Stimulation)とは、人工的に電気刺激を与えることで筋肉を動かす技術で、もともとは医療用の治療機器に用いられていた技術です。

でも、最近は鍛えにくい筋肉を刺激できることから、美顔器やトレーニングアイテムなどにも導入されるようになっています。

 

『ミックスワンダーウェーブ』は、理学療法士監修(キネティックアクト監修)のEMSを搭載しているのが特徴の1つ。

表層筋にアプローチする低周波、中層筋にアプローチする中周波、そして深層筋にアプローチする高周波。

これらのEMSプログラムで、ふくらはぎや足裏の筋肉を鍛えて、歩く力をサポートしてくれます。

 

さらに、振動との同時使用もすることができるので運動量がアップ!

足裏からはEMSを、振動で全身運動をすることで運動量が効率的に高めることができるそうです。

これが、たった10分から効果的なエクササイズができるという秘密ですね。

 

タテ・ヨコと乗り方を変えることで異なり筋肉や部位を刺激

従来品の『ダブルワンダーウェーブプレミアム』と同じように、『ミックスワンダーウェーブ』もタテ・ヨコにのって使うことができます。

しかも、乗り方を変えることで異なる筋肉や部分を集中ケアすることができるのです!

 

乗り方:フロントの場合(体の側面の筋肉を刺激)

・二の腕(上腕二頭筋)
・お腹(腹斜筋・腹横筋)
・太もも(大腿四頭筋)

乗り方:サイドの場合(体の前・後の筋肉を刺激)

・二の腕(上腕二頭筋)
・お腹(腹直筋)
・太もも(下腿三頭筋)
・背中(背筋)
・お尻(大殿筋)

このように、乗り方次第で気になる部分をアプローチできるのもポイントです。

 

お腹まわりが気になってるのなら「フロント乗り」、下半身が気になっているのなら「サイド乗り」というように、目的別に使い分けることができるのも便利ですね。

他にも、マシンの上に直接座ったり、両手の乗せて腕立ての姿勢などをすることで、アプローチできる部位を変えることもできます!

 

リモコンで簡単操作

『ミックスワンダーウェーブ』には、いろいろなモードが搭載されているのですが、この切り替えは付属のリモコンで簡単に切り替えることができます。

実際、リモコンなしの振動マシンを持っているのですが、揺れてる状態での本体からの操作はかなり危ないので、一度降りる必要があるし、揺れているのでボタンが押しにくかったりもします。

 

でも、手元にリモコンがあれば、わざわざマシンから降りなくても好きなモードに切り替えて使うことができるのです!!

その日の体調や気分に合わせて、あなたのペースで運動ができるというのもうれしいポイントですね。

 

ミックスワンダーウェーブの仕様まとめ

・サイズ(約):幅29×奥行き40×高さ13.5㎝
・重さ(約) :7.5㎏
・耐荷重   :90㎏
・消費電力  :200W
・振動回数  :最大800回/分
・タイマー  :最短1分~最長10分

 

ミックスワンダーウェーブはうるさい?騒音について

ブルブル振動マシンで気になるのが「」の問題ですよね。

アパートやマンション、2階以上に住んでいると、音によっては使える時間が限定されてしまいます。

 

そこで『ミックスワンダーウェーブ』の音について、公式サイトのあるレビューをチェックしてみると、「テレビや動画を見ながらできる」というような声もありました。

従来品の『ダブルワンダーウェーブプレミアム』の段階でも、高い静音性を実現していて、マンションや上層階でも使いやすくなっているのです。

 

ただし、建物の構造や環境などによっては音が気になるという声もチラホラと…

なので、気になる方は振動を吸収するマットなどを敷いて使うことがおすすめです!

 

ミックスワンダーウェーブはこんな方におすすめ

『ミックスワンダーウェーブ』は、以下のような方におすすめのぶるぶる振動マシンです。

・運動不足を解消したい人
・運動するのが苦手な人
・おうちにいる時間が増えた人
・スキマ時間に手軽なエクササイズをはじめてみたい人

 

「ミックスワンダーウェーブ」まとめ

振動+EMSのぶるぶる振動マシンも、ここ最近は増えてきていますね。

でも、こちらはタテ・ヨコの乗ることで刺激できる部位を変えることができたり、EMSも理学療法士が監修しているというのも安心感があります。

コンパクトでスキマに収納することもできるので、使わないときにも邪魔になることはなさそうですね!

 

エクササイズをはじめてみたいけど、トレーニングやジムなどは続けることができない…という方でも、これなら気軽に始めやすそうですね。

まずは、毎日使うことを習慣化してスリムを目指してみる!

 

 

\振動+EMS+体重機能のダブルワンダーウェーブプレミアムはこちら/

 

 

\このページに興味がある方にはコチラの振動+EMS機能搭載マシンもおすすめ/

 

\通販の口コミ評価が高い人気ぶるぶるマシンはこちら/